嬉しいことに! | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

嬉しいことに!


日本のR&Bシーンで最も影響力の強い
ライターのケンイチ君。
彼の、2013 年間アルバムランキング第3位に
なんと『フルコース』を選んでいただきましたビックリマーク叫び

うーれーしーーーーーいクラッカークラッカークラッカー


photo:01




ケンイチ君は、
独特な観点での音楽評論、分析で徐々に注目を集め、
たくさんのアーティストの取材をし、
年に数回行われる彼のイベントも拡大し、
初の監修のMIX CDも好調[みんな:04]
今やJ-R&Bシーンでは最も影響力のある人ひらめき電球

また若いのに日本の音楽(特にJ-R&B)は
古いものから新しいものまで
知らない曲はないというくらい詳しく、、、[みんな:01]
私が若かりし頃にバックボーカルしてた
超レアな曲も知っていたりw
話すたびに毎回驚かされるんです[みんな:03]

今回のこのアルバム『フルコース』でも
素晴らしいライナーノーツも書いていただいたり[みんな:02]
イベントに呼んでいただいたりカラオケ
お世話になりっぱなしで
ホンマにすみませんっw!!


そんな私の『フルコース』を
とても評価してくれたんですが[みんな:05]
中でも『lovesick』。
こちらも楽曲部門ランキングの5位に
選んでいただきました音譜

この曲は、やりたかった事を
キーボーディストのGakushiくんと
バッチリ再現出来た曲なので音譜
気に入ってもらえて嬉しいですグッド!


photo:02





私はまだまだ知名度もないし、
まだまだ未熟な部分ばかりだけど、
こうやって、アルバムをじっくり聴いてもらえて
評価していただけてると思うと
「届いてる人にはちゃんと思いが届いてるんだなぁ」と
色んな感情がこみ上げてきて
ちょっとジーンとしちゃいます[みんな:06]

もっともっと良い曲、面白い曲、為岡らしい曲を
これからも提示していけたらいいなぁひらめき電球と、

また新たな作品づくりを
2014も頑張りたいと思います[みんな:07]


じゃあ今日は、、、
しれっとアップしているw
「lovesick」のダンスリハバージョンを↓[みんな:08]




おしまい