5月は色々と | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

5月は色々と


5月のあたまに風邪をこじらせてから
そのまま気管支炎になってしまって
変な咳が2週間ほど続き
今月は2回も注射を打ったりなんかして。。。
はぁ・°・(ノД`)・°・
もう・・・。イヤ。。。

この2週間は極力
声を出さないように過ごしていたから
ライブ大丈夫かなぁ?
ちゃんと歌えるかなぁ?って
心配だったけど
本番は咳も出ず最後まで歌えてカラオケ
ホッとしました。
ライブ観てくれた皆さんありがとう!


私のライブの前には
Jazztronikのニューアルバムの試聴会が
行われていたこともあって
たくさんの方がRoomに集まっていた音譜


Jazztronikではお馴染みの
トランペットの寺内さんと
シンガーのElianaも来ていて、
なんとなんと!!
私のライブにも急遽参加してくれることに。
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

何の打ち合わせもなく、ぶっつけ本番だったから
超ドキドキだったけど
(寺内さんは私の曲を全く知らないはずなので(笑))
でもでも、
さすがビックリマーク寺内さん。
私の曲を初めて聴いたとは思えない程
Rhodesに合わせてめっちゃ素敵なトランペット
吹いてくれました!
Elianaはワンマンの時にコーラスやってもらったので
んもー、ぜんぜん余裕グッド!
お二人ともホントにありがとうニコニコ


今回はFender Rhodesを弾きながら
ライブしたんだけど
Rhodesの音がね、めちゃくちゃ良くってさドキドキ
いつかおうちにも一台欲しいよ。。。
誰かーーー、買ってビックリマーク

為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

このFender Rhodes、
クラブジャズ界で有名な
キーボーディストの吉澤はじめさんが
昔使用していたというRhodesだそうで。
ホント気持ち良い音してた音譜
Rhodes最高ラブラブ
誰かーーー、買ってビックリマーク
↑↑↑ 本日2回目のおねだりwww




今日は全然写真がない。
ごめんなさい。。。


とりあえず
セットリストを。


5/28(土)為岡そのみLIVE @The Room音譜

1、黒い髪
2、FAITH
3、I wanna know your feelin'(Rhodes弾き語り& Tr:寺内茂)
4、スペースシップ(Cho:Eliana)
5、DRAMATIC(Rhodes弾き語り)
6、虹をみたいの(Cho:Eliana)
7、movin'on(Jazztronik REMIX)


野崎さん、沖野さん、
roomスタッフさん、スタイリズムスタッフ、
ありがとうございました!




次のライブは5/31(火)
『目黒Blues Alley Japan』という場所でバンドライブ。
インストあり、洋楽カバーあり、私の曲もあり、、、
盛り沢山クラッカー
しかも超豪華なバンドメンバーでのライブなので
お時間ありましたらぜひ遊びにいらして下さい音譜

5/31(火)『Little Steps』@目黒『Blues Alley Japan』
(B)大神田智彦 (Ds)波田野哲也 (Per)坂井“Lambsy”秀彰 (G)樋口直彦 (Key)Gakushi (Sax)山本一
★Featuring (Vo)為岡そのみ


詳細はこちら

http://www.bluesalley.co.jp/schedule/syousai.html?c_code=Schedule-20110301222452&status=ok&disp_date=201105&type=s#b




おしまい