LIVE・2 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

LIVE・2


今日は渋谷DUOで
ファッションとダンスと音楽のイベント
EMU TOKYO COLLECTION!!!に
ゲスト出演しますビックリマーク
私は19時半頃から出ますんで、
渋谷近くにいる方はぜひ
DUOに遊びに来て下さいなにひひ
当日券で入れますグッド!


今Sounds Goodから帰ってきました!
ダンサーちゃん達と一緒にmovin' on踊ったチョキ
楽しかったぁ音譜
photo:01


photo:03


photo:04



音譜セットリスト音譜

1、movin' on
2、TALK TO YOU(remix)
3、Mermaid
4、lovesick
5、REVENGE
6、U&Me


Mermaid、REVENGEは超久しぶりに歌ったカラオケ
盛り上がったぁぁぁぁぁグッド!グッド!グッド!


今日の出演者、YUKARIちゃんと写真をラブラブ
昔からお名前よく知っているのに
お会いしたのは初めて!!
とってもオシャレで素敵GIRLさん[みんな:01]
photo:05





今日は私のCD『フルコース』
購入して下さったたくさんの方、
本当にありがとうございました!!CD
大阪や広島から来ていた方もいて叫び
すんごい嬉しかったよーラブラブ!
いっぱい聴いて欲しい[みんな:02]



そして今日会場でも販売されていた
Sounds Goodの主催者でもある
ライターのケンイチ君がプロデュースした
JBSのミックスCDCD
ジャジャジャーンビックリマーク
photo:06


私の曲は『U&Me』が収録されているよ!
あと、私が中村舞子ちゃんに楽曲提供させていただいた
『Under Lover』も収録されてますねんクラッカー
嬉しいビックリマーク



つーことで、
今日もライブ頑張るぞー音譜




おしまい