船上パーティー | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

船上パーティー


今日は船上パーティーというものに
お誘いいただいて
遊びに行って来ました[みんな:01]


ちょっとわかりづらいけど
外から見たらこんな感じの船に乗り↓
photo:01



日の出桟橋を出発、

レインボーブリッジを通り、
photo:03



お台場を通り、
photo:06



また日の出桟橋に戻り、、、
レインボーブリッジ→お台場→日の出
をひたすら往復するっていう、、船




お酒飲みながらカクテルグラス
音楽聴いたり、ライブ観たりするのですが
船もなかなか揺れるもんで
途中グッタリな人がいっぱいいましたwあせる




DJタイムでは
前の事務所で一緒だった
M-swiftの松下さんがまわしていたりヘッドフォン
photo:05



今回このパーティーに誘ってくれた
DJカイリーヘッドフォンがまわしていたり。
(元上司っすw)
photo:04




一昨日仕事で一緒だった
エンジニアの池田さんも来ていたり。
ていうか、最近よく会うなぁこのメンバー[みんな:03]
明日も一緒に仕事なんだぜ~
photo:07





船の中っていう
ちょっと特別な空間でもあり、
なかなか面白かったですDASH!
また機会があったら行ってみたい!
photo:08


↑最近頭の上でピースチョキするのがなぜかマイブーム[みんな:02]




おしまい