出たよー! | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

出たよー!


おまっとさんでござんしたニコニコ
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

U-Key zone presents
『Advent of UKZ COMPLETE』
Now On Sale
CD


001 This is love >>> 宏実
002 Hypnotism >>> HEAT_CZR
003 パラノイド >>> mochA
004 GAMBLER >>> HIROKI
005 Together Again >>> 為岡そのみ
006 Time To Go >>> 宏実
007 Possession >>> mochA
008 REVENGE >>> 為岡そのみ
009 Human >>> HIROKI
010 DO YOU HAVE THE PRIDE? >>> HEAT_CZR


配信のみで2作リリースされていた
『Advent of UKZ』シリーズ。
全曲リマスタリングをし、音質も生まれ変わり
『Advent of UKZ COMPLETE』としてCDリリース音譜
新曲含む全10曲、
ぜひぜひ聴いて下さーーーいっヘッドフォン



私は4曲目のHIROKIさんの『GAMBLER』の歌詞担当と、
5曲目『Together Again』
8曲目の『REVENGE』の歌と歌詞をやってます。




M4『GAMBLER』は
「誰がなんと言おうと
自分は自分の思うがままの道を突き進んで
必ずこの手で勝利(成功)を掴んでやる!」という
男気のある歌詞。
私にしては珍しい感じの歌詞になってます。
HIROKIさんがカッコ良く歌ってくれました!



M5『Together Again』は
その名のとおり「もとに戻る、よりを戻す」
みたいなことなんだけど
これは知り合いの体験談をそのまま書いた、恋愛復活劇!
曲は壮大な感じで私の『FAITH』に通ずるものがあります。
とっても良い曲です!
♪ここから新たに刻んでゆくNew World!!



M8『REVENGE』
曲を聴いた瞬間にこういう設定が頭に浮かんで来ました↓
女、29歳。美容系の会社を設立して成功。
男、37歳。IT系の会社社長。
歌詞を書くときはこういう設定を作ってから書いていくことが多いです。
妄想妄想・・・w

主人公の女が失恋をきっかけに
「私、キレイになって見返してやる!」と生まれ変わる決心をし、
なんと顔も体も、全身整形をしwww
過去の自分とはまるで別人!!!の容姿となり元カレの前に現れる。
その元カノの美しい変貌ぶりに驚いた彼は想いが再燃してしまう。
でも彼女は「今更もう無理よ!」と
今度は自分が振っちゃう!!という
まさにREVENGEなストーリー。
女が全身整形!ってとこがポイント(笑)
歌詞の中には出て来ませんが
自分のメモにそうやって書いてあったメモ



というわけで、ぜひぜひ聴いてみてねっ!
今回このAdvent~に参加しているシンガーさん達
皆それぞれの個性があって面白いですよ!!グッド!




『Advent of UKZ』に関するU-Keyくんのインタビューが
掲載されています。
彼の素晴らしい経歴と、普段のお茶目な一面が垣間見えるかも?w


タワレコ音楽ニュース↓
http://tower.jp/article/interview/79076

bmrニュース↓
http://bit.ly/jKM8mo




同じ日に発売になったKinki Kidsの新曲『Time』も
U-Keyくんの作品です音譜
そちらもチェケらっ!!




おしまい