演歌。そして返信。 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

演歌。そして返信。


今日は
うちの父ちゃんに頼まれて
演歌のアレンジ1曲した音譜
演歌をキーボードで打ち込んだの初めてニコニコ
やったことないから難しかった・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
でも意外となかなか。悪くない出来グッド!(自画自賛w)
♪テン・テケ・テケテケ・テン・・・
(↑ギターの音ね!)

っていうか
myキーボードに演歌が入ったの初めてビックリマーク
『酒の◯◯』みたいなタイトルの・・・(笑)





さてと。

久々に返信しまーす。




音譜予約しました(^_^)v
早く車で聴きたいです!!
ジャケと楽曲がリンクしてますね(o^∀^o)
>ぶくおさん:ありがとう!!本当ジャケと楽曲リンクしてますよねっ♪

音譜次だね
ブーケのGETおめでとぅ(^O^*)
いよいよ為ちゃん!?
この日披露宴には出席してたけど終わってすぐに帰っちゃったんだょ(-_-)
会えなくて残念(+_+)
花嫁さん綺麗だったぁ~♡
>つむ抱っこさん:そうだったんだね~。会えなくて残念。。そろそろ私行かなきゃね(笑)

音譜師範って凄いですね!
教わりたい(笑)
自分は習字もピアノも通わせてもらったのに続かなくて‥。唯一好きだった日本舞踊も、辞めなければ良かったと、今でも時々思い出しては後悔してます。
人に何かを教えられるって素晴らしいですね。
>maekoさん:小さい頃、習い事行きたくない日も勇気がなくて「行きたくない!」って言えない子だったので、ズルズルと続いただけですよ(笑)じゃあ近い将来教室開こうかなw!!

音譜すごい
私も習いたいです。習字はたぶん小学生の頃、2段くらいまでやって辞めたっきりです。
毎年正月に続けとけばよかったと後悔するんですよね~。
>まこたんさん:じゃあ九州で、歌のLIVE&書道のワークショップ的なイベントを(笑)「この人歌と書道どっちが本業?って言われちゃいそうw

音譜教えて欲しいっ!(笑)
今やりたいこと第1位がお習字なんです。
あまりにもお粗末なもので(-"-;A
キレイな字を書ける大人の女性、ってカッコイイというか、憧れ、なんですよぉ( ´艸`)
それにしても。
豪快な「大王」が、素敵☆(爆)
>ari@treeさん:へぇーそうなんだぁ!最近はパソコンばっかであんまり字を書かなくなってるから習字はいいかもねー!

音譜すごい!!
すばらしい!!
うちの姫もお世話になりたい~
いま小学校で教えられる人少ないんだよね。
うちは兄妹2人揃って筆をえんぴつ持ちしてるんだよ~
あ~その姪っ子の横に座らせたい~
>とっとこさん:かなりゆる~い感じでやっとります(笑)姪は、私が小1の時に書いた『大王』を越せない!ってイライラしてますw

音譜自分と向き合ぅ(≧ε≦)時間☆必要ですねっ。カッコイイです
>naoさん:確かに!自分と向き合う時間。何かに集中してる自分。必要だと思います!

音譜凄いね~
書道師範だったんだねぇ!
親子揃って教わりたいょ(^_^;)
>つむ抱っこさん:いやいや~、師範取っても続けて書いてないとね!教えられるように頑張るw

音譜楽しみ
なんかそのみちゃん楽しそう(‐^▽^‐)
こんな気持のときに、どんな作品ができるんだろう??
お披露目されるの楽しみに待ってます(^O^)/
>とっとこさん:やっぱ、消しゴムの歌かな♪♪♪いつか作らなきゃ(笑)

音譜書道
昔~昔遥か昔。
伊勢神宮の書道展で入選したことがあったけ。
>オジチャンタイムズさん:おっ!凄いですね~!よく初詣行くと小学生の書道飾られてますよねー!

音譜昨日!
手元に来ました!!
待ったわあ~(T▽T)♪
これからじっくり聴きますわぁ♪
U-Keyさん、幅広いね~!
ニュースもチェックしてきます(^^)v
>MOMONさん:ありがとうございます!U-Key氏は天才であり、努力家でもありますね♪

音譜Amazonで、ぎりゲットできました。男気な歌詞も楽しみにしてます(^.^)アルバム毎日聞いてますよ~!職場のスタッフにもかなり推してます(^_-)僕的には、スペースシップとドラマティックが特に好きで、職場の子はドラマティックが情景?が目に浮かぶ気持ちよい曲と言ってましたよ~
>しんさん:あらら、ありがとうございます! DRAMATICも嬉しいです♪あざーっす!!!

音譜mochAさんですね(^w^)
私も関西弁は面白くてズルいと思います(¬з¬)
タイ式な1日素敵ですね~♪
私も市内にないか探してみます(^∀^)ノ
ちなみにタイ式cafeでは何を飲まれたんですか??
>ぶくおさん:タイ風カフェではマンゴーアイスティーを!っていうかmochAちゃん本当おもろいんですよぉ!彼女に会うと元気が出る!

音譜雨の日お家song
拝見&聴かせて頂きました(o^∀^o)
SWVはマヂで共感しました~嬉しかったです♪
私も好きで中学の頃CD買って今でも大切に持ってます♪
聴き過ぎて傷だらけのボロボロですけど(^_^;)
あとユーミンをselectするあたり…為岡さんらしぃなぁ~って(^w^)
2nd ALでなんとなくユーミンがリンクする気がしまして( ̄∀ ̄)
OMARIONとか…ヤバいです良いですよね~!!!
>ぶくおさん:SWVもOMARIONも大好きなの~♡いいよね!OMARIONは『21』ってアルバムが特に好き!

音譜ありがとう
ためさんありがとう~
ためさんの歌声はみんなを幸せな気持ちにさせてくれました。
結婚式にピッタリの歌…ホントにありがとう。
>ayaさん:ホントにおめでとう♡素晴らしい結婚式だったよ!超泣いたし。。リップありがとうね!早速使わせていただいてまーす!

音譜MIS-TEEQ来た――(^w^)
そんなremixがあったなんて(゜∇゜)
聴いてみます!!
私もDJ全然わかりませんが、やってみたい気持ちはめちゃめちゃあります(≧∇≦)
floorガン上げにしてみたい(^w^)
気持ち良さそうですよね~~♪
>ぶくおさん:うんうん!floorガン上げにしたい気持ち、わかる(笑)このMIS-TEEQのremixいいですよね!

音譜ぜひ♪
DJやってみて下さい~(・∀・)
為ちゃんの選曲でR&Bお勉強したいです!!!
先生は野崎先生がいらっしゃいますし~☆
>Mayさん:そうね~!野崎先生に~☆ってか(笑)いつかDJデビューしてみたいですけど、、多分そんなに世の中甘くないですね。

音譜このREMIXいいですねー!
ぜひぜひDJやってくださいよo(^▽^)o
DJ TAMEZOU最高ですw
>カズマさん:やっぱそっち?『TAMEZOU?』or『TAMEZO?』今度はそこに悩む。。。w

音譜DJ TAMEZOU可愛いo(^▽^)o
DJやりたいんですね。格好いい☆
そのみさん、元気ですか??
私は元気に過ごしてます!!
早くまたそのみさんに会いたいです♪( ´θ`)ノ歌も聴きたいし。
そろそろ少し日本が恋しくなってきました(笑)
お忙しそうですが、頑張って下さいね~(^_-)
>Maiさん:ありがとう!元気ですよ~!DJは漠然と(笑)でも出来たら面白いかもなぁ~♪

音譜レコード格好良い(≧∇≦)
是非DJ TAMESONO 実現して欲しいです(o^∀^o)
楽曲紹介有り難う御座います♪~θ(^0^ )
>ぶくおさん:DJ。お勉強してみちゃおっかなぁ~♪

音譜DJ TAMEZOUがいい♪
エイメリー懐かしいですね♪
ネタ物大好きなので、こういうの大好きです♪
Amerie - Im Coming Out
カバーしてるこの曲も大好きです♪
>つーくんさん:おっ!それ聴いてみます。Amerie好きだから聴いたことあるかも。私もネタもの大好きです♪♪♪

音譜オジチャンも
毎年中学3年の同級生(本当に仲のよいクラスメート)と一泊で裏クラス会を催してます。
半世紀生きたオヤジ、オバサマ連中が集まってドンチャン騒ぎをするのですが、やはりこの場でも主役はオバサマの方々です(笑)
でも年一回の集まりは楽しみであります。
大切なお友達、末永く続きますように!
>オジチャンタイムズさん:あらま、それいいですね~!ステキです☆やっぱ学生時代の友は宝物ですよね!

音譜楽しそう~
めっちゃ生でみてみたい。( ´艸`)
>ayamamaさん:うん。楽しい(笑)あぁ本番緊張しそう。。。

音譜楽しそう~
中高時代の友って、なかなか会わないんだけど、会ったらすっごい楽しいんだよね。
不思議な存在だよね(^-^)/
>とっとこさん:喋ってると十代の頃に戻ったような感じで楽しいです。みんな年を重ねて結婚して子供もいたりするけど、でも全然変わってない!

音譜きっと完璧!
念入りなリハをしたんだから大丈夫(^^)
それに心が、想いがこもっているから完璧でもミスってもいぃんだょ~
きっと新婦さんの心に残る(*^o^*)
あたしの心に為ちゃんの声(気持ち)が今でも残ってるょ♡ありがと♪
>つむ抱っこさん:そうだね、みんな一生懸命、想いもたくさんこもってるから、きっと感動の5分間になるはず!!!

音譜そのライブ、ミュージシャン率高かったですねぇ。
なるほど、そんなご縁が!
名前だけは知っていても、歌を聴いたことも無かったので聴いてみなきゃですね。
>たにぃさん:Hanahちゃんも観に来てましたよ~♪♪♪春女さんはデビュー当時からホント最強でした!!!デビューから16年って言ってたから、最強なんて言葉はとうに過ぎてますw




おしまーい