リリースします! | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

リリースします!


お待たせ致しました[みんな:02]
リリース情報でーす!!


8月22日(水)
為岡そのみ、初のiTunes EP版
「Rendezvous」(5曲収録)
リリース決定[みんな:01]
photo:01



◇iTunes EP 収録曲
1, Rendezvous
2, I'm here feat.CIMBA
3, Mother
4, Rendezvous (Studio Live Version)
5, Rendezvous (Instrumental)


★2012年8月22日より
iTunes独占で配信スタート音譜



約8ヶ月ぶりの新曲[みんな:04][みんな:03]

1曲目、表題曲の『Rendezvous』は
80年代~90年代を思わせるような
疾走感溢れる軽快なアップナンバー。
バイクでのツーリングデートを描いた作品。
海、青空、太陽、サーフライダーなど…。
出てくるワードが今の季節にピッタリグッド!
是非聴いて下さーい!!



2曲目の『I'm here』
こちらは初のデュエット作品。
今、若手R&Bシンガーの中でも大注目、
CIMBAくんを迎えての
デュエットソングです[みんな:05]
ちょっと切ないミッドなバラード[みんな:06]
自分のバラード作品の中でも
かなりの自信作ですグッド!
初のデュエットということもあって
とても新鮮な仕上がりですよ[みんな:09]



3曲目は昨年シングルとしてもリリースした『Mother』。
また改めて聴いてね[みんな:07]



4曲目は『Rendezvous』のピアノ弾き語りバージョン。
このEPだけに収録されるスペシャルバージョンです[みんな:10]
1曲目とまた全然違う感じに仕上がりました。
ぜひ聴き比べていただきたいです目



5曲目は『Rendezvous』のインストバージョン。
松田さんのカッコ良くてお洒落なアレンジを堪能して下さい(笑)
そして、練習して是非カラオケで歌ってみてね(笑)



というわけで、盛り沢山なEP。
8/22、iTunes独占で配信スタートです[みんな:08]
ぜひぜひ聴いて下さいパー




私は今、富山にいるよーんDASH!
今日は姪っ子ちゃんの10歳の誕生日でしたビックリマーク
photo:02





おしまい