演奏しながら歌う人達 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

演奏しながら歌う人達


昨日は

ベースの大神田くんのバンド


『シンガー5』のライブを

観てきた♪♪♪キラキラ



バンド全員が、演奏しながら

R&BやSOULを歌っちゃうという

すごいバンド!!

めちゃめちゃ盛り上がって楽しかったにこ

メンバーも豪華だしきらきら



(Vo/G)中澤信栄 (Vo/Key)ミトカツユキ (B/Vo)大神田智彦
(Ds/Vo)波田野哲也 (G/Vo)田中義人






ベースのかんちゃんもドラムのてっちゃん↑

!?2歌うの??

歌えるの?? 驚き顔

なんて思ってたけどwww

ちゃ~んと歌ってましたマイク

しかもかなりの美声でわーい


バンド全員があんなに楽器弾けて

しかも歌えてハモれちゃうって、

こんな凄いバンド

ぜひ続けてライブやって欲しいです音符

選曲も良かったし

また11月に『シンガー5』のライブ

やるみたいですよーバンザイ

シンガー5って名前がいいな









そういえば、

腰、心配してくださった方

ありがとうございましたびっくり

なんとか、大丈夫です汗

最近色んな所にガタがきてwフラフラ

大変で~~~す痛い





おしまい