Z-RAHZ追加公演 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

Z-RAHZ追加公演


Z-RAHZ『Breathless』の追加公演
無事に終わりました。
photo:01



追加公演も合わせて全部で4公演。
あっという間だったな。
終わってしまうと寂しいもんで、、、しょぼん


Z-RAHZ(ジーラウズ)は、
個性的で、素晴らしい才能を持ったダンサーさんが集まる
ダンスチーム。
本当カッコイイDANCE SHOWなんだよーグッド!
ここに参加出来て嬉しかったラブラブ!


このブログでは何度も載せてますが(笑)
振り付けしていただいた『lovesick』
歌ってきましたカラオケ↓↓
photo:08



Z-RAHZのメンバー、
Akane & Assa
photo:04


Maki & Eri
photo:05



そしてZ-RAHZのリーダー、
私が大尊敬ドキドキする
コレオグラファー&DANCERのAyuこと、
毛利先生ビックリマーク
photo:06


私が15歳くらいの時に習っていた
ジャズダンスの先生なの[みんな:01]

20代に入って、先生のもとを離れて
ヒップホップやってみたり、Breakin'やったり、
色々なダンスを経験してきたんだけど
また現在こうして先生と一緒に
公演に出させていただいたり、
私の曲に振り付けして下さったり、
私のワンマンライブにも出演して下さったり。
んー。ご縁ですなぁひらめき電球


若い頃からずーっと
自分の曲を歌って踊るのが夢だったので、
今ちょっとずつ実現していることがとても嬉しい♡



最高にsexyで、楽しいメンバーラブラブ
8月の大きな公演はぜひ観に来て下さい!!
photo:09



今回の会場L&S TOKYOの店長さんと↓
マジシャンでもあるらしいビックリマーク
口からトランプ出しちゃってますw
photo:10



達成感っっっ!!!
ぷはーーー(-.-)y-.", o O
photo:11







おしまい