返信 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

返信


かなり長いこと忘れてましたあせる
ごめんなさい。。。
一言ずつですが、返信していきたいと思います!!!


音譜こんばんわ
返信ありがとう♪
てか鰻。。
うな重。。。
もぉ!
うまいもんばかり
食べてうらやましい!!!w
って実は俺、鰻の名産地浜松生まれ。
やから実家では月に1~2度は
夕飯うなぎっす
やからうな重とかみると
故郷思い出す。
こんどいなか帰ったら
食べよう♪
>KO-SUKEさん:浜松なんですねー!鰻美味しいですよね。たまに食べたくなります!

音譜素敵なご近所付き合いですね、今はそういうの少ないからいいですね
何だか実家を思い出します煜
あ、はい家族がオンワードです。
今年最後のセールは来週なんですよ
年明けの、ご案内しますね
>ウーロン♪さん:あはは(笑)何かあったら宜しくお願いしまーす!とか言っちゃってw

音譜充分コレクターです♪
ショッピングに出て、たまたま変わった形の消ゴムを見つけると、真っ先にそのみさんを思い出すようになりました。笑これ、もう持ってるかな~って!
私も今まで色んなものを集めたけど、飽きっぽいので続きません。
>コヤ☆さん:むふ(笑)消しゴム=為岡そのみ。それめっちゃ嬉しいです!!!!!

音譜消しゴム=為ちゃん!
私も考えちゃいます(^^)
田舎だから、珍しいモノないんだけどね;
歯かわいいです(☆0☆)
口の形に並べる台があるといいですね(笑)
>MOMONさん:歯消しゴム!!!こういうの考えちゃうイワコーの社長がまた素敵!あ、イワコーってのはこういうファンシー消しゴム作ってる会社です(笑)

音譜きたー
消しゴムほんとリアルですごい!
この前姉様がお掃除の参加賞で微妙な消しゴム頂いたそうな・・その後あの消しゴムはいずこへ??
>とっとこさん:うん、とっても微妙でした(笑)

音譜たくさんのコレクション
久々の消しゴム登場!!
消しゴムちゃん、劣化して消しゴムと消しゴムがくっついちゃわないように!
>オジチャンタイムズ さん:一応たまにメンテしてるんですよー(笑)劣化は有り得ますね!!気をつけよーっと。

音譜わくわく♪
てかおあずけされてる
犬みたいなw
楽しみやあ↑
ゆっくり待ってます。
>KO-SUKEさん:アルバムも楽しみに待ってて下さいな♪

音譜解禁!
良い響きだ(笑)
>MOMONさん:解禁wwwボジョレーヌーボー解禁!みたいな(笑)

音譜もうすぐですね♪
新曲、めっちゃ楽しみにしています(*^▽^*)
PVも早くみたいですー!!!!!
>minamiさん:スカパーではもうフルサイズが流れているようです!

音譜あ~
なんて素敵なメンバーなんだ~!!
行きたかった行きたかった(・_・、)
ミトさん、五年前に聴く機会があり、良いなぁと思ってて。
バンドも最高じゃないですか、うらやましす!
>ウーロン♪さん:本当、良いメンバーですよねー!楽しかったです♪

音譜ののちゃん~
そう、このLittle Steps & Singer 5、
Pf側の一番前の席で観てました!
久々に拝見できて嬉しかったし、
パワフルでしたなぁ。あの音の渦に負けてない
その力に圧倒されましたよ
うわさに聞きし、両ユニット。
本当にすごくて、そのことにも感動。
とてもとても楽しかったです(=⌒▽⌒=)
また観れるといいなぁ。
>たにぃさん:えーーー!いらしてたんですか?今度は声かけて下さいね!!!

音譜お疲れさまでした(^O^)
Dig Dig Digツアーお疲れさまでした!!
本当に素晴らしいライブパフォーマンスでした!!
観る度にどんどん進化していくJazztroバンドのこれからがますます楽しみになりました(^O^)♪せっかくの北海道土産が…(>_<)
>mizuhoさん:ちょっとかわいそうな藤谷さんでしたwジャズトロバンドはサイコーっすね!

音譜もーーーー
もーーーー
毎回行き先の
うまいもん食いやがってーーーー!!w
俺の腹が鳴っている;;;
俺もまたうまいもんめぐりでもしよっかなw
Jazztronikおつかれさまでした♪
>KO-SUKEさん:色んなとこ行くのでその土地その土地の美味しいものをやっぱ食べないと損ですよね!

音譜知っている顔だ!
私もためちゃん達に会いたかったー。
ちなみに、アメリカの家にはためちゃん、みえちゃん、アッコちゃんの写真が飾ってあります。アッコちゃんの結婚式の時のねー!
>ゴンロクさん:結婚式の写真見せていただいたわよ!凄くキレイだった!会いたいねー!日本に来て来てーーー!!

音譜大切な仲間★
私も12年間一貫校だったので、お互いの成長を見てきた友人がいます。
久しぶりに会っても何の違和感もないんですよね
あ~私も久しぶりに仲間呼びたくなりました
>ウーロン♪さん:学生時代の友人は一緒にいてなんだかホッとしますね!ずっと大切にしたいです。

音譜私も先日高校時代の友達と会ってきました。
あの時の仲間ってすごくステキな関係なんだよね(-^□^-)
>とっとこさん:やっぱそうですよね~。先生の話とか出ると楽しくてしょうがない(笑)先生のこと『アイツ!』とか言っちゃってますからね(笑)

音譜この方って。。。
ポルノグラフィティのコンサートで”アゲハ蝶”演奏してた方じゃない?すてきな音で演奏するよね。
>ayamama さん:あ、そうそう。そうみたい!!!

音譜ぴぐ~!
お友達限定にしてるのかと思ってたΣ(・ω・ノ)ノ!
何回かトライしてるんですが、入れませんのじゃ~~ぁ・°・(ノД`)・°・
是非!お手伝いさせてください!!
>MOMONさん:私の所、どなたでも入れますよ~!お友達承認とかしなきゃならないのでしょうかね?

音譜うわ!
めっちゃカワイイ~( ´艸`)♥
よくお似合いです!思わず拡大して
見てしまいました。
JXamiqueかあ‥メモメモφ(.. )
>YUKiさん:けっこう色んな芸能人の方も被っているみたいで。ぜひチェックしてみて下さい!

音譜私も(笑)
拡大してしまいました( ̄▽+ ̄*)
お肌つるつる~♪
帽子似合うとカッコイイよね^^
いいなぁー私も目標にしようかなー!
>MOMONさん:お肌!www拡大!www恥ずかしいです(笑)でもありがとうございます!!

音譜可愛い!
帽子似合うのうらやましいです♪
綺麗な色だし、形も似合ってますね。
次ライブでお会いしたら見れるかな?
>ウーロン♪ さん:確かかんちゃんもブログで紹介してました!可愛いですよね。ここの帽子。

音譜帽子似合うよね(=⌒▽⌒=)
わたしも帽子好きなんだけど、髪形が潰れちゃうのが・・ののちゃんみたいに軽くかぶればいいのか~
その形次チャレンジしてみよう!!
>とっとこさん:この形、けっこうハマりますよ!ぜひぜひ被ってみてくださ~い!

音譜待ってました(o゚▽゚)o
必ず聴かせていただきます!!!!!
ワクワクドキドキします(≧∇≦*)
嬉しいお知らせありがとうございます。
>akiさん:あはっ!ありがとうございます!アルバムもお楽しみにね♪

音譜ちわ
はい購入決定
もちです♪
ピアノとの写真
うん
いいかんぢにまとまってる↑
>KO-SUKEさん:ありがとうございます!私もこのジャケ気に入ってます!

音譜キタ~!
楽しみにしてま~す。
>maekoさん:去年は色々ライブも来て下さってありがとうございました!今年もまた宜しくお願いします♪

音譜待ってました!
大統領!って(笑)
楽しみ楽しみ~
>オジチャンタイムズさん:ありがとうございます!アルバムも順調に一つ一つ楽曲が出来てきてますよ!

音譜12月7日楽しみにしてまーす♪
>ごじごじ男さん:ありがとうございます!聴いていただけましたか~?♪

音譜きゃ~(≧▽≦)!
やったー\(^o^)/!
待ってました!
すっごく楽しみです!
曲買ったら絶対毎日リピート再生です☆笑
>畠山舞子(まいこはん)さん:ありがとうね~!今年もまたライブ来てね~♪♪♪

音譜わぁ♪
めちゃ素敵なジャケットですね☆ 
楽しみ~♪
>reiさん:ちょっと今までのとは雰囲気変えてみましたー!

音譜おっ待ってました!!
楽しみだな~
おすまし顔(*^o^*)
足元せーのびしてるのかな??って勝手に想像しちゃいました( ´艸`)あっそんなに背低くないか(汗)
>とっとこさん:背は低いでーーーーす!もしかしたらよしのちゃんより低いかも(笑)

音譜ステキぃ~☆ミ
ののちゃんめっちゃステキです☆ミ
リリースが楽しみo(^-^)o
>mizuhoさん:
ありがとうございます(^_-)☆照

音譜久コメーですー
ついに新曲ですか~!(><
待ち遠しいっす~w
ちなみに為岡さんの曲で
特にリピートしてるのは
やっぱり「黒い髪」ですね~
あとはスペースシップとか
I Wanna Know your feelin’とかも
Crying for youも最高なんですが
今愛する人とここで出逢えた も
最高です~  
ていうか全部だぁーーー!w
新曲、絶対買いますね!!
あと突然なんですが、
為岡さんは洋楽は何を
聞いてますか~?
>きなこさん:いっぱい書いてくれてありがとう!!!洋楽は、もともとSWVが大好きでした!いまだに90年代ものR&Bが好きですよ!最近だとChris Brownとか好きだし、Mary J Bligeの最新アルバムも好きだったし、色々ですかね~。私のアルバムも聴いてくれてありがとう!次回作もお楽しみに!!!

音譜ウルウルしながら聴きました。
そのみちゃんの優しさが感じられる、とっても素敵な曲ですね♪
>reiさん:ありがとうございます!嬉しいーーー♪優しさだなんて!!!

音譜わぁ~♪
すっごく素敵~♪
早くフルで聴きたいです!!
楽しみ楽しみ☆
某アーティストさんのリハ・・昨年私も見に行ったあの方のライブかなぁ??笑
今年は仕事日で行けないのでDVDが出ることに期待!笑
>コヤ☆さん:今年も楽しかったですよぉ。ぜひDVDで楽しんで下さい!!!

音譜ちわ
身の丈の感覚をを曲、歌にした
安心感っていうか
なだらかなアウトラインが
耳から見えてきそうな心地よさ♪
うんいいね♪
意味不明な感想すいません;w
>KO-SUKEさん:いえいえありがとうございます!聴いて下さったんですね!Mother。

音譜すごい\(^o^)/
イエ~~イ
ダウンロードします~~☆彡
>秋さん:ありがとう!今年も宜しくお願いしますーーー!

音譜トップ見ました~。
そしてダウンロードして聴いてます。
ストリングスと声が溶け合う感じが心地良くて繰り返し聴いちゃいました。
母への感謝の気持ち。なかなか口に出して言いづらいけど、この歌良いよってさりげなく聴いてもらおうかな(照)
>maekoさん:わぁ、ありがとうございます!お母さんに聴いてもらって下さい!

音譜ダウンロードして、ブログにかきました!!
でらいい!!!
かなりなけました。
ほんとにいい歌です。
>JUNYA.aka.クマPOOさん:おぉ、ホントですかぁ???ありがとうございます!嬉しいです♪

音譜為さん!アサミです!彩ちゃんの結婚式以来、ご無沙汰しておりますm(_ _)m
iTunes開いたら、為さんが!!リリースおめでとうございます!!さっそく聞かせて頂きました!泣きました。。これからも、影ながら応援と、勝手に周りのみんなにオススメしまくります(笑)
>ASAMIさん:元気ー?ありがとう!嬉しいよ♪

音譜出遅れました;
かなり大人になってからの(笑)リンゴ病中です(^^;
これからDLいってまいりますv
>MOMONさん:えー!大丈夫でしたか?DLありがとうございます(^_-)☆

音譜おめでとうございます
出遅れましたが、デジタルシングルリリースおめでとうございます。
心のこもった素晴らしい曲ですね。
いつか生声で聞けたら良いなあ!
欲を言えばいい写真があるので出きればCDでのリリースも期待しております。
>K@元所長さん:DLありがとうございます!嬉しいです!アルバムも楽しみに待っていて下さいね!

音譜優しさ溢れる楽曲ですね(≧Д≦)≈3
DLしましたm(_ _)m
母親の強くて優しい…深い愛が伝わってきます。
やはり母は偉大ですね。
きっといつか、為岡さんも素敵なお母さんになれます。
何故だか為岡さんには母性を感じます。
てかピアノも素晴らし過ぎて感動しました(≧∀≦)
>akiさん:母性ですか?マジすか?(笑)じゃあ2012年はそこ売りにしていこうかなwww

音譜今年は
ののちゃんにとって素晴らしい年になりそうですね♪
そして来年は更なる飛躍を願っております。
>オジチャンタイムズさん:ありがとうございます!今年もどうぞ宜しくお願いします!頑張るぞーーー!

音譜DRAMATIC…
大好きだった彼から、「オススメ、聴いてみて」と…
聴いた瞬間、鳥肌が立ちました。そして…思いっきり泣きました。
今では、大切な思い出のAlbumです。
これからも素敵な歌唄って下さいね。
>キラリ さん:ありがとうございます!素敵ですね♡大好きだった彼から「聴いてみて!」ってそれが私だったんですね(笑)きゃー!嬉しいでーっす(>_< )もしよかったら次のアルバムも待っていて下さい♪

音譜感動しました!
私実はBoAちゃんのファンでもあるのです!
ファン歴8年です笑
で、昨日BoAライブ行って友達に「BoAのライブに舞子が好きな為岡そのみさんがコーラスやったことあるから今日もそのみさんが来てたらいいなあ...」って言ってて、なんだかコーラスの歌声が聞いたことあるな...って思ってたらバンド紹介の時に奇跡的にBoAちゃんが
「コーラス、ためおかそのみ~」って言った瞬間、私叫びました!
うれしすぎて!
感動しました!
本当にBoAちゃん、
そのみさん、
そしてライブに関わった皆さんに感謝です!!!
>畠山舞子(まいこはん) さん:あら!そうだったんだねー!!今回も参加させていただいたんです!私もライブめちゃくちゃ感動したわー!

音譜そのみさん、今年も本当に素晴らしかったです。
去年も感動しましたけど、私の中で今年は今までで一番のLIVEでした(T_T)
観客席のお客さんも沢山泣いてましたょ(泣)
いろんな意味で凄く刺激されました。
自分も負けないようもっと努力しなきゃなって(>_<)
また絶対戻って来ます!!
そのみさんもこれからもずっと頑張って下さい。応援してます☆
>Mai ちゃん:ありがとう!BoAちゃんは本当素晴らしいアーティストさんですね。私も頑張ろう!って思えたライブでした!

音譜最高!
とっても最高なLIVEでした!
為岡さんへの声援もとても大きかったですよ!!
>ノブBoAさん:本当ですか?(笑)でもしっかりBoAちゃんのサポートが出来てよかったです!

音譜最高でした☆
BoAのX'mas liveお疲れ様でした!
去年のBoAのX'mas liveの時に、すごいきれいな歌声だし、BoAちゃんの声とも合ってていいなぁ~って思っていたので今回もそのみさんだと知った時はメチャクチャ嬉しかったです☆7年間くらい毎回BoAちゃんのライブには行ってていろんなコーラスさんの歌声聞いてきましたが、私にとってはそのみさんが一番です♪♪これからもBoAちゃんのライブに参加してくださるとすっごく嬉しいです!!
>Yuki さん:ありがとうございます!今回もまたサポート出来て本当に嬉しかったです!また出来たらいいなぁ~!

音譜はじめまして
私、BoAの大ファンです。
素敵なステージに感謝。
>TOMOKOさん:本当良い思い出になりました!私もこのライブに参加出来た事に感謝!

音譜マザーをヘビロテNOWo(^▽^)o
やばいです(^-^)/
>JUNYA.aka.クマPOOさん:ありがとうございます!ヘビロテ♪

音譜納得。
私もTwitterは向いてないと思います^_^;
しかも携帯をあんまり触らないから余計。
制作お疲れ様です(≧∀≦)
U-KEY さんとの楽曲楽しみ過ぎる!!!
お腹は大丈夫だったんでしょうか!?
もしやお二人で何か大爆笑したとかですか!?
凄い仲良さそうなので( ´艸`)♪
>akiさん:U-keyくんとの曲の制作楽しかったです!殆ど雑談っていう(笑)曲はめっちゃシリアスというかdarkな感じなのにw!!めっちゃ良い曲ですよー

音譜でらいきたかったなぁ(^-^)/
>JUNYA.aka.クマPOOさん:今年はもしよかったらライブいらして下さい!!!

音譜お疲れ様でした。
帰り際にお話させていただきありがとうございました。素敵なクリスマスライブでしたね。
私、本当に字を書くのが苦手なので「退化の改心」とても気になります。申し込もうかな~。
>maekoさん:宏実ちゃん、本当ステキなライブでした。お会い出来て嬉しかったでーす!

音譜やっぱりーーっ(゚ロ゚)
宏実さんと同じぢゃないか!?って思ってました(≧∇≦*)
株価が大荒れの予感( ´艸`)♪♪♪
Sugarbee Record....ヤバいです♥
てか宏実さんのXmas LIVE行かれたんですね(*゚д゚*)
是非為岡さんも来年あたりXmas LIVEして欲しいです(≧∀≦)
出来れば関西方面で☆
>akiさん:そうですねー関西方面でライブが出来たらぜひやりたいです!Sugabee、みんな楽しい人達ばっかです(笑)

音譜表参道かぁ~!
遠いなぁ~!
行きたいなぁ~!
改めて「退化の改心」面白いタイトルだなぁ~!(^m^)
>溶かしバターさん:野崎さんが考えてくれたんですが「よし、退化の改心」って1秒で決まった名前なんです(笑)

音譜明日は、
表参道にはいるんですが…時間が重なってしまい残念です。
25日のクリスマスライブには必ずお伺いします。27日のBillboard Liveも楽しみにしてますね。
>maekoさん:今度やる時はぜひ!退化の改心いらしてください(笑)

音譜退化の改心
字を美しく、バランス良く書けるって羨ましいです。
私もちびっ子のころ書道をやっており、少しは自信があったのですが、社会人になってからワープロ、PCを使うようになって字を書く機会がすくなくなるにつれ、煩雑になってきています。
今一度「字を書く」ということを見直さねば(^_^;)
>オジチャンタイムズさん:今の時代、本当に字を書く場面が少なくなったから、字を忘れたり、書き順がわからなかったり、、どんどん衰えますよね。

音譜私も昔バレエ習ってましたo(^▽^)o
楽しいですょね。もうカチカチですが。。
>Maiさん:バレエ、辛いけど楽しい!頑張って姿勢がよくなりたい!!!

音譜クリスマスライブ
noonちゃんは確か今年の夏ぐらいまでZIP-FMでnoon's cafeなる番組をやってましたよ。
ほのぼのとした喋り方の可愛らしい女性ですよね。
ライブMC頑張ってくださいね。
>オジチャンタイムズさん:noonちゃんは喋る感じもホワーっとしていて、本当癒されましたw

音譜クリスマスにぴったりな☆
夜になりそうですね(・∀・)
わたし為ちゃんのピアノも好きです☆
お店も可愛い~好みな感じ
>Mayさん:こういうカフェがあれば関西方面とかでもライブやってみたいなぁと思います!

音譜メリークリスマス!
相変わらずおませでお茶目な姪っ子さんだぁ~
>オジチャンタイムズさん:子供って素直だから本当面白いですよねー。

音譜その御守り欲しいです(*´∀`)
ダイエットがなかなか続きません^_^;
極端過ぎる性格で、ダイエットし始めると行き過ぎて蕁麻疹出て病気になってみたり(´Д`)
スリム化は険しい道のりであります。
XmasLIVE…きっと素敵なんだろーなぁ(≧Д≦)
頑張って下さい♪
でわ風邪などお気をつけ下さいね~!!
☆Happy Merry Xmas☆
>akiさん:私は姪っ子にかなりおちょくられているんです(笑)まぁ可愛いですけどね!クリスマスライブも楽しかったです!さーてダイエット頑張るぞー!

音譜メリークリスマス☆そのみちゃん♡!
From your 大ファン~☆
>未来さん:ありがとう!素敵なクリスマスを過ごせましたか?(^_-)☆今年も宜しくね!

音譜素敵な
クリスマスライブを!
>オジチャンタイムズさん:ありがとうございます(^_-)☆

音譜いいなぁー
3歳児を連れてはいけないので残念です(ToT)
私もクリスマスソング大好きなので、いつか為岡さんのクリスマスソングをたくさん聴いてみたいです☆
音譜素晴らしかったです
ギリギリに子連れで行ってしまいましたが、みんな優しくしてくださってすごく幸せでした。
そして露崎さんがゲストとは☆私も10年以上大好きなのでビックリでした。為岡さん&露崎さんという、私的に最高峰ディーバのツートップに大感動大満足でした(o^∀^o)
ありがとうございました(*^o^*)
>みゆきさん:ありがとうございます!楽しんでいただけてよかったぁ!またいらして下さいね!

音譜(o゚▽゚)o♪♪♪
為&露さんのデュエット?!?(°°;)
ヤバいです(≧Д≦)
お客さんラッキー過ぎます(≧∇≦*)
楽しい豪華なLIVEお疲れ様でした。
髪型お似合いですよ~♥♥♥
>akiさん:本当贅沢なライブでした!普通に観客として観たかった(笑)またこういうのやりたいなぁー。

音譜年末年始
忙しそうで何よりです。
また、人の動きも活発なので風邪菌など拾わないように気をつけて下さいね。
ひとまず「今年一年おつかれさまでした。よいお年を!」
>オジチャンタイムズ さん:昨年もいっぱい応援して下さってありがとうございました!今年も頑張りまーす!宜しくお願いします!

音譜2nd行きました。
楽しかったです☆
あの曲とかあの曲とか椅子なきゃいいのにって思いました~
衣装もかわいかったですよ♪
>tomoさん:ありがとうございます!あの曲もあの曲も楽しんでいただけましたか?(笑)楽しかったですね~!またぜひ♪

音譜為ちゃんも天才!!
為ちゃん、衣装も歌声もとっても素敵でした~(*´Д`)=з
年末にライブがあるのって、嬉しいですね♪
楽しい時間をありがとうございました☆
>かのさん:ありがとうーーー!今回もまたジャズトロ楽しかった♪毎回本当良い刺激を受けてます。

音譜こんばんは
昨日の大阪のセカンド行きました!
為岡さんが煽ってくれたので
踊って歌えてすっごくシアワセでした。
ドレスお似合いでした。
来年もライブ楽しみにしてますo(^-^)o
>YUKiさん:ありがとうございます!立ってくれてよかった(笑)また今年もどうぞ宜しくお願いしまーす!

音譜今年もいい声ありがとぅー!!
昨日の1st行きました。
今回もいい声で歌ってらっしゃったので聞き入ってしまいました。。
来年もご活躍楽しみにしてますので!!
>右さん:ありがとうございます!また大阪行きたいなぁ!!!今年も宜しくお願いします!

音譜今年もお疲れ様でした
大阪1stに行ってきました。
僕自身の今年最後のライブ収めに本当にいいステージでした。
ジャズトロのライブはステージごとでアレンジが変わるのが楽しいのですが、“Flash Light”のためversion最高にカッコよかったです。
また来年もいいステージを期待してますよ!
僕の来年の夢はためちゃんのステージシーンを自分のカメラで撮影出来たらな?
今年も本当にお疲れ様でした。
>K@元所長 さん:ありがとうございます!今年も宜しくお願いします!そしていつかステージの撮影お願いします(笑)

音譜おめでとうございます2012
去年も為ちゃんの素敵な歌声がたくさん
聴かせていただいてありがとうございます
('-^*)/
大阪ビルボードももちろん行きましたよう
voyageやっぱりいいなあ(^-^)/
今年もまたたくさんお会いしたいです!!!!
>Mayさん:ありがとうございます!あ、今年も宜しくです!ジャズトロで2011年を締めくくれて幸せでした(笑)




いつもありがとうございますニコニコ
今年もまたコメント宜しくお願いしまーすビックリマーク





おしまい