憧れの方、隣に。 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

憧れの方、隣に。


日本にはこの人がいる!!って、
今日のLIVE観て
何度思ったことかビックリマーク
そしてその歌声に
何度鳥肌が立ったことかビックリマーク



今日は露崎春女さんの
アルバム『Now Playing』のツアーファイナル
赤坂BLITZに行ってきました。
もう、、、感動ラブラブ!
サイコーグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!


何年か前にもブログに書いたかもしれないけど、
私の憧れのシンガーキラキラ露崎春女さん。
私が『歌』というものに目ざめた
きっかけの一人でもあります。


十代の頃、友人に教えてもらってその名を知り、
「日本にこんな凄いシンガーがいるんだ叫び」って
ものすごく衝撃を受けて、
そこからハマって、
歌いまわしやフェイクをよく研究していた音譜
声量、音域が日本人離れしてて、
「私は彼女のようには歌えないかもしれないけど、
ちょっとでも近づけたらいいな~ビックリマーク
な~んて、当時思ってたっけなぁ~w。


その強い思いが通じたのか(!?)
春女さんとはなんだかんだご縁があって、、、

まず
私が音楽業界に入るきっかけとなったオーディションで
合格した時に歌ったのが春女さんの曲だった。

その後、
自分の作った曲、作品を一番最初に
聴いてもらったレコード会社の方が
偶然にも春女さんの担当をしていた方だった。

その時は私はデビューに至らなかったけど、、、

月日が流れ、
ようやく自分がCDデビューとなった時、
1stアルバム『MOVIN' ON』を一緒に作って下さった
プロデューサーさんも
春女さんのデビュー当時からの制作スタッフだった。

で、なんだかんだで
2年前春女さんのバックコーラスもやらせていただき、、、

現在に至る。
憧れの方、隣に!!
photo:02




よくよく考えると、、、
ホント信じられない事が起きてるビックリマーク
人生って本当わからないもんだ
なぁーーーって
改めて思います。





今日のLIVEはホントに素晴らしかった!!
CDもいいけど、生の露崎春女さんは
もっとハンパないですからグッド!
CDでしか聴いた事ない方は是非今度
LIVEに行ってみて下さい音譜
良いパワー貰えますよチョキ
春女さんお疲れ様でしたニコニコ



今日のめちゃカッコイイバンドも
ほぼ知り合いで嬉しかった音譜
ベース松田くん、ドラムあきらくん、ギター拓ちゃん、
皆様お疲れ様でしたパー


↓写真はなんとなく、ザッと。ササッと。パチっカメラ
SkoopのKO-ICIROさん、またお会いできて嬉しかったですw
photo:03






あぁ、今夜はいい気分星空




おしまい