寿 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

寿


昨日は中高の時の同級生の結婚式ドキドキ
素敵な結婚式だったなぁビックリマーク

為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba




今回は余興をやるということで・・・。


中高の思い出の写真や、
卒業してから集まった時の思い出の写真を
みんなで集めて、編集して、
でっかいスクリーンでスライドを流しながら
それに合わせて合唱をしたんですカラオケ


結婚式でみんなで何かをやるってのは
初めてだったんだけど、
なかなか緊張するもんだねーひらめき電球
出番が迫ってくるとドキドキしちゃって
テーブル見渡したら全員無口になってたw


歌ったのは
『Best Friend』
『私がオバさんになっても』の替え歌、『私たちおばさんになったね』
『Butterfly』
この3つを短くして繋げて、ピアノ一本で。
$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba-F1010135.jpg


私は素晴らしい白ピアノをお借りして伴奏をしました↓
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba


はい、終わって一安心カメラ↓↓↓
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba


うちらの余興喜んでもらえたかしら???
お二人ともお幸せにねラブラブ
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba






そして二次会にも出席。
私の写真はブレちゃったけど
ピンクのドレスが超可愛かったですドキドキ
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba




ブーケ。
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba



もしや???





また?????
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba
しちゃったんです。


ついこの前も
同級生の結婚式でブーケGETしたばかりブーケ2


こんなに続けてブーケGETすると
逆にちょっとプレッシャーなんですけど・・・(笑)


私は2度、幸せをGETしますパー
↑よくわかんないけど。。。



二次会では私は
自分の曲『ありがとう』を歌いましたカラオケ
ブーケトスの次だったから
GETしたブーケを持ったまま歌ったよブーケ2

為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba
↑うちらのリーダー、ミチコwithブーケブーケ2
余興で歌った『私たちおばさんになったね』の
歌詞を書いてくれたのはミチコ。

みんな真面目に余興で歌ってたけどさ、
歌詞よ~く見ると面白いのよ!!
♪私たちおばさんになったね アラサーも過ぎたし
セーラー服はとても無理よ 若い子には負けるわ♪

って。
よく出来てるしwww


というわけで、
感動あり、笑いあり、うちらの可愛らしい余興もあり(笑)
ステキな結婚式でした!!






おしまい