ファイナルー | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

ファイナルー


Jazztronik
Dig Dig Digツアーファイナル
札幌ーーービックリマーク
めーーーっちゃ盛り上がりました!!
楽しかったですキャハハ



リハ中のバンド↓
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba


ツアーは10本くらいあったのかな?
私はその中の8本ほど参加させていただきました。
全国、北から南まで
いろんな所をまわってきました。
ライブとこのメンバーが超楽しかっただけに
終わってしまうのがちょっと寂しいです。。

まぁでも年末にも何かあるので音譜
そちらも楽しみにしていて下さいっグッド!
またブログでお知らせ致します!

ひとまず野崎さんお疲れ様でしたーきらきら!!
&お世話になりましたーニコニコ
バンドの皆さんもお疲れ様でしたーチョキ





リハ後に美味しいハンバーグを
いただきましたハンバーグ
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

デザートもキラキラ
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba



お化粧をして、着替えて、Red Bull飲んで、
さぁこれから歌うぞー力こぶっていう時のシンガー3人。
左からEliana、美香さん、ためその
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba


約2時間のライブ!!
3曲目くらいですでに汗だくでしたあせる
本当楽しかったー音譜





そして
二度目の夕食wビックリマーク
ライブ後にジンギスカン。
っていうか、お肉焼く前に撮っちゃった汗
しくじった。。。
$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba




一夜明けて、
帰りは藤谷さんとElianaと私3人。
千歳空港でメンラーを食べたよ。
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba


藤谷さんのベストショット撮れたwww
ご本人からOKもらったので載せますよ(笑)
ホントにいいの?これ載せちゃって・・・。
半目なんですけど(笑)
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba



お口直しにElianaとジェラートを食べたアイス
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

私はハスカップ、レアチーズ、チョコ。
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba





あ、そうそう、藤谷さんが
羽田空港駐車場の精算機の所にお土産を忘れたらしく、
すぐに気が付いてそこに戻ったら
もうすでになくなっていたらしいです。。。
返してあげてーーービックリマーク
藤谷さんのじゃがポックル(笑)




おしまい