ねこ返信 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

ねこ返信

『ねこ返信』ってタイトルおかしいですね。

『ねこ画像』と『返信』ってことですひらめき電球


今日は

今まで載せたネコちゃん画像を

まとめてみようかなぁと足あと

ほんのちょこっとお付き合い下さいねこ

中にはちょっと様子のおかしいネコちゃんいますけど。。。





為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba



為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba



為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba



$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba



為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba



為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba



$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba



$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba






さて。

ネコちゃん画像を楽しんでいただいたところで足あと

返信ラブレター

いってみようグー




音譜握手と写真を一緒に撮らせてもらったラッキーな男です。
本当はいろいろお話をさせてもらいたかったのですが、自粛してしまいました。
男性シンガーから良い刺激を受けられたようなので、今後の益々の活躍に期待しています。
今度は為岡さんのライブも観に行きますよ!
>ジャックさん:あらまぁ全然気軽に話しかけて下さい!今度ぜひライブにも遊びにいらして下さいね♪

音譜やばし!
『LOVE AGAIN』、聴かせて頂きました!
なんかもう自分にドンピシャ過ぎてニヤニヤが止まらないですw
お陰様で、新たな為そのさん像が開拓出来ました。
PS:先日、やっとこさ『Together Again』DL出来ました。笑
『FAITH』にも通じるものがありますね。切なカッケーです!
>ケンイチさん:あら嬉しいっ(笑)LOVE AGAINにTogether Again、ガンガン聴いて下さい♪Together~の方は聴けば聴くほどハマるよね!

音譜そのみさん素敵っすヽ(≧∀≦)/♪
>ワタルさん:あら、ありがとうございます!髪型変えると気分もちょっと変わりますね!

音譜パーマも良いっすわ!!
>noriさん:あら、ホントですか?ありがとう!一歩間違えて又吉にならないように気を付けます!

音譜凄く
艶っぽいですね照
今までそんな目で見た事なかったのに・・・(←何様?w)
横浜行けなかったの残念です…
>おさむさん:(何様?)ってのちょっとウケました(笑)今度ぜひライブいらして下さいっ♪

音譜こんにちわ
そのみちゃん~~
ちょうかわいい!♥♥♡♡
そのみちゃん、髪の色が好き!
湿気が嫌いょ(>_<)
私の髪はカーリーになる!
ところで[Together Again]好きだよd(^_^o)
>未来さん:Together Again聴いてくれたの?ありがとう!!パーマすんごい久しぶり。けっこうセットが大変。

音譜可愛い
そのみさん、パーマ似合ってます
ゆるふわパーマ、女の子っぽくて良いですね煜
私は切ってしまったので早く伸ばしたいです
そのみさん、十分女の子ですよ~
>ウーロン♪さん:いやいや、それがね、ホント女の子じゃないので困ってるの(笑)髪って長いと切りたくなって切っちゃうと後悔するよね!

音譜可愛い~~~~ヽ(;▽;)ノ
めっちゃ似合いますね!!!!
私似合わないから羨ましいなぁ。。
>Maiさん:そんなことないよぉ(^0^)Maiちゃんもパーマかけてみるべし!絶対似合うって!

音譜お似合いですよ~(o^∀^o)
直毛なんて羨ましい(≧ε≦)
私は癖毛が凄いから、今までくるふわパーマかけたことないんです。
ほったらかしにしてると自然と癖でパーマかけたみたいになってしまいます(;_;)
colorは普段あんまりやらないんですか??
>ぶくおさん:実は『黒い髪』って曲を出したので今だけは黒くしているんです(笑)多分誰もそんなことは気付いてないけどw

音譜ステキ!服装も軽くなってきたので、髪型かえると心も軽くなりますね(^O^)ステキ!!
パーマを『あてる』という言い方もステキ( ´艸`)
>とっとこさん:パーマをあてるって言わないですよねwww言うとしたらおばちゃんとか??

音譜カワイイo(^-^)oよくお似合いデス(#^.^#)
>mizuhoさん:ありがとうございます!パーマにしてその帰り道いきなり雨に降られましたw

音譜よく似合ってます~♪
>池袋 美容室、美容院のニュースさん:ありがとうございます!美容院の方ですかねぇ??

音譜5月ですねぇ~!(^O^)
さすがに小踊りする足のラインがとてもキレイですねぇ~!
パチパチ!
ってよく見りゃぁ(◎-◎)
猫じゃん!?(@_@;)
>溶かしバターさん:今日はネコまとめちゃいました(笑)すみません。。これからも載せていきますw!

音譜Σ(゜∀゜;ノ)ノ
是非ともL&Jさんと新しい事に挑戦して下さいっ(≧∇≦)
熱望!!!!
てか嬉しい内容のブログに今日から私も5分に一回小躍りです。
>ぶくおさん:小躍り流行らせて下さい(笑)よくわかんないけど。。LJくんとは何かやりたいと思っていますよ♪実現するといいな。

音譜新しい作品☆楽しみにしてます~!
そしてまたライブ行きたいです!♪
>まいこはんさん:そうだねーPVに出演してもらわなきゃだもんね(笑)PV作れるように頑張ります♪

音譜くぅ!平日に良いトコで良いコトしてますなぁ( ´艸`)
Gakushiくん、良い音来ますよね~。
直近は見てないけど、お忙しいだろうなと。
>たにぃさん:GakushiくんのKeyかなりいいっす!!!5/31もしお時間あったらいらして下さい♪

音譜mochAさんとU-Keyさん(^w^)
豪華な3人ですね(≧∇≦)
I wanna....私も大好きな曲です!!!
>ぶくおさん:この2人といると笑い過ぎて次の日お腹が筋肉痛で痛いんですよ(笑)最高っす!

音譜なんだかオシャレな雰囲気の串揚屋さんですね~♪
I wanna~は、アルバムでは一緒にノリノリで歌っちゃうけど、このしっとりバージョンは聴き入っちゃう!!
全然感じの違う二つだけど、どちらもすごく好きです~☆
そして先日の楽しかった時間をまた思い出しました♪
>コヤ☆さん:いやぁ~遠くからホントありがとうございました! I wannaはバンドだとこのバージョンでやるのが好きなんです♪また来て下さいね!

音譜まさに!
この曲は、唯一(?)オリジナルの印象から大きく変化させた曲でしたね。
映像よく見ると、私(中央フード付きセーター)の頭がグルーヴにのせられ、ゆらゆら揺れてます!!ヤラレマシタ
>×ボッチさん:もう~!あんな間近で見られたら緊張しちゃうダヨ(笑)来てくれてありがとね♡

音譜かっこいい!!
為ちゃん!カッコイイよ!!
いいなぁ~モーションブルー(。>0<。)!!
>MOMONさん:ありがとうございます!今度ぜひまたどこかでやるライブの時いらして下さいな♪

音譜生音♪
あなたの気持ちが知りたい~(〃∇〃)
大人の恋な音がします♡
と小躍りネコも思っているかも
(*^.^*)
treeは今回厳しいかもですが。。
為ちゃんの歌声聴きたいです!!
>Mayさん:日本語に訳すと照れますね(笑)また今度お待ちしてます(猫)←お待ち猫のつもりw

音譜大阪
ナビゲーターは「RIO」嬢なんだぁ~
嬢っていうと何かイヤらしい感じがしないでもないが?
彼女は以前、こちらのZIP-FMで長きに渡りナビゲーターを勤めていたかたなんで、存じ上げているわけです。
きっと楽しい会話が展開されるんだろうな
大阪、敦賀気をつけて行ってらっしゃい!
>オジチャンタイムズさん:へぇ~RioさんってZIP FMでナビゲーターしていたんですね!とても楽しかったです♪

音譜初めてのコメントです。
おさる父と言います、
ブログを見ていて、何か引きずり込まれた様に見入ってしまいました。
これからも拝見させて頂きます。
お体に気をつけて頑張ってください。
>おさる父さん:初コメありがとうございます!嬉しいです!これからも宜しくお願いします(^_-)☆

音譜fm osaka
リクエストとておいたけど、分かったかな?
>オジチャンタイムズさん:え?リクエストして下さったんですか?なんだろ?AISHAですか?私が出演したすぐ後に私が作ったAISHAの曲がかかってビックリしたんですが。違うかな?

音譜ラジオは☆
聴けずでしたが、関西北陸来ていただいて
ありがとうございます♪
ミニスカート姿の為ちゃんがカワイイ~☆
>Mayさん:ミニスカートって滅多に履かないんですがこの日はなんだか履いてましたね。もう見れないかもです(笑)

音譜こんちは(^O^)
お大事に~!(^O^)/
>溶かしバターさん:ありがとうございます!厄介な風邪にかかってしまいました。。。

音譜だいじょうぶですか?
ハードスケジュールでしたし。。
ゆっくりお休み下さい♪
tree日記も楽しみにしています☆
>Mayさん:ありがとうございます!どうやら寝冷えのようです(笑)恥ずかし。。。

音譜あらまぁ~
こんなときだからこそ
ゆっくり身体を休ませてあげてくださいね。
お大事に♪
>オジチャンタイムズさん:ありがとうございます!だるいのは2日くらいで治ったんですが、咳がなかなか止まらず。。今もまだ少し苦しんでいます。

音譜大丈夫?
ののちゃん、今の風邪は注意してね><。
ゆっくり休んでください。。。
>鵺さん:ありがとう!ホント今回ちょっと厄介な風邪で、喉の調子がまだです。。

音譜お大事に(`・ω・´)ノ 
敦賀ではありがとうでしたぁ(*´-`*)ゞ
とっても!!楽しかったです☆
お熱、大丈夫ですか??(>д<)
お疲れがでちゃったかしら?
ゆっくり休んでくださいね~。。。
>ariさん:お世話になりました!楽しかったね!敦賀で遊び疲れ?呑み疲れ?(笑)また宜しくです!

音譜まずは、お大事にです!!
高熱、点滴、・・・ヒトゴトじゃない感じです。
扁桃腺持ちには定番メニューなもので。
>たにぃさん:風邪流行ってますよね?今回ちょっと長いです。咳がなかなか止まらなくて。

音譜お大事に
ありゃりゃ大丈夫ですか??
昨日は暑くて、今日は肌寒いし・・インフルBも流行ってるし・・
ゆっくり休んでくださいね。
>とっとこさん:インフルBってあるんですか?もう名前が怖いですね(笑)Bってなんだよ!みたいな。

音譜体調復活♪
されて良かったです~(*^▽^*)
treeはやっぱり美味しそうではなく(汗)
楽しそうですね☆
また遊びに行こう!!
雨の日にI wanana know your feelin'を
聴くといいですね♡
>Mayさん:体調はすっかりいいんですけどね、喉の調子はまだかな。。。treeではめちゃくちゃ元気だったんですけどね(笑)

音譜お疲れ様でした☆
体調が回復されて良かったです(^O^)
昨日はPCが重くてコメントできませんでした。。^^;
ゆっくり休んでくださいねー♪
treeでのライブ、特等席!!(笑)で楽しめて最高でした(-^□^-)
また近いうちに関西方面や敦賀でライブしてくださいねー(^O^)/
お待ちしています☆
この次はチカシさんのカレー食べなくっちゃー(*^o^*)
>minamiさん:ありがとうございました!minamiさんからいただいた『ちりめん』が めちゃくちゃ美味しくてうちの家族にも大好評でした!ホントにありがとう!あれはまた京都行った時に買って帰ろうと思います!

音譜ありがとうございました
そのみさんのライヴ。とっても感動しました!
風邪、治ってよかったですねo(^-^)o
結婚式には、そのみさんの「ありがとう」使わせていただきます…本当にありがとうございます。
現在消しゴム探し中です(笑)
ずっと応援してます。
>しほさん:写真いただきました!ありがとう!ぜひ結婚式で『ありがとう』使って下さい♪末永くお幸せにね♡ケニーにも宜しく(笑)

音譜おじゃまします(^-^)
自分も仕事でちょっとだけパソコンを使っていますが、新しい方は使いづらくて…(;^_^A
つい使い慣れている古いパソコンを使ってしまいます。
本当についていけないぜぃ!
(^o^;
>溶かしバター さん:ホントどんどん新しくなるからついていけないです!!!

音譜The ROOM!!!
The ROOMのライブ、ぜったい!!、行きたいんですが、WEBサイト見ても、予約方法とかが見つかりません。
どうすりゃよいの~???
って、為岡さんじゃなくて、The ROOMさんに質問すべきでしょうか。。。
ちなみに、この日は、オールナイトのイベントだったりするんでしょうか?
質問ばっかりですいません!
>musashino marinesさん:おー!ぜひいらして下さい!詳細まだ聞いていないのですがw私は22:00頃からライブすると思います。またブログにてお知らせしますね!で、当日来ていただければ入れますので!お気軽にいらして下さい!CLUBは朝までやってますよ♪

音譜ネコ返信♪
為ちゃん、いつも丁寧な返信ありがとう
ございます(*^▽^*)
ねこ返信素敵です~いろんなネコ画像あり
ありますが為ちゃんのセレクトがナイスです
ヽ(゚◇゚ )ノ
Roomも行きたいなあ☆Room初めての方が
♡予約なしチケット発売なしですが(汗)良い場所確保には9時半までにはご来場おすすめします(^-^)/
>Mayさん:さっすが!!!ありがとうございます(^_-)☆

音譜The ROOM!!
おーなるほど、
9:30PM現地集合!ってことですね。
情報提供、ありがとうございます♪
夕食で軽く飲んで、テンションあげて、ライブへGO!!って感じですね。
>musashiono marinesさん:わぁ!ぜひいらして下さい♪お待ちしておりまーーーす!(^_-)☆




おしまい