おはようございます | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

おはようございます


起きたらまずピグライフPiggピグライフ
な、毎日の、為岡です(笑)


さて
昨日からジャズトロリハ音譜
今回のライブ、超~~~~~豪華でっす!!
演奏、歌、ゲスト、
ホンっト素晴らしいので、
お友達誘って是非遊びに来てくださいパー
私もいっぱい誘おーっと。


ざっくりなスケジュール↓↓↓(笑)

9/15(木)渋谷O-EAST
18時30分開場、19時30分開演だよ!





さて、今日は返信しようかな。




音譜ハマッてますね(^w^)
…ピグlife♪
そして勿論ピグ…あ…違った…音楽life♪
(=゜-゜)(=。_。)

私は最近、携帯電話離れしてます。
たまに携帯電話の存在を完全無視したくなる衝動にかられます。
コイツが居るからブログやメールが気になる(-"-;)
時間があっとゆー間に過ぎて行く。

んで始めたのがロールプレイングゲームです(^_^;)
因みにドラクエなんですが…何も考えないで別の有り得ない世界を旅する感覚が良い息抜きだったりします( ̄∀ ̄)

為岡さんはロールプレイングゲームとかしますか??

コメ返し…ありがとうございますm(_ _)m
>ぶくおさん:ピグライフ、超ハマってます(笑)仕事終わって家帰ったらまずピグライフです!ロールプレイングゲームなんて私にやらせたらきっとハマりすぎて寝る時間なくなると思いますw

音譜サボ…がに股歩きの私は学生時代飛ばしたことがあり(笑)

カジュアルなイメージでしたが、綺麗なサボたくさんあるんですね

ローファー型かわいい
>ウーロン♪さん:わたしもかなりのがに股歩きです!親によく注意されますwローファー型、いいですよね!まだ履いてません。。。

音譜田舎者な私。
田舎は車乗りまくってほとんど歩かないって事もあって、わりと都会人よりヒール率高いんです(^O^)
中でも私はピンヒールかスニーカーってゆー極端な靴しか持ってないですf^_^;

ピンヒールは疲れるし靴擦れ大変だけど、高校生ん頃から履いてるからか…結構慣れたもんなんです♪
走れますよ!!ε=ε=┏( ・_・)┛

でも最近…特に夏はお祭りや海に行く事あるんで、サボやソールの有るサンダルの歩きやすさに惹かれてます(o^∀^o)

チャレンジしてみよっかな~(^w^)
>ぶくおさん:サボ、いいですよ~!おすすめ♡私は一年中サボ(笑)冬に履いてて友達に笑われたことがあります。。。

音譜姪っ子ちゃん

9歳ですかぁ~
これからもまっすぐ素直な気持ちで生きていって欲しいですね。

お誕生日おめでとうございます♪
>オジチャンタイムズさん:姪9歳なんです。私はおばちゃんですが、呼び捨てにされてますし、なんだかお友達だと勘違いされてます(笑)でも可愛いです♡

音譜こんにちわ☆
わーー!イケメン♡~笑 ^_^;)
ダンスはすごく楽しいよね~d(^_^o)
ダンスが好きです!
そのみちゃんの姪はかわいい~♪
>未来さん:イケメン!?じゃあ、本人達に伝えておきます(笑)きっと喜ぶと思います!

音譜発表会、見に来られていたのですね!

一応出演していましたwww

SHO-JIさん、YOSHI-GEさんにたくさん迷惑をかけ、そして、たくさんのことを教えて頂きました。

二人とも最高のダンサーです!!

さゆみさんにも本当にお世話になりました★★
>リサさん:行ったよー!SHO-JI&YOSHI-GEは良いコンビだよね!また一緒に踊りたいっ!!!またライブ来てね♪

音譜そのみちゃんのダンスがみたい!
娘のダンスコンテスト&三浦大知くんのライブを連日観て感動の余韻に浸ってます。
福岡でも、是非ワンマンライブお願いしたいです♪
ダンスもかっこいいんだろうな~☆
>reiさん:いつかダンサーとバンドをつけてライブをするのが夢です(>_< )出来るといいな♪

音譜腰痛
私も長年お友だちです(^-^)v
普段の生活から腰に負担をかけないようにだけはしてるんですが、なかなかお友だちは言うことを聞いてくれません。
最新治療であればレーザーでの治療があり、術後少し休めばそのあとは不思議なくらい痛みもなく帰宅できるそうです。
但し費用がかかるのが難点。
>オジチャンタイムズ さん:腰かなり痛いです。。。レーザーかぁ。それいいですね!

音譜腰はしっかり
そのみさん、大丈夫ですか?

私もギックリやらで腰痛とはずっとお友達。
父も来週手術を控えています。

腰はしっかり治さないとすぐ繰り返してしまうから心配です。
無理をなさらずちゃんと治療してくださいね。
>ウーロン♪さん:ありがとうございます!椎間板ヘルニアの一歩手前と診断されたので、今後がちょっと心配です。。これは治らないのかなぁ。。。

音譜心配ですね…
今までで可能だった動作が出来なくなるって、辛いし不安ですよね。
どうぞ、お大事に
>rei さん:ありがとうございます!なかなか辛いです(泣)無理しないように気を付けます!

音譜お大事に…
椎間板ヘルニアはホントに辛いですよね(:_;)
わたしも20代の頃、事故きっかけに発症し毎週リハビリ行ってました(>_<)
おかげさまでその後すっかり治りましたが(:_;)
どうぞお大事にされてくださいね!!
>mizuhoさん:ありがとうございます。発症してから3ヶ月くらい経つのですが、まだ超痛い。。治るもんなんですかね?治るといいなぁ。

音譜お気を付けて下さいね(>_<)
腰は大事ですよね~(;_;)
私も学生の頃バスケやってて痛めて以来、未だに弱いです!!

たぶん近い将来ギックリしそぅな感じです。

ヘルニアでない事を祈る!!!!!
>ぶくおさん:ヘルニアの一歩手前と言われました!!!でも診断書には椎間板ヘルニアと書かれていたので、まぁヘルニアですよねwあんまり無理しないよう気を付けます。

音譜わぁ、それは本当に大変!
踊れなくなっちゃったら大変なので
是非是非養生してくださいませ。

てかMonicaええなぁ^。^)つ
>たにぃさん:いやぁ~踊りたい!!!ので気合いで早く治します!てかMonicaいいですよね♪♪♪

音譜さいこー!
本当に凄いライブでしたね~!

すこーい。楽しかった。
好きな曲ばかりで、、
普段たんたんとしてる私ですが、
ノリノリのりでしたYO

為ちゃん、タクれましたか?(笑
>ayuさん:この前はどーも!本当いいライブだった♪無事にタクれましたよ!またぜひ~(^_-)☆

音譜90'sR&B
私・・・詳しくないんで時折イケてるナンバーを紹介して頂けると、大変嬉しいです!!!!!

やはり為岡ソモミ(あっ・・・違うか)さんのお勧めの曲は、キリリとハンサムな楽曲が多い気がします。

いつか甘ったる~~~~~~い萌え萌えSONG作って下さい♪♪

・・・とか言ってみる。
>ぶくおさん:おっ!いいですね~。甘ったる~い萌え萌えソング♪頑張って作ってみます☆

音譜ジョーダン
姪っ子ちゃんがジョーダンで「ソモミ」と読んだのかと早とちり(^o^;)
>オジチャンタイムズさん:どうやら姉の旦那さんが飛行機予約する時に打ち間違えたらしいです(笑)というのが後から判明しました!

音譜ついったー
見てました。

ぷぶっ( ´艸`)

てなってしまったぢゃないですかー!

周りに他人いるんですけどー!!(笑)
>ペコさん:Twitterは普段全然開いてないのですがwあれは載せなきゃ!と、とっさに思いましたw

音譜すごい!!!
笑っちゃったけど、これってありなの~!?!?!?!?(笑)
すごいですね(笑)
>あっこさん:ちょっと間違え方が面白いよね(笑)タメオカトモミとかはよくあるけど、ソモミは初めて!

音譜北海道
満喫できましたか?
今年の北海道はいつになく涼しかったようですね♪
>オジチャンタイムズ さん:涼しかったです!初日は暑くて、東京の方が涼しかったようですが、2日目からは気温19度とかでした!

音譜ほんとに北海道??って写真になっちゃったね(汗)
>とっとこさん:ホントに北海道??って感じです(笑)やってくれました、ヒナノ嬢。

音譜ステキすぎる!!
修学旅行並みのスケジュール楽しそう(-^□^-)

姉さまとは違った写真が見れて得した気分(*^▽^*)

帰りも『ソモミ』さん・・ここもステキ!
>とっとこ さん:やっぱり学校の先生なので、スケジュールの組み方とかそのへんは凄いですね。さすがな感じです。修学旅行を思い出しますw

音譜来年は
是非とも千歳空港そばの「ノーザンホースパーク」でバーベキューなど楽しんで、そのあと「ノーザンファーム」にお寄りください。
あの名馬「ディープインパクト」にも会えるかもしれません。

詳しくは「競走馬ふるさと案内所」まで!


ちょいとマニアックなところでは、小樽に向かう途中の銭函駅で駅前にある食堂「海賊船」で海賊ラーメンを召し上がれ♪

店は綺麗とはいきませんが、シーフードてんこ盛りで確か7~800円だったはずです。
めっちゃ「まいう~」です。

ではでは(^-^)/
>オジチャンタイムズさん:あらら。色々情報ありがとうございます!ディープインパクトで当てたことあるので、是非会いたいです(笑)

音譜こんにちは!
移籍なんですね!
為ちゃんについてくわ~vv

新しい環境が、良い環境だといいね(^^)v
私は今、ひぃひぃ;言いながら過ごしてますf(^^;

>MOMONさん:そうなんです移籍したんです。これからもガンガン曲作って出してゆきたいと思いますので♪応援宜しくお願いします~!!!

音譜と、言うことは
頭を掻き毟っているのですね(笑)
失礼_(^^;)ゞしました。

締め切りには間に合わせるのは当たり前でしょうけど、無理せずに\(^o^)/
>オジチャンタイムズ さん:よくある頭をかきむしる行為はしないです(笑)少し睡眠とって起きてまた作業始めたりするので頭がグシャグシャって感じですかね~w

音譜お魚正面から見ない!!おかしすぎる(爆)
>とっとこさん:このお魚さん、ヤバくないですか?(笑)顔が面白すぎる!!

音譜お疲れ様です~。
久しぶりの書き込み。

10日に本番のある、あのお仕事かな?笑

仕事のない日だったら行きたかったなぁ。。

また本番後の日記楽しみにしています!
がんばってください~☆

>コヤ☆さん:またぜひ書き込んでくださいねっw10日のライブの事、よくご存知で!!!楽しかったです!

音譜お疲れ様でした☆
素敵なライブだったようで、行かれた方の感想見てて羨ましかったです。

写真からだとそれが全く違うからわからないけど(笑)
皆さん本当に仲良くて面白いですね。

サントリーホールは学生時代に第九で毎年クリスマスを過ごす場所でした☆
もちろん合唱だからパイプオルガンの前のとこですが。
錦織さんや師匠の楽屋にお世話係として入ったのが懐かしいです。

あんなステージで歌えること、本当に素敵ですね♪

あ、厳島神社のも出られますか?
>ウーロン♪さん:松浦さんが最高に面白いです(笑)厳島神社は行かないんです。。。行きたかったなぁ~。。一度行ったことありますが、素敵な所ですよね!

音譜素晴らしきサントリーホ-ル(*´Д`*)
初めて見ました!!そんな素敵なホール(゚Д゚;)

教会みたいですね!!厳かで緊張感に溢れてる♪


それから、移籍?!なさったんですね!!
今後の活動も大注目してますm(_ _)m

最後に私事なんですが、ハンネ変えました(゚∀゚ゞ)
ぶくお改めakiですm(_ _)m
宜しくお願いします。
>akiさん:お名前変更されたんですね!そうなんです、移籍したんです。 これからも頑張りますので、どうぞ宜しくお願いします♡

音譜おはようございます!
リハーサルお疲れさまです(^-^)
10/5の大阪のライブには
為岡サン来られるのかなーと
ひたすら楽しみにしています!!
来てくれますようにーーー( ´艸`)
>YUKiさん:なんとー!大阪行くんです!宜しくお願いします♪声かけて下さいね!!!




コメントありがとうございます!
これからも宜しくねドキドキ




おしまい