準備 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

準備


着々とワンマンライブの準備が
進んでおります[みんな:08]

私としては、こういう形での
たっぷり盛り沢山なワンマンライブは
初めてなので[みんな:06]
かなり心臓バクバクですが、
楽しいライブを考えています[みんな:07]
是非8/28(水)、原宿 アストロホールに
遊びにいらして下さい!!


そしてそしてビックリマーク
こちらもお初[みんな:02]
なんと[みんな:03]
ついに!私のグッズ第一弾が出来ます叫び

1/30に出たアルバムが
『フルコース』ということで、
リリース記念クラッカー
フルコースタオル[みんな:04]

じゃじゃんビックリマーク
photo:01



赤を基調としたデザインで
ナイフとフォークのマークが入ってますナイフとフォーク
かわうぃぃ~でしょ?ラブラブw
是非会場でGETして下さいねドキドキ
もちろんサインもしますよんグッド!



あと、今回『フルコース』ということで、
それに合わせて色々とアイディアがひらめき電球
出てきたので、
知り合いの協力を得て面白い事を考えています!
そちらもお楽しみに[みんな:06]



そして、もう一人
スペシャルゲストの出演が
決まるかも!?!?

すごく豪華になってきた[みんな:05]



為岡そのみ ワンマンライブチケット予約受付中おんぷ

8/28(水)為岡そのみ ワンマンライブ♪
@原宿アストロホール 19:30開演

SPECIAL GUEST:CIMBA、KOHEI JAPAN 他

チケット予約受付中ビックリマーク
(チケット枚数に限りがありますので、ご予約はお早めに!)
↓↓↓
e+チケット予約はコチラをクリック





おしまい