返信じゃ | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

返信じゃ

photo:01


6月ーーー雨
今月でもう上半期が終了。
うそーん。早すぎる!待ってくれ354354


上の写真は
うちのママの新作のアクセサリー宝石赤
チョーカーなんだけど
キレイだったからちょっとカメラで
撮って遊んでたキラキラ



さて今日は返信するかなひらめき電球
いつもよりフレンドリーに行きます!(笑)





音譜意外!
私はイヤリングだと頭が痛くなるので、ピアスあけました。
凄く怖かったけど;;
だから、このピアス穴だけは死守いたします!!
>MOMONさん:ピアスは怖くてあけられなーーーい!!!でも確かにイヤリングは頭痛くなるかもーー!!

音譜ずっとピアスだと思ってたぁ~
>とっとこさん:ずっとずっとイヤリングぅ~!私は金属にかぶれたりするのであけなくていいんだと思いますw!

音譜あー!
おいらも買います(笑)
懐かしいですよねー!
リリースを知ったとき、
「あ!為ちゃんも好きだってブログに書いてたなー」
って為ちゃんが浮かびましたよ( ´艸`)
>ペコさん:あら!嬉しいーーー♪本当好きよぉ!Cokoの声最高!SWVは昔から曲もいいし!

音譜あたしも、メッチャ聞いてたーっ!
買いにいかなきゃ(^^)d
>satoさん:うん。サイコー!!!もう購入したかしらん?iTunesでもずっと上位にいるしね!!!

音譜あっ一目ぼれしたコートだ!!
>とっとこさん:そう!一目惚れ♡まだそんなに着てないけどw

音譜あっ、早速おニュー(死語?)のコート。きゃわいい( ´艸`)
6月に帰国です。そのみちゃんの歌がきけるといいなぁ。
>ayamamaさん:おニュー!いいと思う(笑)あたしもおニューって言葉使う!あら。6月帰国!アルバムはまだだなぁ。。。ライブもないなぁ。。。

音譜テルマちゃん♪
一度ライブに行ったのですが、そのハッピーオーラにびっくりしました♥ 
そのみちゃんが言うように、聴く人を一瞬にしてハッピーな気持ちにしてしまうような魅力の持ち主ですね~☆
2ショット写真、お二人ともめっちゃ可愛いです(‐^▽^‐) 
>reiさん:ねー!テルマちゃんハッピーオーラ全開☆すごく素敵なアンプラグドだったわ♪

音譜います(笑)
私の周りにも、声掛けたいけど、掛けれない…人いますよ!
私の知り合いは、美容師さんともっと話してみたいけど、プライベートはわからないから踏み込めない…だそうです…
>ぷりまさん:美容師☆確かにプライベートは謎?かも。優しいしお洒落でカッコイイ人多いよね!その美容院に定期的に通って、ちょっとずつ喋れるようになるといいね!知り合いさんガンバレ♡

音譜顔が。。。
なんかネタつかわせてもらいましたがなぁ~ヒッヒッヒッ,みたいな顔。かわいいけど。
>ayamamaさん:そう!まさにピッタリな顔が撮れたから載せてみたw

音譜危ない危ない(;^_^A
手や腰は大丈夫でしたか?
指などはキーボードの演奏にも支障をきたすでしょうし…。
今後もお気を付け下さい!
お大事に(^-^)
>溶かしバターさん:ありがとう!骨太の為、無事でござんした(笑)

音譜おそらくって^^;
大丈夫ですか~?
お大事にして下さいね。
>maekoさん:あはっ!やっちまいました。痛くて死にそうだったぁぁ(~-~ )

音譜えぇぇっ!!
だ、大丈夫ですか?!
めっちゃ、痛そう。。。
早く良くなりますように☆
>コヤ☆さん:ありがとう!もうすっかり。コケた場所が新宿ISETANっていう、、ISETANでの大転倒2回目なの。多分あそこと相性が合わないんだわ。。。

音譜大変!!
気をつけて下さいね!!
蒲田行進曲じゃないんだから☆
>ゆーすけさん:この文章↑心配してると思いきや、ツッこんでるっていう(笑)本当蒲田行進曲のように下に落ちていったのよ。。。

音譜おお盛大にやっちゃったね~(汗)
大丈夫??
>とっとこさん:ありがとうございます!盛大に落ちました!!!(笑)

音譜でも頭うったりしなくてよかった。
>ayamamaさん:ほんの一瞬だけど反射的に頭と顔は打たないように足と手で守った気がする!

音譜あららぁ~
お気をつけなはれ!!
階段も一歩一歩確実に昇降しましょうね。
大きな怪我でなくて何より。
よかったよかった!!
>オジチャンタイムズさん:あれ以来、階段がトラウマです。。。

音譜大丈夫ですか!?
結構な高さから落ちたんですね!!
骨折とかにならなくてよかったです。
お大事になさって下さいm(_ _)m

ちなみに私の周りで話してみたい人は…いません;^_^)
かなり終わってますがあまり興味がないってゆーのが本音です。
やはり私の興味は私を夢中にさせてくれる音楽人です(^_^)ゞ
>。。。さん:この1行↑↑↑うぉーーー!頑張るぅ♪(笑)階段はねぇ、8段くらいの高さから落ちたんですわ。気を付けます!

音譜お大事に☆
この年になると打撲も治りが悪いからね(・・;)
痛みが長引くようなら病院へ行ってネ('-^*)/
じゃないとメチャメチャ長引くから(体験談)
>つむ抱っこさん:そうそう、この歳ね、、私はあんまり年齢公開していないので、ちょっとそのへんは濁しますけど(笑)とりあえず長引く事もなく大丈夫だった!

音譜お大事に
痛そうですね
骨に異常がなくて良かったです。
ゆっくり静養してね早く良くなりますように
>reiさん:ありがとう!骨の異常なかったよーーー!!!

音譜無理しないでくださいね!
CIMBA君のリリパでお会い出来なかったのが残念ですが(笑)
曲作り、頑張ってください!
>maekoさん:あぁー、本当CIMBAくんのライブ行けなくて残念だったぁぁ。。。曲作り頑張ってます!3rdアルバムかなり豪華よ♪

音譜あぁ
骨折じゃなくて良かったですね~
かなり高いところからの転倒のようだったので、心配しました。。。
今はまだ痛みとの闘いだと思いますが、お大事にしてくださいね!!
>かのさん:ありがとう!本当、骨折れてなくてよかったよぉ!

音譜いつも思うけどお肌きれぇ~(≧▽≦)
>ayamamaさん:ありがとう!とにかくファンデーションが嫌いで普段しないからかなぁ。最近はパックにハマってるよ!かたつむりのヤツとか。

音譜はじめまして。
たまたま来ました。
すっごく声が綺麗で一気に引き込まれました。
私は女性ですがグッときました。
アルバム買います!応援しています^^
>ももんがさん:あらまぁありがとう!アルバムよろしくねっ!今3rdアルバム制作中なの♪

音譜ゲルマ温浴
の文字を見てこちら愛知県にも素敵な「ゲルマ温浴」があることを思いつき、NETで検索。
あっちゃ~!!
愛知高原国定公園内にあったのは「猿投温泉」天然ラドン泉質の温泉でした。
失礼m(..)m
>オジチャンタイムズ さん:ラドン!もいいですよね!!!いつも愛知県の情報ありがとです☆

音譜さんぽ
オジチャンの散歩は週末に愛娘(犬:ミニチュアシュナウザー13歳)と夕方1時間の散歩が定番です。
>オジチャンタイムズさん:おーっ!ミニチュアシュナウザー13歳!イイーーなっ(^_-)☆

音譜おっす
ひさしぶり!
為岡一家は音楽一家
うらやましい
俺は音楽ぜんぜんやからw
うちは
技術者一家
完全理系やな

今月末は楽しみにしてまっす!
>KO-SUKEさん:いやいや、うちの家族はみんな好き勝手やってるだけですよw技術者一家の方がすごいっ!

音譜すごいステキですね^^
とってもステキなお店ですね。
前菜がおいしそう^^
私は神奈川に住んでいますが、なかなか海側に行けずもったいないと感じながら生活しています。
せっかく神奈川県に住んでいるのだから、満喫したいのですが・・・
>ももんがさん:神奈川県広いもんねっ!!! 鎌倉の方とかお洒落な店多いし、休みの日とかに是非いってみてー!

音譜相変わらず可愛いですね!!
Forever21がこっちにないのが残念です。結構可愛い服あるのにヽ(;▽;)ノ
>Maiさん:ありがとう!海外は可愛いのいっぱいありそうだね!

音譜雲の間から
こちら神奈川では雲に隠れながら見えました!
生歌、聴きたいけど遠くて行けません><
あと少しですね。ライブ頑張ってください!
>ももんがさん:神奈川でライブやる時は是非来てねー!去年は横浜でやったよ♪

音譜綺麗でしたね☆
同じものを見て喜べると、同じ時代を生きてるのを強く実感できて何だか嬉しいです。
ところで、『虹をみたいの』を鼻歌で歌ってたら、娘に『マンボNO5』を歌ってると勘違いされました(┳◇┳)
リズム感の悪さ&音痴を治すにはどうしたらいいのでしょう…。
>みゆきさん:確かに!アカペラで歌ってみるとマンボ♪♪♪ウケる(笑)似てる!!!
歌ね、、一つ好きな曲を、その歌手のマネでいいから繰り返し歌ってると音程もリズム感もとれるようになってくる!気がする。私も最初マネから入ったよん♪


音譜3th album
楽しみにしています!
>sado miyakoさん:1stより2nd。2ndより3rd、、、って思って作っているよん!期待していてねっ!

音譜楽しみo(^-^)o
>とっとこさん:曲→アレンジ打ち込み→歌詞、、って殆ど自分一人の作業なのでなかなか大変(>_< )だけど頑張るー♪

音譜わーい!
アルバム楽しみにしています♪
無理せず頑張ってください^^
>ももんがさん:ありがとう!適度に遊び、適度に頑張りまーす!!!(笑)

音譜飲んだことないんだけど、そんなに違いがでるの??
>とっとこさん:うん、なんかね、元気が出る!ワクワクしてくる(笑)

音譜レポありがとうございます♪
行けなかったので嬉しいです^^
聴きたかった~><
FAITH、聴きたかった~・・・
>ももんがさん:今回のライブでのFAITHはギター1本のアレンジだったんだけど、男らしいアレンジで、ちょっとロックっぽい感じのFAITHになったよ♪

音譜行きました(*^^*)そのみさんの歌声、最高でした♪ベリーダンスも、ちかしさんのDJもジェリビのダンスも最高でした♪また敦賀に来て下さいね(^-^)/
>ゆきなっちさん:ありがとう!楽しいイベントだったね♪敦賀大好き!次の敦賀のunoの表紙に私が出ちゃいます(笑)

音譜高山
小京都といわれる高山。
きれいな町並み如何でしたか?
そして高山といえば飛騨牛!
食べましたかぁ~?
さて次は名古屋で名古屋めし(^O^)/
>オジチャンタイムズさん:高山サイコーでした!飛騨牛もいただきました。夜食べた和食屋さんのコースの中に、やわらかい飛騨牛が!名古屋も行きたいんですけどねー!




みんなありがとうぺこ
いつでもゆる~く書き込んでくれビックリマーク

では今日はこのへんで

おしまい