Jazztronica‼ 7th Anniversaryレポ | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

Jazztronica‼ 7th Anniversaryレポ


Jazztronica‼ 7th Anniversary!
っつーことで、
野崎さんおめでとうございます!!
年に一度のお祭り騒ぎ[みんな:02]
Jazztronikの約2時間半のライブ
めちゃめちゃ楽しかったですグッド!

アンコールで歌った『七色』が
凄く気持ちよかったぜ~[みんな:01]
あの一体感[みんな:04]
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba


シンガー3人、
Jazztronica‼7th AnniversaryモデルのトートバッグをGETビックリマーク
photo:01



この絵が寺内さんに似てる!ってなって
Tシャツバージョンでご本人とw↓
シゲル・テラウチ嬉しそう(笑)
photo:02



芸人さんのようなトロンボーン奏者、
前田大輔氏と。
オルケスタ・デ・ラ・ルスでも大活躍中!
photo:03



ベースの藤谷氏&可愛いお友達、りなちゃんラブラブ
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba



いつも敦賀でお世話になってるチカシさん[みんな:03]
この日のDJとして東京へ新幹線
photo:04



Elianaとドキドキ
あたしのデコのテカり具合がハンパない(笑)
photo:05



ライブ後なので、かなり着崩れしてますがw
今回水色の浴衣着てみましたチョキ
ちょい若ぶってみました(笑)
photo:09




改めて、野崎さんおめでとうございますビックリマーク!!
photo:06





おしまい