振り返って | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

振り返って


9月ですね~もみじ



先日のワンマンのセットリスト、
ご希望がありましたので
載せますね音譜
(Dancer's SHOWやMCは省いてます。)↓



2013/8/28 為岡そのみ ワンマンライブ
原宿 アストロホール

1、黒い髪
2、FAITH
3、Rendezvous
4、告白
5、movin' on
6、I wanna know your feelin'
7、退行催眠~Together Again~REVENGE
8、lovesick
9、イミテーション•ラヴ
10、I'm here feat.CIMBA
11、虹をみたいの
12、TALK TO YOU~remix~
13、スペースシップ
14、Love Again(AISHA)
15、恐妻 feat. KOHEI JAPAN
16、蘇州夜曲(Piano&Vocal)
17、Crying for you(Piano&Vocal)
18、MOTHER
19、U&Me

~アンコール~
20、Mermaid
21、今愛する人とここで出逢えた
22、ありがとう




こうして並べてみると、、
けっこう歌ったなぁカラオケ
そして3分の2くらいはダンサーと共に踊りました[みんな:02]
本当楽しかった[みんな:03]


今回はセットリスト、音編集、衣装、
自分でやりました。
音編集は、テンポを合わせて繋げたり、
雷や雨の音を入れたり、
どうやったら楽しい構成になるか?とか
考えたら色々大変ではあったけど、
やってみたら面白かった[みんな:03]



ダンサーさん達と。
本番のは無いけど、リハの写真。
photo:03


photo:04


photo:07


photo:09




始まりの映像はスタッフの方に作っていただきました!
photo:11





フルコースタオルビックリマーク
購入して下さった方、ありがとうドキドキ
photo:10




皆様にお渡しした消しゴム、
捨てないでね(笑)
今年の暮れくらいにこれを見て
『今年は為そののワンマン行ったなぁ』って
思い出してねひらめき電球
photo:12



差し入れ、プレゼント、お花、ありがとうラブラブ
ちょっとずつお菓子食べてます。
そしてちょっとずつ肥えてきてますwブタ
photo:13





来て下さった皆様、関わって下さった方々、
本当にありがとうございました!!
また新曲制作、などなど
これからも音楽活動頑張って行きますので
どうぞ宜しくお願いします音譜



おしまい