きたーーー!!! | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

きたーーー!!!

ライブの次の日は全く体が動かず。。。
こんな感じでした
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba



そして今日も1日グータラグータラ。。。
こんな感じでした
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba


ほぼ同じじゃんwww足あと

ネコちゃん画像シリーズが私のまわりでも大好評で(笑)
最近ちょっと調子乗ってアップしちゃってます




よくよく考えたら、あのライブの日は
リハ+2ステージだったから
全部で39曲?くらい歌ったんだった
もう若くもないのでね、回復も遅いんです。。。。。。。
コメント返信もしますので、もうちょっと待っててね





さてさて、
4/20、本日からi Tunesで配信きたーーーーーービックリマーク

U-Key zone presents『Advent of UKZ vol.2』

為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

1. Hypnotism / HEAT_CZR

2. パラノイド / mochA

3. GAMBLER / HIROKI

4. Together Again / 為岡そのみ

5. Time to Go / 宏実



U-Key zoneプロデュース、超近未来サウンド
『Advent of UKZ』第二弾
どれもちょーーーーカッコイイから
ぜひぜひダウンロードして下さいっ



私が歌う4曲目『Together Again』は
とってもキャッチーな、ちょい切な系ミドルチューン
聴けば聴くほどハマりますヘッドフォン
個人的に後半の大サビの
「探し続けた愛は姿を変え~」のあたりからが
特にお気に入り
クライマックスはフェイクのシャワーがジョワワワ~っと
とりあえず、聴いてみて下さい(笑)

今回、3曲目のHIROKIさんの『GAMBLER』の歌詞も
書かせていただきましたよんメモ



気鋭のプロデューサーU-Key zoneが、
自身のプロダクト『Advent of UKZ vol.2』を配信リリース!!

三浦大知、黒木メイサ、安室奈美恵、露崎春女、etc....
2011年、本格派R&Bシーンには欠かせないプロデューサーであるU-Key zoneが、
昨年に続き自身のプロダクト『Advent of UKZ vol.2』を
4/20のiTunesを皮切りに配信リリースする。

宏実、mochA、為岡そのみ、HIROKI、HEAT_CZRと
彼の懇意にする日本のR&Bシーンの実力派ボーカリストを迎え、
世界のどこに出しても恥ずかしく無いポピュラリティと、
一聴してU-Key zoneの作品とわかるオリジナリティを併せ持つ
新しい世界観を提示する内容となっている。




おしまい