返信 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

返信


すみません、、、

すーっかり忘れていました手紙

今日は返信をするよんラブラブ






音譜コメ返し有り難う御座いました♪
何時も丁寧にありがとうございます(o^∀^o)
モツ鍋美味しいですよね~今週日曜にでも食べたいなぁ~と激しく思いました( ̄∀ ̄)♪

しかし為岡さんは黒髪がお似合いですね~!!
あとオデコもとてもチャーミング(≧∇≦)

てか露崎春女さんのコーラスなさってたって(゜∀゜;ノ)ノ
…だいぶ凄い!!!!!
流石です(≧∇≦)
>ぶくおさん:とんでもないです!いつも返信が遅くてすみません(>_< )露崎さんは2回程ライブでコーラスしました♪春女さんの声帯はホントに最強です!!!憧れのお方。

音譜直毛→パーマってうらやましい!
僕的には
天然パーマかつ、髪にハリがなくなってきてて、
収拾つかないから、バンバンカットカット!
ですからねぇ。
(まぁ、男なので、短髪系でもアリだからいいのですが。)
>たにぃさん: でもやっぱり直毛だとパーマがすぐとれてしまうので~す( ;_;)

音譜おぉっ
素敵なヘアスタイル…

めんどくさがらずに…
とっても似合っています。うん。

がんばって、そのみさん!

また、寄らせていただきます♪
でゎ!(^o^)ノシ
>よっちゃんさん:はい!面倒くさがらず!と言いたいところですが、すでにもう前髪ウザ子になってますw

音譜かわいい♪
そのみさん、パーマも前髪も似合う~

美しい人は何しても美しいのだな淏
>ウーロン♪さん:とんでもないですぅぅぅ!パーマはいいとして、前髪は慣れないので、カチューシャとかで常に上げちゃってます。。。

音譜すごい似合ってるよ~

ぜひぜひめんどくさがらずに・・
>とっとこさん:もう少し涼しくなったら前髪下げてセッティングぅしてみます!今は暑くて無理ですw

音譜素敵です
恋してしまいそうなくらい
>SA.KA.DADDYさん:えー!ヾ(@゚▽゚@)ノ照れます(笑)ありがとうございます!

音譜すっかりブーケゲッターですね~!!w

何だかそのみさん結婚したい気ムンムンですねw 

結婚相手はもしやファンの中から選ばれるんじゃないかと密かにプレッシャー感じてますw

冗談はさておき・・・

そのみさんが余興って凄く贅沢なような気が・・・w
>おさむさん:そのプレッシャー面白い(笑)そうなんです、すっかりブーケゲッター!結婚したい気というか、ブーケをゲットする気満々ですwこのコーナーになったらど真ん中でスタンバイしますから!

音譜おおお~
知ってる顔が^^
この年になると周りがどんどん結婚してくね~
うちのかなちゃんの結婚式が6/25だったんだけど(前回地震で延期になったの;;)
結局私は行けなくてT-T

『私たちおばさんになったね』の全歌詞が見たい~^^
さすがにもうセーラー服は無理よね・・・余興で着ろといわれても、絶対駄目よね・・・(笑)
>Na05さん:あらまぁ!かなちゃんご結婚おめでとう!セーラー服、私まだ大事にとってあるw

音譜『ありがとう』
唄われたんですね(≧∇≦)

結婚式にぴったりの楽曲ですもんね~♪
替え歌最高です(^∀^)ノ
>ぶくおさん:『ありがとう』は一応結婚ソングぅ♪ですからねw替え歌は本当最高でした。あんな替え歌詞が浮かぶなんて、友達は天才ですw

音譜おじゃまします(^-^)
日頃の積み重ねが大事ですよね!
コツコツ!(^^)v

小学生の時、同級生の家で初めて飲んだミルクティー!
当時は感動的だったなぁ~!

もう40年も前の話でさぁねぇ~!(^^)v
>溶かしバターさん:すごい!そういうの憶えてるもんなんですか?!すんごい豪邸に住んでた友達の家とかは記憶にあるけど。食べたものとか飲んだものまでは憶えてないなぁ。

音譜すごーい
書ける場所があるんですね~尊敬。
>とっとこさん:歌詞書く時は家だと全然集中出来ないので、カフェに行ったりして書きますね~。よく行くここのビルは41階で、景色が最高なので、疲れたらボーッと眺めたりしてますw

音譜高い場所
新宿ですかぁ~
随分変わったんでしょうね?

正面のレンガ色のビル(センチュリーハイアット)の隣の第一生命ビルの中に勤めていた会社の本社が入っており、勤務先でもありました。
>オジチャンタイムズさん:おっ!そうなんですか?私がよく行く所は新宿の某ホテルの中のカフェなんです。新宿もだいぶ変わりましたね~。

音譜納得!
腕が鍛えられてるのは、やはり鍵盤のせいですかね!?
>おさむさん:いえいえ多分違うんです(笑)それだったらカッコイイですがw私の場合はおそらくパワーヨガで鍛え過ぎか、昔ブレイキンやってたからか、競泳やってたからか、、ですw

音譜ジムって
そんなにいろいろ測定してくれるなんて
結果が数字で出るとヤル気がわきますね
(^-^)/

ミュージシャンは肉体的にもハードなお仕事
だと☆23日JZでLIVEされますよね!??
お会いできるの楽しみです☆☆☆
>Mayさん:しかも体脂肪が減ったら商品券が貰えるキャンペーンとかをやってて、そういうのあるとなかなかやる気出ますよね!

音譜バランスが

良くなるかはそれぞれですが、自転車はお奨めです。
私は毎日の通勤で片道20kmを3年間通ってます。
お陰で体脂肪率もかなり落ちましたし、メタボとは縁遠い身体です。
なんと云ってもお尻が「プリっ」と持ち上がって来ました(笑)
ののちゃんもジムまで自転車で如何ですか?
>オジチャンタイムズさん:なんと!最近自転車を購入したんですwどこに行くにも楽しくて、晴れの日はけっこう乗ってますよ!

音譜ぷはっ
詳しく出過ぎてムカつきますってくだり、
思わず吹きました(笑)

なんか身体全部透視されてるみたいですね。

そっか、そのみさんは腕の力が強いんですね。
私は握力ないけど肩が強いらしく遠投が得意です(笑)

バランス整える方法また教えてください☆
>ウーロン♪さん:へぇー肩が強いって凄いですね!私の腕はね、ちょっと腕立てとかやるとすぐ筋肉がモリッとなってしまうんです。。悩み。。。

音譜はじめまして!
今さらながらリップスライムのJOURNEY TOUR のDVD を見まして、そのみさんを知りました!
その存在感のある歌声に惹かれました。これからはそのみさん名義の音源も注目していきますね♪
>やっとさん:リップツアー!懐かしい!ありがとうございます!ってことは『熱帯夜』の振りも観てしまいましたか?(笑)

音譜いいですなぁ・・・・。
28日!!!!!!!!!
ちくしょーーーーーーーーー。。。。
こんな豪華なLIVE100年に一回なんじゃなかろうか!?

特にmochAさんとU-Key zoneさんが劇的にレア過ぎます!!!!!

あと縦笛も(笑)
私も為岡さんを見習って、腕筋付けよう♪
>ぶくおさん:またの機会にぜひーーー♪

音譜行きたいな~!!
>栃木 美容室、美容院 さん:栃木の方に行く際にはぜひーーー♪♪

音譜二日とも
とても素敵なライブでしたね。
為岡さんには全然気付かなかった(汗)
meajyuちゃんはダンスもかっこ良かったし、
KAMOMEでは吉田美奈子さんの「永遠に」のカバーに涙しました!
23日は残念ながら行けないけど、28日は絶対行くので楽しみです!
>maekoさん:あれ、どちらもいらっしゃってたんですね!またお会い出来るの楽しみにしております!

音譜凄いツーショットです!!
何か意外でした(゜∀゜;ノ)ノ

まだmeajyuさんのalbum買ってないんで買わなきゃです(≧ヘ≦)

為岡さんのblueのトップス素敵( ̄∀ ̄)♪
お似合いです!!
>ぶくおさん:meajyuちゃんの声が大好きで、個人的にファンなんですwブルーのトップス、ありがとうございます!これからいっぱい着よーっと。

音譜美香さまツイートを見て
 !!!
って思って飛んでまいりました。
残念ながらまた行けない感じですが、
仕事しながら、DRAMATICとMOVIN'ONを
ヘビロテしたいと思います。

そうそう、詳細を観ながら、
TICAさんってあのTICAさんかな?
だとしたら、すごく懐かしい域だけど、
すごい!今も歌ってるって、うれしい!
>たにぃさん:やはりシンガーさんにそうとうお詳しいですね!!凄いっ!また是非ライブに遊びに来てくださいっ!

音譜なっ!
23日は行けないΣ( ̄д ̄)!

お~の~(xωx;)
>ワタルさん:またの機会にぜひぜひぜひ♪

音譜ののちゃん!
今年は行くからね(*´◡`*)
やっと会える♪わーいわーい!
>鵺さん:お会い出来ましたね!声かけてくれてありがとう!またぜひぜひ~♪

音譜ほんと一度いってみたい(≧▽≦)

うちのブログでも宣伝しちゃったさぁ。
そのみちゃんも楽しんで歌ってきてね。
>ayamamaさん:ね~!こっちに帰ってる時とかタイミング合えばぜひぜひ~♪

音譜毎度♪♪♪
お邪魔いたします~(・∀・)

12時頃にはJZ戻らないと~~ですね
(*^▽^*)
なでしこ世界一は嬉しいですね☆
>Mayさん:今年もジャズトロ凄い盛り上がりでしたね!またぜひぜひ~♪

音譜ご無沙汰しています^^
私もおじゃこと共に(笑)お邪魔します~♪♪♪

すごく楽しみにしています(*^▽^*)
>minamiさん:お土産ありがとう!大好きなアレ(笑)早速いただきました!!! 美味しかった!

音譜だいぶ色っぽい(≧∇≦)
浴衣凄い似合ってます!!
しかも私身長小さい女子が大好物です( ̄∀ ̄)
それだけでもぉ既に可愛いって…ズルイ(≧ε≦)

素敵な可笑しなLIVEだったみたいですね~♪

いつか為岡さんのLIVEに必ず行くぞ(`∇´ゞ
私の新たな夢です♪
>ぶくおさん:来て来て~!で、その時はぜひ声かけてくださいねっ!こうやってブログに書き込んでくれる方々にお会い出来るのが楽しみなんです!

音譜浴衣姿かわいい~(‐^▽^‐)
ほんとちっちゃかった(;^_^A

姫は夏になると、あのカキ氷を思い出します( ´艸`)またご一緒できたらいいですね。

ライブもぜひぜひお邪魔したい!
とは思ってますが・・おばちゃんにはちょっときつい時間です(ノ_・。)ごめんね~
>とっとこさん:いえいえ(^_-)☆お会い出来ないけどこうやってブログで会話出来て嬉しいです(笑)

音譜先日のJazztsonica見に行きました!!

前の方でライブ拝見させていただきましたが、すごかったです!
最近はクラブ遊びは多かったのですが、ライブで歌を聴く機会があまりなかったので興奮しました( ´ ▽ ` )ノ

また機会があれば見に行きたいです!!
>tspさん:ありがとうございます!ジャズトロニカは毎年凄い盛り上がりで楽しいです♪またぜひいらして下さいね~♪

音譜そのみちゃんちょうかわいい!
浴衣はプリティーd(^_^o)
羨ましい~笑
楽しそう~♪
>未来さん:ありがとう!浴衣、やっぱこの季節はいいね~(^_-)☆

音譜わーん、仕事かぶって行けなかった~
o(;△;)o
てか、美香さんも、Elianaちゃんもいたんですよねぇ。うぅぅ。。。

そのみちゃん、痩せた?
>たにぃさん:いえいえいえいえいえ、痩せてませんっ!!!!!痩せたいですっ!!!!!

音譜おひさしぶり☆
赤地に黄緑黄色かわいいー!!ちょー似合ってますな^^
また、ライブ行きたいよい☆
>細田 香菜さん:おお!かなちゃんだぁ!久しぶり(^_-)☆またライブおいでよー!!お知らせするね!

音譜浴衣とリコーダー♪
キラキラ色のリコーダーが登場~
(・∀・)
ほんまに出てきた~よい響きでした☆

浴衣姿いいですね♡思わずこっそり激写
しました。寺内さんや志摩さんの演奏と
為ちゃんの歌を楽しませていただき楽しい
真夜中の時間でした(^-^)/

もちろんジャズトロLIVEモです☆☆☆
>Mayさん:今年は大阪でも東京でも私のライブ観てくださってありがとう!JZはジャズトロも自分のライブも本当楽しかった!

音譜浴衣めちゃめちゃ可愛い!!
似合いますね( ´ ▽ ` )ノ

でも、浴衣で歌うの大変じゃないですか?
苦しそう(>_<)
>Maiさん:ありがとう!浴衣で歌うのそんなに大変じゃなかったよ!けっこうきつめに着付けしてもらったけどね。浴衣をこういう機会に着れてよかった!

音譜すてき
浴衣ステキ( ´艸`)
あ!!浴衣を着た為ちゃんがステキ♡♡
>つむ抱っこさん:あら、ありがとう♡なんか、浴衣着ると日本人って感じ。いいよね~。

音譜暫くソロのライブ無いんですね~(/TДT)/
やっぱり無理してもJazztronica行くべきでした(涙)
としたら、明日は目一杯楽しむしか無いですね!
4人でセッションとかあったら嬉しいな~。
ワクワク。楽しみ過ぎて今夜は眠れないかも。
>maekoさん:そうですね~、また何かライブ入ったらぜひ!あ、9月ね♪♪

音譜本当に素敵な帽子(o^∀^o)
有意義な旅を♪♪

いってらっしゃ~~~い(^∀^)ノマセ♪
>ぶくおさん:仕事とかでワァーーーっとなるとたまに東京を抜け出したくなります(笑)

音譜生為岡さん最高でした。
イメージてきにしっとり歌われるのかなぁと思ったら踊って歌うんでびっくりしました。2回目とは言ってましたが完璧で最高でした。為岡さん聞きこみます。
>Ichhyさん:あらぁ、ありがとうございます!嬉しいです♡たまーに踊りながらも歌うんです。これからも宜しくお願いします!

音譜敦賀のあとは
此方で途中下車で「焼き鳥」ですよね(笑)
>オジチャンタイムズ さん:あぁ、そっかぁ!いつも名古屋を通過してしまいます私(笑)

音譜帽子☆
二色使い珍しい組み合わせですね
(・∀・)

浴衣姿も素敵でしたが洋服姿も好きです☆
そしてもしやtreeに行かれるのですか
ヽ(゚◇゚ )ノ
>Mayさん:treeにはいつもお世話になってます。次は敦賀祭りの時にお邪魔したいと思っていますが、、、もうすぐだっ!

音譜そのみさん、昨日初めてお会いした、
SHO-JIさんナンバーでお世話になってる、
リサです!

さゆみさんにもすごくお世話になっています!

さゆみさん、歌もダンスも最高でした!!

これからも頑張ってください!!
>リサさん:初コメありがとう!ライブ来てくれてありがとう!『さゆみさん』は姉です(笑)

音譜そのみさん、こんにちは!

イベントが終わってもう、1週間経つんですね~
そのみさん、最高に素敵でした★★

写真載せてくださってありがとうございます(*^_^*)私の小さな目がなんとかあいててよかったです笑
>リサさん:続けてコメントありがとう(笑)目、あいててよかったよ!!!発表会頑張ってね!

音譜お疲れした!!
偶然にも会場前にお話出来てお得感タップリでしたw 
一回目に引き続き記念すべき二回目のダンスステージも観れて良かったです♪

腰がアレだったのとw、次の日仕事だったので終演後ゆっくり出来ませんでしたが、ああいうアットホームなライブも良いですね!!
>おさむさん:声かけてくださってありがとうございました!また是非いらして下さいね~♪

音譜お疲れ様でした♪
行きたくて~行きたくて~行きたくて~~でした(ToT)

必ず為岡さんのLIVE行きます!!!
>ぶくおさん:ぜひ~ぜひ~ぜひ~!!!来てくださいっ♪

音譜tree&水着☆
福井の海だ~(・∀・)

チカシさんの笑顔と為ちゃんの笑顔が
アンニョイな暗がりな表情が素敵☆
LIVEも聴きたかったです。。

またお邪魔したいなtree☆
>Mayさん:楽しい旅でしたぁ~!ぜひ来てください!treeへ。私、2ヶ月に一度くらいいます(笑)

音譜ウェルカム to 敦賀 !!!
敦賀の鉄板焼きのユースケです!
この間はご来店ありがとぉ!
なんだか毎月の様に会ってるから、そのみちゃんが東京の人の様な気がしないです☆
>ユースケさん:ありがとう~~~!ぼたん亭サイコー!!!お店で働いてる時とtreeにいる時が全然違ってそのギャップが素敵です(笑)

音譜おじゃまします(^-^)
「ちょっと様子のおかしいエンジニアの大森君」って凄く気になったんですが…(^o^;
>溶かしバターさん:そうなんです、大森君はいつも様子がおかしいんです!でもエンジニアとしてはバッチリ最高な方です♪

音譜そのみちゃん、さあらの素敵な写真をありがとー☆ そのみちゃんのリゾート写真も素敵☆ いつの間にこんな写真撮ってたの⁇
また会えるの楽しみにしてます♪
今度は宿題ナシで!
>yonyonさん:ホントに色々お世話になりました!ありがとう。楽しかったぁ(^_-)☆さあらちゃんめちゃめちゃ可愛いねっ!またお会い出来るのを楽しみにしています!





いつもコメントありがとう!!




おしまい