2週間 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

2週間


8/28(水)原宿アストロホールでのワンマンライブまで
あと2週間ビックリマーク

この2~3日わりとゆったり
横浜にJazztronikのインストライブ観に行ったり
バーベキューしたりしてたので
今週はガッツリ、リハに
集中したいと思いますメラメラ
photo:01



良い感じにダンスリハも進んでおるよDASH!
photo:02


ダンスに興味ある人、
ダンスをやっている人には
是非見てもらいたいライブだし、
楽しんでいただける内容になってるよ!!
私が前々からやりたかった事にひひ

HIP HOP、Jazz Dance、HOUSE。
色んなジャンルのダンサーが出演して
踊ってくれるので、ホント面白いっグッド!
本番が楽しみですドキドキ



ゲストにはCIMBAくん、KOHEI JAPANさん、
そしてAISHAも出演してくれることになって
豪華豪華[みんな:02] 盛り沢山ビックリマーク

ぜひぜひ、お仕事帰りなどに
足を運んでいただけたらと思います [みんな:01]



私はというと、
ダンス練習もしてるけど
ピアノ練習もやっておるよひらめき電球

でもピアノ弾いてると、楽しくなってきちゃって
LIVEと全く関係ない曲を練習しちゃうんだ、、、
この変な癖、直したいです。。

この日は何故か「ぞうさん」を
なんちゃってジャズアレンジにしたらどうなるか?って思って
暫くそれを練習してたw
LIVEと全然関係ぬぁーーーーーーーーいビックリマーク

photo:03




8/28(水)為岡そのみ ワンマンライブ♪
@原宿アストロホール 19:30開演
SPECIAL GUEST:CIMBA、KOHEI JAPAN、AISHA
チケット予約受付中ビックリマーク
(チケット枚数に限りがありますので、ご予約はお早めに!)
↓↓↓
e+チケット予約はコチラをクリック




おしまい