メイク | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

メイク


メイク・・・。


先日ジャケ写を撮ってもらったんだけど、
メイクによってこんなにも顔が変わるんだなぁと思ってね(笑)
これは面白い!と思って
今までプライベートであんまりメイクに
こだわっていなかった私なんだけど
最近は色んな雑誌見たり、実際に自分でやってみたりして
ちょろっと研究しています 化粧品まつげ


今回のジャケット撮影は
デビュー当時からメイクをやってもらってる
純子さんという方にやってもらったんだけど、
彼女のメイクがホント素晴らしくて、
「自分の作品に彼女のメイクがなくては・・・」というくらい
気に入ってますキラキラ

自分がいつも音楽(作品)を作る上で
『アート』ってのを意識しているんだけど
彼女のメイクはまさにアート!!sei★
その作品ごとに色んな顔を作ってくれます。


写真と共にちょっと振り返ってみよっかなひらめき電球



1st『MOVIN'ON』は、デビューということもあって
スタッフさんと話し合って、
『爽やか。ナチュラル。』ってのがテーマだった。
メイクは、ほんわかした感じ。
このアルバムの為に、長かった髪もバッサリ短くしました。
懐かしい~きらきら!!

$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba





2nd『DRAMATIC』は1stとはガラッと変わり
ちょっと強い女性のイメージ。
『人生色々あるけど乗り越えていかなきゃ』的なw
そんな感じのアルバムだったので。
メイクも強い感じにしてもらった。

為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba





昨年12月に出したシングル『Mother』
このブログのトップページの写真にもなっていますが
『母への感謝の気持ちの歌』ということもあり
優しいイメージが出ればいいなぁという感じでした。

$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba





そして3rdアルバムはどうなる???
これはまだジャケ写ではないけど
1stと比べるとまるで別人のよう・・・(笑)
でもこの純子さんのメイクは私の今回のアルバムの内容に
ドンピシャでしたビックリマーク

為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba-image

$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba





メイクって面白いビックリマーク



おしまい