癒しの歌声 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

癒しの歌声


今日は奄美大島出身のシンガー、
中孝介さんのプリプロに
お邪魔してきました♪


今回私は、新作の歌詞を
書かせていただくことになりまして・・・えんぴつ


マイクを通して出て来る中さんの声は
とても透き通っていて、
まるで奄美大島の海を思わせるような海
(行ったことないけどwww)
優しく、美しく、、とっても癒しの歌声マイク
ステキでした~きらきら
そしてところどころコロコロっと入る
コブシに萌え~~~wにこ
でした。


今日の楽曲は、中さんご本人も『新境地』という
爽快なナンバー音符
コーラスアレンジもやらせていただきましたので猫・あ~ん
お楽しみにびっくり
リリース日など、発表出来るようになったら
また宣伝させていただきます


そして明日は中孝介さんのニューシングルが
リリースになるそうで。
『君ノカケラ』という曲だそうです
こちらもチェケラっきらきら下







おしまい