バランス | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

バランス


美に貪欲になろう計画から
約2ヶ月。
うん、特に何も変わってない

最近ジムに入会してみたんだけど
入会したらまず体重計みたいなの乗らされて
筋肉量とか体脂肪とか
細かく測定してくれちゃうのね。
(もちろん任意でだけどね。)
それに乗るだけで
腕まわりの筋肉はどれくらいとか、
体水分量はどれくらいとか。
データで全部出て来る。
すごいね
ちょっと詳しく出過ぎてムカつくけどw
でもバランスよく筋肉とかついていたいから
こういうのやってくれるのはいいことだ

で、早速私も測定してもらったんだけど、、、
お兄さんに「腕、すごいですね~」って言われて
へ?どういうこと?って思ったら
私は腕がアスリート並みで
他は脂肪過多だって。。。
どんだけバランス悪いのよ?(笑)
ちょうどこんなような絵が→とまれ
カルテに書かれてあって
腕の所だけこんな感じで→力こぶムキッて赤く染まってて
腕筋肉発達度「高」ってなってた。。。

なんでもバランスって難しいですね。
もうちょっとバランスのとれた体になるように
頑張りまーす力こぶ



おしまい