生音 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

生音

今日はリハ
5/31(火)に目黒のBlues Alley Japanというところで
ベースのかんちゃん(大神田くん)率いるバンドの
ライブがあるよー音譜
今回私はFeaturingボーカルとして参加します
インストもの、洋楽カバー、私のアルバムからも何曲か
かなり盛り沢山な内容なので
お近くの方は会社帰りなどにぜひ遊びに来てねビックリマーク

人数が多いから写真が二枚になっちゃった。
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

(B)大神田智彦 (Ds)波田野哲也 (Per)坂井“Lambsy”秀彰
(G)樋口直彦 (Key)Gakushi (Sax)山本一 (Vo)為岡そのみ


また素っ晴らしいメンバーっすビックリマーク
超豪華ミュージシャン
バンマスのかんちゃんは昼間っから下ネタばっかで
相変わらず残念な感じだけど(笑)(笑)(笑)
演奏が始まるとビシッとキマッて
みんなめちゃカッコイイ音出してますビックリマーク
さすがです目
生音最高グッド!

今回「この曲歌って欲しい」っていうリクエストが
難しい曲ばかりで、私はけっこう苦戦してるよ
ゴスペルっぽいのとか、今まで歌った事のないものに挑戦してるカラオケ
まぁこれもひとつ勉強やねひらめき電球頑張りまーすグー

私の曲も何曲かやるんだけど音譜
めちゃくちゃ良いアレンジになってるから
もし来れる方は楽しみにしていて下さいっ
Gakushiくんのキーボードがハンパないっ!!
素敵すぎるコード進行
本番かなり楽しみデス叫び


5/31(火)『Little Steps』@目黒『Blues Alley Japan』
詳細、ご予約はこちらから

http://www.bluesalley.co.jp/schedule/syousai.html?c_code=Schedule-20110301222452&status=ok&disp_date=201105&type=s#b


お待ちしてまーす足あと
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba




おしまい