ミュージカル | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

ミュージカル


今日は
宮本亜門さん演出のミュージカル
『ウィズ』~オズの魔法使い~を
観に行ってきましたぁ[みんな:01]
photo:02





Jazztronik Ladiesでもお馴染みの
エリアンナちゃんが出演してるの[みんな:02]
歌に芝居にダンス、
めっちゃめちゃカッコよかったよビックリマーク
エリちゃん、ホント素晴らしかった!
女優ぅぅぅー[みんな:03]
photo:01




ISSA兄さんも良い役演じてた [みんな:04]
photo:03





このミュージカル、
出演者もダンサーも演出も超ーーー豪華で[みんな:05]
美術監修には、きゃりーぱみゅぱみゅさんでも有名な増田セバスチャンさんがビックリマーク
音楽監修にはNao'ymtさんがビックリマーク

全てにおいて一流な方が参加してるので、
公演残りわずかだけど興味ある方はぜひ観に行ってみてビックリマーク
かなり楽しめますグッド!
宮本亜門さんてやっぱすごいなぁ。


東京は10/28まで国際フォーラムCで。
11/3~5は名古屋の中日劇場でやるそうです[みんな:06]




おしまい