感動!!! | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

感動!!!


土曜日に『ASTERISK』という舞台を見て来ましたキラキラ

photo:01


もーぅビックリマーク鳥肌もの叫び
めちゃめちゃ素晴らしくて感動しましたグッド!

国内外で活躍している日本のトップダンサー達が集結して
物語をダンスで表現していく舞台。
アクロバティック、コンテンポラリー、ジャズ、ストリート、と
とにかく最初から最後までダンス、ダンス、ダンスDASH!

息をするのも、まばたきをするのも忘れてしまうくらい
見入ってしまいました。
ホント素晴らしかったです音譜

$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba


その中でも今回楽しみにしていたのは、
前にBoAちゃんの現場でご一緒させていただいた
「s**t kingz」
今や世界で活躍するダンサーさんきらきら!!
彼らのダンスもヤバすぎでしたグッド!グッド!グッド!

BoAちゃん、三浦大知くん、BIG BANGの
振り付けやダンサーもやっている s**t kingz、

彼らの海外でのワークショップの動画が素晴らしいから
是非見てみてビックリマーク
動きが神レベルですビックリマーク





おしまい