Happy Halloween | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

Happy Halloween


HAPPY HALLOWEEN くらひ
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

たまちゃーーーんドキドキ


かわゆいなぁLOVE
うちの姉のお友達の娘さんですラブ
たまなちゃん。

↓↓多分ピースチョキしてるつもりなんだろうけど、、
一本なの指かわいいラブラブ
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba




今日は、コメント返信しまーすメール



音譜10/22 in 福井
1日の福岡のLIVE、最高でした!
22は福井で楽しみにお待ちしております。

よろしくお願い致します!


>Norinoriさん:福井でお世話になりましたー!まさか福岡からいらっしゃってるとは!!また宜しくですー♪

音譜ありがとうございました♪
お返事ありがとうございました(^O^)♪
今日、明日もガンバってくださいね~\^o^/
スコーン食べたぁい(^O^)♪
>mizuhoさん:この前食べたスコーンはホントに美味しかったのでまた食べに行きたいです。でも横浜なので家からはちょっと遠いんですが。。。

音譜ありがとう
一つ一つのコメントに丁寧に返事してくれて
ありがとう。
>KO-SUKEさん:いえいえ、返信が遅くなりますが、今後も返せていけたらいいなぁと思います。

音譜ありがとうございます♪
いつも丁寧にお返事くださってとても嬉しいです(≧▽≦)

ところで、そろそろスコーンの美味しい季節になってきましたねー♪
>minamiさん:あのスコーンは今まで食べた中でナンバー1でしたぁ(笑)

音譜今更ながら大阪ライブお疲れ様でした
ご無沙汰しております。

いつ以来のコメントでしょうか?本人にも分からない位ですが、ちゃんとブログはチェックしてますよ。

5日の大阪umeda AKASOでのライブ本当に良かったです!
特にまさか聞けるとは思わなかった為ちゃんの
“TIGER EYES”や“ベッドタイムストーリー”本当に最高でしたね。
今回のライブは為ちゃんの歌うジャズトロの曲をほとんど披露したのではないでしょうか?
しかも大阪限定のアコースティックverも聞かせて頂いていてライブなので音や映像で残っていないのが残念です。
そして12月発売の新曲楽しみにしています。
>K@元所長さん:わぁ!お久しぶりです!ありがとうございます!大阪ではかなり歌いましたね私♪また12月に行くので是非いらして下さい!またブログにてお知らせしま~す!

音譜AKASO
umeda AKASO、
今でも思い返して
毎日Jazztronik漬けです。

とくに為岡サンが
過去の曲もいっぱい歌ってくれて
ずっと一緒に熱唱してました。

もーほんとシアワセでした。
ありがとうございます( ´艸`)
年末のBillboardにも
来てくださること願ってます!!
>YUKiさん:ありがとうございます!七色、Tiger Eyesは懐かしいですよね!ホント良い曲♪年末のライブまた楽しみにしてて下さ~い♪

音譜今回も♡♡♡
大阪、名古屋とジャズトロLIVE楽しかった
です~~為ちゃんの歌われたベットタイム
ストリーがとっても良かったです
とっても切なく胸に響きました(泣)

またソロLIVE、年末の大阪などでお会いできる
の楽しみにしていますね。
ヘンガオでも為ちゃんは可愛いです
ヽ(゚◇゚ )ノブリュレ食べたい~☆
>Mayさん:ありがとうございます!ベッドタイム、自分でも感極まって歌っててグッときちゃいます(泣)また大阪で~♪

音譜めっっちゃ☆
楽しかったです~(≧▽≦)
しっかり為ちゃん前で楽しませていただきました♪

為ちゃんが歌うベッドタイムストーリー、私も大好きです(*^▽^*)
敦賀もお邪魔したいです♪♪♪
>minamiさん:大阪、そして敦賀もありがとうございます!お土産もありがとです!美味しかった♡また大阪でお会いしましょうね~!!!

音譜
4白州(笑)
いいなあ
贅沢な時間やぁ
昼間にうまい酒と音楽♪
うn幸せやあ

これで
ハイボール党に変身やな

俺は相変わらず
ストレートばかりやけど
酒弱いから
酒豪だったらもっと楽しめるのに~
といつも悔しい思いw

あ
久々ブログ更新しました
暇なときに
暇つぶしに
見てなぁw
なんせ自己満ブログやから~

でわでわ
>KO-SUKEさん:ハイボールは飲めなかったんですが、美味しいものなんだってことがわかり、今では好きになりました!

音譜行きたかった♪
白州のイベントすごく行きたかったんですけど
(泣)白州美味しそう~(・∀・)

為ちゃんと乾杯したかったです。
次回があれば為ちゃんもピアノ弾いて
参加して下さい☆行こ~(^O^)/
>Mayさん:あれはステキなイベントだと思います!外だから今の時期は寒いけど、また暖かくなった時にやって欲しいです♪

音譜おぉ~♪
新曲のリリース、今からとぉ~っても楽しみにしてます(*^o^*)

一気に涼しくなってきましたが、お身体に気をつけて頑張ってください☆
>minamiさん:この前はピアノ一本でしたが、完成形はヤバいです♪♪♪楽しみにしていて下さい!

音譜新曲

一口出資している3歳牝馬がこの度4戦0勝で引退。
残るは6歳牡馬、まだ2勝しかしてないけど、出資金回収出来るくらい頑張れ~。

惨敗続きの競馬以外にののちゃんの新曲楽しみが増えたぁ~

秋らしくなってきましたがお身体ご自愛くださいね♪
>オジチャンタイムズさん:お馬さんと共に為岡そのみも宜しくお願い致します(笑)

音譜楽しみで~す♪
リリース首をなが~くして楽しみに待ってまぁす(^O^)♪
>mizuhoさん:ありがとうございます!ぜひ、ぜひ、楽しみにしていて下さいっ!

音譜楽しみに待ってます(*´∀`)
可愛らしい兎さんでしたね~(≧∇≦*)
あんなにぬいぐるみチックな兎初めて見ました♪

美味しいお酒でホロ酔い…実に羨ましいです( ´艸`)

お酒好きなんですが日本酒、焼酎、ウイスキーetc…飲めないので年中ビールばっか飲んでて(;´Д`)
いい加減新しい美味しいお酒に出逢いたい♥

また何か美酒がありましたら教えて下さい(゚∀゚ゞ)

ジェイミーフォックス素敵ですね~(*´∀`)
確かに……似てる(*'▽'*)
>akiさん:ビール飲めるのは羨ましいっ!私はハイボールをクリアしたので、次はビールに挑戦しようと思いますw

音譜о(ж>▽<)y ☆
やったぁ~!!
>MOMONさん:ぜひ新曲聴いていただきたいです!お楽しみに~♪

音譜楽しみ~(*^▽^*)
>とっとこさん:楽しみに待っていて下さい!今作はかなり気合いが入っておるのです↑↑↑(笑)

音譜お久しぶりです
すっごく楽しみにしてます!
>畠山舞子(まいこはん)さん:わぁ!お元気ですか?ありがとう!新曲楽しみに待っててねー♪

音譜わくわく
わくわくやな
俺もわくわくな日々のために
精力的にうごかな!

ってかこれから寒くなるし
風邪ぎみっす!
風邪は大丈夫?
のど勝負やから風邪は大敵
やろし気を付けてなァ
>KO-SUKEさん:わくわくします!新曲出たら是非ダウンロードしてくださいねっ♪

音譜はーい♪
新曲とっても楽しみです♪

昨日は為ちゃんのCDと共にドライブでした(*^^)v
>かのさん:わぁ!ありがとう!新曲♪是非楽しみにしていて下さいっ!

音譜昨日はどうも~(^O^)

ほんと高松行ってたんだね!
ってうどんそんなに食べれるメンズすごっ(汗)
>とっとこさん:あの時は本当ビックリしました(笑)やっぱ高松ってうどんが美味しすぎます!!!

音譜こんばんわ
こんばんわ
うどん通になってお帰りなさいw

いいなあ
俺もうどん
だあああああああいすき!
あと蕎麦も
だあああああああいすき!!
今度は蕎麦屋めぐりもしてみてw
>KO-SUKEさん:蕎麦めぐりもいいですね~。うどんより蕎麦派なので!

音譜おれは14日☆
高松のちょっと左サイド方面で「×4」した!順に「130」「100」「150」「250」円ね。やっす☆うんめっ☆でやんした。じゃまったね~(^-^)/
>インエフ さん:佐藤さーーーん!お元気ですか?え?14日に高松の方にいらっしゃったんですか?やっぱ高松行ったらうどんいっぱい食べるもんなんですかね(笑)ていうかお会いしたいです、、(泣)

音譜ようこそ
久々の敦賀ようこそ
ってまだ来てないか~w
いきまっす!
音譜こんばんわ
どもども
福井また来てくださいね
とっても楽しい夜でした↑
ありがとうございました。
チカシさんの舞も
よかったぁw
>KO-SUKEさん:敦賀ありがとうございました!酔っぱらって半裸の方がいっぱいいましたね(苦笑)敦賀は呼ばれなくてもまた勝手に行きまーす(笑)

音譜キレイー
楽しそうー
美味しそうー

読んでて幸せになれる記事ですね(‐^▽^‐)

また福岡で逢えるのを楽しみにしています♪
>reiさん:ありがとうございまーーーす!福岡ー!大好きな福岡ー!また行きたいです♪

音譜かわゆい
そのみちゃん、その眼鏡似合ってる。かわいいーо(ж>▽<)y ☆
>ayamamaさん:ありがとう!メガネ、レンズなしです。なんか最近の若い子の流行りに乗っかってみた!

音譜為岡さーん!
今日は本当にありがとうございました!
またいろいろ
お話聞かせて下さい\(^o^)/
お疲れ様でした!
>愛佳さん:素晴らしかったです♪2012年はお互い良い年にしましょう!

音譜歳なんて
いいじゃありませんか!
ののちゃんのお姉ぇ~パワーで支えてあげてくださいな♪
>オジチャンタイムズさん:はい、、お姉ぇ~パワーでがんばります!!!

音譜はじめまして
いつも為岡さんの曲を
毎日聴いてます。
アルバム二枚とU-key zoneさんの
曲も持ってます(^^

とにかく為岡さんの曲全般と
歌声がすごい好きです!
いろんな友達とかに聞かせると
「この歌ってる人だれ?」と
必ず聞かれるくらい評判がいいですよ(^^
中には気に入って
アルバム買った人もいましたしw

露崎春女さんも好きですが
為岡さんも大好きですw


まだ為岡さんのライブに行ったことがなくて
ぜひ生の声を聴きたいですね~!

あと、次のアルバムすごい楽しみです。
頑張ってください!
>きなこさん:まぁ~!!初コメントありがとうございます!嬉しいです♡これから新曲、アルバムと出しますのでこれからも応援宜しくお願いしま~す♪




コメントありがとうございますハート
今後も宜しくお願いしま~すビックリマーク



おしまい