バーベキュー | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

バーベキュー


スタイリズム7周年おめでとうクラッカー
つーことで、
スタイリズム創立7周年記念感謝祭に
お呼ばれして、
新木場公園でバーベキュービックリマーク
photo:07



スタイリズムさんは
Jazztronikでお世話になっていたり、
プライベートでも仲良くしていただいたり、
とにかく皆パーリーピーポーで、
アットホームな会社ひらめき電球



社員に2名、三重県の松坂出身の方がいて
お肉はなんと、松坂牛というビックリマーク
とっても贅沢なバーベキューでした[みんな:02]
photo:06




めっちゃ暑かったけど
めっちゃ楽しかった [みんな:02]
photo:03




きゃわいい赤ちゃんとラブラブ
8ヶ月だそうですベル
暑いのにめちゃめちゃ良い子でした!
photo:08




社員のジャンさんがHAPPY BIRTHDAYケーキ
サプライズケーキを切っていただいたんですが、、
あれ?!!なにこれ?(笑)↓
photo:09

お皿に入れてもらう時に
ひっくり返りました!!!
味はとっても美味しかったですグッド!
ジャンさんおめでとークラッカー



酔っ払って寝る人も
数名いらっしゃいましたw↓
photo:04





おしまい