今日の出来事とその他色々 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

今日の出来事とその他色々


今日は大好きなお友達
チェロの古川淑恵ちゃんとデートラブラブ
おうちにもお邪魔してきましたぺこ

彼女はホントに明るくて良い子で
一緒にいると元気になれる力こぶ
$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

やっぱりその人柄が良いせいか、
近所のオバチャン達にめっちゃ好かれていて
晩ご飯のおかずをもらったり、お菓子をもらったり、
とにかく大人気のよしえちゃんwビックリマーク
こんな近所付き合い、いいなぁ~キラキラ


その仲良しのオバチャンのお店でまず鰻を食べ
$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba


鰻を食べた後は、
そのまたお隣のオバチャンの喫茶店でお茶を。
喫茶店のオバチャンと、鰻屋さんのオバチャンと、
また別のオバチャンが合流し、よしえちゃんと私とで雑談をしwww
なんか、、、平和だったなぁ(笑)
ここだけ時間の流れがゆっくりな感じがしたきゃー
$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba


それだけでもうすでにお腹いっぱいだったんだけど
私もケーキのお土産を買って行ったので
よしえちゃんのおうちでケーキを食べました。
美味しかったケーキ
$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba


いつも写真で見せてもらっていた
よしえちゃんの愛犬『ぱんくん』にも
初めて会ってきたチワワ
おとなしくって、超可愛いドキドキ
$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba



よしえちゃんとは夕方頃バイバイして
次に向かったのは
ジャズトロでもお馴染み、ベースの藤谷さんのバンド音譜
『unistyle』のライブ@目黒ブルースアレイ。


残念ながら写真はないんだけど、、、
やっぱり藤谷さんの作る曲はPOPでステキだなぁと思いました音譜
以前、東方神起や柴咲コウさんにも曲を提供している藤谷さん。
本当素晴らしい才能ですねグッド!
藤谷さんの『unistyle』としての活動は実は今日で最後だったんだけど
ニューアルバムをリリースしたらしいので
こちらをぜひチェケってみてください↓
そしてunistyleはYUUMIちゃんが引き継いで活動するそうですよひらめき電球
$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba



ブルースアレイといえば、
私も11/17(木)に出演させていただきます音譜
『Little Steps×Singer 5』
めっちゃ豪華なミュージシャンが勢揃いグッド!
しかも選曲が超ヤバーーーい!!
これはもうぜひぜひぜひぜひ遊びにいらして下さいな音譜

詳細↓


11/17(木)
「Little Steps×Singer 5」
@目黒 Blues Alley Japan

≪1部≫
(B)大神田智彦 (Ds)波田野哲也 (Per)坂井“Lambsy”秀彰
(G)樋口直彦 (Key)草間信一 (Sax)山本一 (feat.vo)為岡そのみ

≪2部≫
(Vo/G)中澤信栄 (Vo/Key)ミトカツユキ (B/Vo)大神田智彦
(Ds/Vo)波田野哲也 (G/Vo)田中義人

前売券 テーブル席(指定)\4,500 立見(自由)\4,000
当日券は各料金\500UP (各税込)
【チケット予約受付中】
予約受付中
インターネット予約→http://www.bluesalley.co.jp/schedule/syousai.html?c_code=Schedule-20110826162608&status=ok&disp_date=201111&type=s#b
電話予約→03-5740-6041 (月~土/12:00~20:00)

開場:18:00
開演:19:30~×2st(入替無)






今日は
返信もしちゃおっかな~メール



音譜あ~~~!
今、大神田さんのところで知ってしまったライヴ!
前日半休申請してしまい、さすがに二日連続は厳しい
ブルースアレイで豪華なメンバー
あ~聴きたい行きたい早退したい!!
二部のミトカツユキさんも生では未経験だから聴いてみたいのに!
パワー送ります、ぜひレポ願います~
>ウーロン♪ さん:あらぁ、是非!と言いたかったですが、残念です。またの機会にぜひー♪

音譜すごい!
そのみさん、ロングもショートもバッチリ似合うから凄い
ロングもかわいいけど、頭の形良いからショートボブ似合いますね、好きです
そうそう短くすると、ロング恋しくなるんですよね。
私も毎回後悔して育毛剤とかつけたくなります。
>ウーロン♪さん:そうなんですよぉ。今中途半端なのでロングに伸ばそうかショートボブに切ってしまおうか本当悩んでます。もうちょっと悩もうと思います。。。

音譜個人的には・・・
MOVIN'ONの時のショートボブ好きです。
だけど、2009のカウントダウンで福岡来て頂いた時の、茶髪ロングもすごく似合っていましたよ♪
って、余計迷わせちゃって、ごめんなさい。
という私も今迷い中です。
>reiさん:2009年の福岡!あの時茶髪でしたね!よく憶えてらっしゃる!そう、ショートボブもなかなか好きだったんですよねー。。。迷うー。

音譜なつかしい
懐かし過ぎて、思わずコメントしちゃいました。
12年前のブレイズと、耳の輪っか(笑)!!激しく懐かし過ぎる。
でも、出会った頃は茶色かった気もするケド。
森さんに、声かけてみなよっって言われて、恐る恐る話し掛けたの思い出した。
応援してるよ~。
>あゆもちゃん:久しぶり!へー、Mさんにそんな事言われたんだ(笑)あの時声かけてくれてありがとう!あと、いつでもコメントして下さいねっ!

音譜こんにちは♪
私も、そのみさんのショートボブが好きです!!
ロングならストレートがいいなぁ~。
っと好き勝手言ってますが。。。
そんな私は、つい先日、長年伸ばしていた髪をバッサリ切り、ボブになりました!
急に頭が涼しくなったのか風邪ひいちゃいましたが。 笑
頭洗うの楽~!笑
>コヤ☆さん:おっ!ショートボブが人気のようですね。そう!頭洗うのが楽なんですよね!すぐ乾くし!!!

音譜黒髪が似合ってる~
おでこ出してるのもかわいいよ~(=⌒▽⌒=)
>とっとこさん:『黒い髪』って曲も出してるし、やっぱ黒っすかね!!!おでこは出すの好きなんです。前髪あると「あー、目にかかってウザイっ!!」ってなるから(笑)

音譜こんばんわ
俺は写真見て断然
黒のストレート。
やな♪
うん。黒のストレート。
2回言ってまうほどw
>KO-SUKEさん:そうっすかー?黒のストレートねー。男性はわりとその意見多いです!

音譜何でも似合っちゃうんですね…
(ーー;)難しいです!!
真っ黒もふんわり明るめもどちらもよく似合ってます♥
同じく流さも。
直感でわショートボブが好きかもです(*´∀`)
いや…確かに難しいですね~(>_<
>aki さん:まわりの色んな意見聞くと、女性にはショートボブ、男性にはロングがウケるようです!ショートボブにしちゃおうかなぁ~いや、、でも、、、んーーー。。。

音譜みなさんの表情でライブの成功が伝わってきますよ~
蟹のコーンスープおいしそう( ´艸`)
>とっとこさん:ライブが終わった後ってなんか不思議な感覚なんですよねー。やっぱアドレナリン出てるのかな?「何も怖くなーい!!」って感じです(笑)

音譜ちわ
蟹のコーンスープうまそぉ
どんなかんぢやった?
ご飯の代わりに蟹の身な
ぞうすいってかんぢ??
気になる~><
>KO-SUKEさん:カニのコーンスープかなり美味しかったですよー。雑炊ではないですね。コーンスープに蟹が入ってる感じです。そのまんまの意見ですがw

音譜楽しかった!
モーションブルー1st行きました。楽しかったです☆
踊り出したくてうずうず…
ほんと椅子が邪魔でしたけど(笑)
為岡さんの七色聴いてたら、
じんわりしみてきて涙でてきちゃいました。
本当にいいライブでした!
>ともさん:ありがとうございます!そう言っていただけて大変嬉しいです。あのバラードで始まるバージョンの七色、いいですよね!好きです♪

音譜おはようございます
新しいアルバム楽しみ楽しみ!!
ののちゃんの心の籠もった歌詞とメロディーを楽しみにしてますね♪
>オジチャンタイムズさん:ありがとうございます!今度の新曲は是非たくさんの方に共感と感動をしてもらえたらいいなぁなんて思ってます♪

音譜わぉ♪
新しいアルバム?!
それは楽しみ~!!
首を長くしてお待ちしております♪
>コヤ☆さん:はーい!ありがとうございます。待っていてくださいっ!またあのメンバーでライブとか出来たらいいですけどね♪

音譜嬉しい♪
思ったより早くに新曲聴けそう(≡^∇^≡)?
楽しみに待ってますvv
>MOMONさん:年内に新曲を出せるということで嬉しいです♪しかも年内に出すのは初のシングルです!宜しくお願いします!!!

音譜お久しぶりです(^-^)
しょっちゅう遊びには来てましたがコメするのは久々になっちゃいました~(^^;
そろそろ2枚じゃ足りない!と思ってたんで嬉しいお知らせですね♪バラードはもちろんですがタメちゃんのソウルフルな踊りたい曲も好きです(*^o^*)
ちなみに髪型はショートボブが劇的に似合ってると思います!
>ああこさん:うぉー!嬉しいです!アルバムお楽しみにでーす!頑張って作ります♪またいつでもコメントして下さいねっ!

音譜ホントだ!
こうやって引いてみると良く分かる(^^)♪
>MOMONさん:そうですね!私が持ってる写真の方はちょい引きのものなんです!

音譜可愛い^^
毎回、衣装のテイストは合わせてるんですか?
いつも3人ぴったりって感じですね^^ 
OPENING CEREMONY、早速チェックしました♪
可愛いですね~о(ж>▽<)y ☆
>reiさん:OPENING CEREMONYさん、可愛いですよね~。今度ぜひショップにも行ってみて下さい!

音譜あ…
そのみさん、ワンピースとても似合ってますね
みんなキラキラで素敵です。
あ、お買い上げありがとうございます
もし良かったらファミリーセールご案内しますよ~(笑)
>ウーロン♪ さん:もしや!オンワードさんなんですか?え?!ホントにホントに???




おしまい