2013年 〜その4〜 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

2013年 〜その4〜


~2013年4月~



4月13日、福井県敦賀市の
いつもお世話になっている『tree』さんの
8周年パーティーにお呼ばれして
ライブをやらせていただきました音譜
この日のゲストはすごく豪華で
海外からPeter Gさん、そして
めっちゃかっこいいファンクバンドの
オーサカモノレールさんとご一緒させていただきましたビックリマーク
photo:01


大好きな敦賀。
また来年も行きますよ!!




敦賀から帰って来て次の日
バリへ発ちました飛行機
photo:02



雑誌ELLEジャポンで
「エナジーチャージの旅」
という記事を書かせていただいた時
「今年は絶対海外に行くぞDASH!」と決めたんですo(^_-)O
photo:09


3月くらいから
色んな事でちょい弱り気味だったので
この当時よくお茶トモしてたU-key氏に
「エナジーチャージしに行かないか?」
とたずねたところ、快く返事してくれて
すぐに行くことを決めましたにひひ

まさにエナジーチャージメラメラ
それぞれにマッサージ受けたり、
何も考えずボーーっとしたり、
観光もしました。

本当に行ってよかったなぁグッド!と。
photo:03

photo:04




で、せっかくのバリなんで、
撮影もしてもらいましたのよんカメラ
photo:07

photo:08

photo:13




良い出会いもいっぱいありましたチョキ

↓上はガイドさん。
日本に来たことがないらしいけど、
めちゃめちゃ日本語お上手でした!
↓左下はレストランで働いていた女性。
私のネックレスを凄く気に入って、欲しがってましたw
↓右下は、友人に紹介してもらった
ニョマンさんというバリニーズの方。
最終日に色々案内してくれました。
彼も独学で日本語勉強したって言ってたかな。
すっごく上手でしたビックリマーク
photo:10




そしてそしてビックリマーク
こんな偶然があるのでしょうか?
STYくんとHIROくんに、バリのホテルでバッタリ!!
何年か前の忘年会メンバー!笑
今考えても、このバッタリは不思議ですひらめき電球
最高に楽しい、大好きな仲間達[みんな:01]
photo:14



あっという間の旅。
バリ島、もう一度行きたいです飛行機
親を連れて行ってみたいなぁ~^_^
photo:12







という4月でした。

ほぼバリ島の話題でしたね!笑




おしまい