2013年 〜その7〜 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

2013年 〜その7〜


~2013年7月~


7月も京都にいましたビックリマーク
7/4、Jazztronica!!京都。
ジャズトロライブで行ったんですが、
ライブの写真が一枚もなく、
なぜかこの私の酔っ払い写真だけが
ありました。笑
誰かが撮っていたみたいです。
部屋の前で鍵を探してます↓笑
photo:07


しかも、この日、ライブが終わって
野崎さんのDJの最後の方に、まさかのビックリマーク
Jazztronik『七色』為岡弾き語りバージョンを初披露!!
でも実はあんまり記憶にないw、、叫び
後からみんなに話を聞いたら
『めっちゃよかったよビックリ』と言われたので
安心はしたんですが、、汗
お酒はほどほどに、、ですねあせるワイン



暫く京都に滞在し、
7/7の七夕の日に、NEON BARで
浴衣を着て、ピアノライブを
やらせていただきました音譜
photo:05


敦賀からお友達もかけつけてくれたDASH!
ありがとねんラブラブ
photo:06




Jazztronikライブで
熊本~福岡にも行きましたよ音譜
初熊本、楽しかったですぅグッド!
photo:04




帰って来てすぐ、レーベルのライブも
ありました[みんな:01]
『恐妻』feat. KOHEI JAPAN
この日が初披露ビックリマークでした!
photo:03


ダンサーさん4人と私で
新曲も披露しました[みんな:02]




Jazztronica!! 8周年クラッカー
毎年恒例行事ビックリマークJZ BRAT音譜
楽しかったどす音譜
photo:02





休日、友達と葉山の海も行きました波
これもわりと毎年恒例行事になってますにひひ
photo:01





ってな7月でしたひらめき電球



おしまい