楽しかったぜぃ! | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

楽しかったぜぃ!


昨日はAISHAのライブを観に
六本木に行ってきたよー音譜
photo:01



AISHAの歌声はパンチがあって
でもラヴリーヴォイスドキドキ
SWVのWEAKのカバーは本当よかったラブラブ!
photo:02



シンガーのYUKALIとmeajyuも来てた!
嬉しかったぁ~ラブラブ
photo:04



AISHAを囲んでみんなでカメラ
photo:03



YUKALIと、この日初めてお会いしたアパレルのSAYAKAちゃんと
ちょっとだけ吞んで帰りました。
アラサーの女子トークラブラブ
なかなか過激ょ(笑)
楽しかったっすにひひ
photo:05







そしてそして今日は
世界でも大活躍のダンサー、
Oguriくんのダンスレッスンへ行ってきた叫び
前にBoAちゃんのツアーやライブでご一緒させていただいて知り合ったんですが、
三浦大知くんのダンサーもやっていたり、
テレビをつければ一流アーティストさんの後ろで踊っていたり。
今や大忙しなOguriくんなのであります。
いつかダンスレッスン受けてみたいなぁと
ずーっと思っていて、本人にも言っててw
念願叶って今日!受けてきました!!
振り付けすんごい難しかったけど
めっちゃくちゃ楽しかったですビックリマーク
明日絶対筋肉痛。。。

そのOguriくんが所属する『S**t Kingz』
めちゃくちゃカッコイイです↓




おしまい