GET&返信 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

GET&返信


今日は学生時代の友人の結婚パーティーに
行ってきましたクラッカー


可愛かったなぁドキドキ
ドレスも可愛かったしラブラブ!
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba




BINGOの景品に私のCDがあって(^o^;)
ちょっと面白かった。
自分に当たらなくてよかった(笑)




パーティーの最後にやったブーケトスで
なんと人生初のビックリマークブーケをGETブーケ2チョキ
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba


これ、嬉しいねドキドキ
次はわたくし、行かせていただきまーーーすパーベルと、
ドヤ顔してみたもののカメラ
$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

今のところそんな予定は
さらさら無いのだけれども・・・wあせる



お二人とも末永くお幸せにねんドキドキ
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba





さてさて、
ブーケもGETしたことだし、
テンションが、ガン上がりなのでアップ
今日は返信をしまーーーすニコニコ



音譜もしや
同じMacかも~(・∀・)
5年以上前に購入です。一度壊れましたが
今はすっかり元気ですよお
(^-^)/
でも実はiPadが欲しいんです(汗)
>Mayさん:iPadね~。なんかもう時代についていけません私(笑)

音譜僕の場合は
MacじゃなくWinで、
6年くらい前に買った、超ハイスペックにカスタマイズしたマシーンなのですが、問題なく現役です。
それも、Macで言うところの、
Mac OS9.1とかそんな勢い!
WindowsXPという7の前のVistaの更に前!
でも、現役です。
ちなみに、
僕がMacを使っていたのはMac OS 8・・・とかそんな頃。MacBookとかiBookでなく、PowerBookだったし(重さ3.2Kgとかあったし!)、デスクトップもPerforma って超ふるい。でも当時のMacは可愛かったんですよ。愛嬌たっぷり。
だって、ご機嫌悪くなると初代のAppleIIなキャラのMac君が泣いちゃうんですよ~愛おしいやつだったんです!イマドキのXだと機嫌悪くなりにくいオトナな性格らしいですが!
・・・超オタクなお話、お後がよろしいようで。
>たにぃさん:凄く詳しく書いていただいてありがとうございます! 私のあのPCは結局サヨナラしましたが7年くらい使ったようです。

音譜よかったよかった
愛着あるものが一番ですよね!
PCにだって何にだって気持ちは伝わるはずだ!と思うオイラでした。
>noriさん:一度は直ったんですがね、中身がついていかなかったみたいで。。。現在使っているPCはお下がりですが、快適でございますw

音譜そのみさんへ
うちのパソコンもおじいちゃん!
可愛いゴムキーホルダー、見つけましたよ~
ケーキなの
treeに置いときます?
どうしましょ?
敦賀のしほ
>しほさん:ぜひtreeに置いておいて下さい!楽しみ!また来月敦賀行きますよー。

音譜いっそのこと
パソコンに名前を付けたら!?
まだいけるだけに…マイケルw
なんか猫っぽいし、どうでっしゃろ?w
>おさむさん:マイケルwwwじゃあマイケルで!っていうかもう起動してないですけど(笑)

音譜こんにちは~
このライブの一日目も見に行きましたが、DVDも購入してすでに何度も見てますよ~♪
そのみさん、出番多し☆
三浦大知くんの部分もそのみさんで来るとは思わなかった~!
ライブを一緒に見に行った、そのみさんの事を知らなかった友人が「コーラスの方の声が良かった~」と♪
名前を教えてあげたらメモしていきました!
誘った私も嬉しい☆
シッキンさんも好きなのです~。
今までのBoAちゃんのクリスマスライブとは全然違ったので、ちょっとビックリはしましたが、楽しくて素敵なライブでした~。
>コヤ☆さん:そう、けっこうクマ出没してましたね(笑)まさかあの大知くんパートの部分を歌わせてもらえるとは!めっちゃ緊張しましたけど。

音譜おじゃまします(^-^)
YouTube拝見しました。
確かにステージの2階席?にモコモコの可愛い白クマちゃんがいらっしゃいましたね。
(失礼しました)
それとSTYさんの曲もいいのと、
そのみさんとベースがこれまたカッコいい(^^)v
>溶かしバターさん:私はSTYくんの曲が超ツボで、どの曲も好きなんですが、こんな素敵なバラードも作れちゃうんだなぁと改めて感心しましたー♪

音譜こんにちは♪
コヤさんに聴いて、これ観なきゃと思ってたんです。
う~見れてなくて感想が書けないのが切ない。。。
白クマちゃんがいるの??なんだそれ~~~です。
よし、買いに行かなきゃ。。。
>ウーロン♪さん:DVD観ましたかー?白クマ!って思って観るとさらに楽しめます(笑)かなり白クマ出没率が高いので・・・w。

音譜はーい♪
伺います~(*^^)v
motionが蘇りますね。
とっても楽しみにしてます♪
>かのさん:この前チラッとしかお会い出来なかったですね。また今度ぜひー!

音譜おじいちゃんPCおつかれさまでした。
新しいのが、買ったではなくもらったってのがいい( ´艸`)
またステキな曲、サクサク作っちゃて下さい。
>とっとこさん:貰ったというか安く買ったんですけどね(笑)超快適です。曲作りもイイ感じに♪

音譜ほんと?!
嬉しい!!
FOXチェックします♪
音譜しっとり~
TV見たよv
動く為ちゃん!
話してる為ちゃん!
帽子似合ってたv(^^)
LIVEは、しっとり大人な雰囲気でしたね♪
横浜だし~♪
いつかまたトライするじょ!
>MOMONさん:ありがとうございます!帽子大好きなんです。でもすんごい毛が抜けるのでこれって帽子のせいかな?なんて思ってます。だから最近は帽子少なめですw

音譜今日の
東京優駿牡馬(日本ダービー)で大枚の泡銭を手に入れたらFender Rhodesをお贈りしましょうかねぇ~(笑)
しかし、府中は雨降りで寒いっす!
>オジチャンタイムズさん:え!?府中まで来られるんですか?すんごいっすね!じゃあ、いつか大穴来た時にはぜひ宜しくお願いします(笑)冗談です!失礼致しましたw

音譜Rhodes♪
やっぱり良い音がしました~(・∀・)
寺内さんのtpにエリアンナちゃんのコーラス
また心斎橋で観たLIVEとは違う味わいが☆
真夜中の為ちゃんの歌声がsexyでした
(*^o^*)
31日のLIVEもがんばって下さい♡
>Mayさん:Rhodesいいっすよね!Rhodes弾いて歌うsexyな女になりたいです(笑)Rhodes弾いて歌うsexyな女ってちょっと面白いですねw なれるように頑張ります。

音譜そのみちゃんのライブに行きたいよ!(T_T)
たぶん、いつかライブをニューヨークで^^
>未来さん:私、知らなかった。未来さんNY在住なんだね!!今度ライブ来てねーとかいつも書いてたけど・・・(笑)NY行きたいっ!!!遊びに。

音譜行きたかったぁ…
そのみさん、こんばんは
素敵なライブだったようで、行けなかった自分に後悔(T-T)
Dramaticも聴きたかったなぁ…
あ、よっしーさんやコウイチロウさんまで!
前日大阪にいらしてたのに凄いフットワーク煜
またぜひそのみさんライブやってくださいね
>ウーロン♪ さん:いやぁ~かんちゃんライブ次回はぜひ!めちゃくちゃ良かったですよーかんちゃんのグダグダトークが!!!

音譜車の中でヘビロテで聞いてます(^.^)
初めてライブに行きました!あたりまえだけど歌うまっ!(すいません)で感動しました~。CDも
最高です。また感想もお伝えできれば!ライブまた行きますね!
>しんさん:ありがとうございます!!!またぜひ遊びにいらして下さいね!ぜひ感想聞かせて下さいなっ♪

音譜こんにちは~♪
私も大尊敬してます、よっしーさん!
音楽的にも、人間的にも♪
ホント、素晴らしい方ですよねぇ~!
そのみさんの音楽に出会えたのも、よっしーさんと同じステージでコーラスされてたのがきっかけ☆
あっ!
コブクロさんのサポートはデビュー当時からではないですよ~!!
2007年位からです♪
(そのみさん、先日のモーションブルーのバンメン紹介でも同じこと言って、よっしーさんに違うよ~って言われてましたよ。笑)
私は4日後、大阪でコブクロさんのライブ見てきます~☆
>コヤ☆さん:ナイスフォローありがとうw!最近同じ事何度も言っちゃうんです(笑)そっかモーションの時はテンパってたので全然人の話を聞いてないし(ヒドいw)何を話したかも記憶にないですねwww

音譜ヤバいです(*^o^*)
天才PのU氏…&artistのMさんと為岡さんでジム(◎o◎)
その画が想像出来ません(^w^)
中でもU氏が一番美意識高いなんて…驚きです☆
そぅいえばこの間西崎さんのブログでU氏を拝見したんですが、思ってた以上にハンサム&若かったです(o^∀^o)
まさか…もしかして…いや間違いない!!
こいつぁ~きっと美を意識したジム効果ですね(^∀^)ノ
私も何だか??励まされて、頑張って美意識高めます(`∇´ゞ
追伸:いつも丁寧にコメント返信ありがとうございますm(_ _)m
>ぶくおさん:皆のスケジュールが合わずでまだ行ってないですけど、来週ぐらいから行こうと思ってます。ちょっと楽しみ(笑)皆でしぼりますw!

音譜ついつい女であることを忘れてしまう日々(;^_^A
せっかくののちゃんが気付かせてくれたので、私も『美』を意識しよう~
>とっとこさん:おバカな事ばかり言ってるからついつい女を忘れてしまいますwでもこのおバカな部分を取ってしまうと自分じゃない気もしてます(笑)

音譜わぁ~!!!そのみちゃん!!
AISHAちゃんの曲「LOVE AGAIN」大好き!!☆そのみちゃんが歌詞を書いたの?やっぱりそのみちゃんめちゃくちゃかっこいいよね!あ!ニューヨークのジャパンデーでAISHAちゃんのライブに行ったよ!いっぱいの写真を撮った!めっちゃ楽しかったぁ\(^o^)/いつか、そのみちゃんのライブ絶対楽しみにしてるよ!いつも頑張ってね(^з^)-☆
>秋さん:LOVE AGAIN聴いてくれたの?ありがとう!歌詞と曲も作ってるよ♪あの曲はAISHAちゃんにピッタリだと思う♪AISHAちゃんNYでライブやったんだね!!!すごいっ。

音譜またもや嬉しかったです
そのみさんにまた会えて、歌まで今日聴けて♪ホントにホントにラッキー
(*^▽^)/
「アタシツイてるな~(笑)」って思っちゃいました。
ケニーに伝えたところ、非常に残念がってました(しかも風邪ひいた(笑))
また会えるの楽しみにしてます~
>しほさん:すっかりあだ名がケニーになってますけどwケニーお大事に!この前本当偶然でしたね!また敦賀でー!

音譜そのみちゃんに、新しい出会いがぁるとぃぃね‥癒しの旅☆”(ノ><)ノたのしソーッ。これからも応援してマスッ
>ナナさん:ありがとう♪今年に入ってから男女問わずグワーっと出会いがあったので、これからも引き続きたくさんの出会いがあるといいなぁと思ってます。こうやって皆さまとブログ上でやり取り出来てる事も出会いの一つ☆

音譜そのみちゃん♡!
楽しみ!
「DO YOU HAVE THE PRIDE?」HEAT_CZRが欲しい!
すでにそのみちゃんの「Revenge」「Together Again」を持っていま~す♪(´ε` )
>未来さん:ありがとう!HEATさんも個性的で良い声してるしね!このメンバーの中に入れてホント嬉しいです!!ぜひぜひGETして下さいっ♪

音譜きゃあ~、かわいいです~♪
>新宿 美容室、美容院の豆知識さん:ありがとうございます!猫は癒されますねっ。



おしまい