なんとなく | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

なんとなく


なんとなーくYOU TUBEを見ていたら
自分の『Rendezvous』が出てきたw
まだ聴いていない方はぜひ聴いてみてねん音譜



iTunesはコチラ↓
http://itunes.apple.com/jp/preorder/rendezvous-ep/id551479366


この曲はわりと80年代を意識して作った曲なの。
そうだなぁ~、、私が小学生の頃とかに聴いていた
ユーミンさんや、杏里さんや、山下達郎さんや、久保田利伸さんなどなど
子供ながらに、しっかりと心で感じて聴いていた大人達の音楽、、
あの時代のメロディックな旋律、ドラマティックな音の構成に
ちょっとでも近づけたらいいなぁと思って
こういう曲が出来ました音譜
早くライブでしかも生バンドでやりたいビックリマーク
贅沢(笑)


つけたしひらめき電球
上の↑『Rendezvous』が終わるとその後に
中村舞子ちゃんに楽曲提供した『Under Lover』も出てくるので
そちらも是非聴いてみてね音譜



おしまい