ライブです | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

ライブです

為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba-未設定


いよいよ明日5/31(火)
かんちゃん(大神田智彦)バンドのライブ音譜『Little Step』
@目黒 BLUES ALLEY JAPAN
私も歌わせていただきます♪

めっちゃくっちゃバンドカッコ良くて
皆のプレイに耳を傾けていると
思わず『イェー!!』とか『フォっビックリマーク』とか叫んじゃいます。
あんまり聴き入ってると
歌入る所を間違えそうになったりもする。
気をつけまーす(;´▽`A``

かなり楽しいライブになりそうなので
お時間ありましたら是非ビックリマーク
会社帰りなどに観てって下さーいニコニコ
美味しいお酒を飲みながらカクテルグラス

開場は18時~。
ライブは19時半スタート音譜
2セット入れ替えなしです。


かんちゃんからメンバーに配られたリハのセットリストの紙に
こんな事書いてあった(笑)
↓↓↓
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

『あんま長くしゃべりすぎると時間やばい』って。。。(笑)
MCのことです。
なんかいっぱい喋ろうとしているんでしょうか?
今日も「為ちゃんの名前噛んだらどうしよう、、、」って
めっちゃソワソワしてました。
かんちゃんの面白トーク楽しみですにひひにひひにひひ
とかプレッシャーをかけてみる。



5/31(火)『Little Steps』@目黒『Blues Alley Japan』
(B)大神田智彦 (Ds)波田野哲也 (Per)坂井“Lambsy”秀彰 
(G)樋口直彦 (Key)Gakushi (Sax)山本一
★Featuring (Vo)為岡そのみ

詳細やじるし
http://www.bluesalley.co.jp/schedule/syousai.html?c_code=Schedule-20110301222452&status=ok&disp_date=201105&type=s#b

地図やじるし
$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba



おしまい