これとそれとあれ | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

これとそれとあれ

久々に楽曲提供だす音譜
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba
AISHAちゃん、今注目の若手R&Bシンガー
4/27にリリースする『AISHA.EP Ⅱ』の中の
#3『LOVE AGAIN』という曲の作詞作曲を担当しました。
サウンドプロデュースは村山晋一郎さん。曲は共作です!
DJ HASEBEさんリミックスの#6『LOVE AGAIN』も収録ビックリマーク
ちょっぴりガーリーで、ポップなナンバーです
この季節にピッタリな曲なのでぜひ聴いてみてください
詳細が出たらまたここで宣伝しまーす。




そして、4/10(日)は札幌『ACID ROOM』為そのライブします
是非遊びにいらして下さいビックリマーク
こちらも詳細出たらまた改めて書きます。
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba





そして
返信パート2。
どわぁ~~~~っっと。どうぞ↓↓↓



音譜ご無事でよかった
自分の地域・茨城は徐々にライフラインが戻りつつあります。
まだまだ時間がかかりそうな地域もあるので、私も長期戦覚悟で体力温存しつつミニマムにすごそうと思います。
為さんもご無事でよかった…
>oyaziii170さん:書き込んで下さってありがとうございます。大変な日々がまだ続くかもしれませんが、とにかく一日も早く復興することを願っています。茨城の方はまだ強めの余震もありますね。お気を付けて下さい。

音譜ののちゃんご無事でなによりです。
被災地の映像を観るたびに胸が痛みます。
私達の生活も輪番停電という形で、不自由を余儀なくされてきましたね。
一人ひとりの小さな節電も、みんなが取り組めば大きな節電になりますもんね。
まだまだ不安な日々ですが、がんばりましょう!!
>とっとこさん:東京のあかり、今ぐらいの方がちょうどいい気がします!引き続きみんなで節電!!

音譜大丈夫でしたか?
こちらは大きな揺れだけで大きな被害は無かった模様です。
ただ、私の生まれたのが宮城県塩竃市で、当然父、母方の兄弟等縁者が多く居ます。
未だ連絡が取れない状況が続いています。
>オジチャンタイムズさん:塩竃市でしたか。凄く被害が大きかったですよね。辛いです。すみません言葉が見当たらなくて。連絡が取れてたらいいな。

音譜ありがとうございます
さっきツイッターで呟いたばかり。
私達は今自分がすべきことをする、ただそれだけ。
募金や節電、強要はしないし、個人の自由だし。
でも仕事をきちんとすること、普段やれていることを
感謝しながらする、これが一番かと。
だからミュージシャンは奏でることが仕事です。
決してやめないでください。
そのみさんは歌っててください。
バンドの方々ももちろん。
それが今出来る確かなことだから。
その翌週に自身のライヴがあります。
今これは悩んでいます。
私は素人であり、趣味でやっていること。
ミュージシャンの方々とはやはり受け取られ方が異なります。
自粛すべきか、歌うべきか…あとはライヴハウスの決定と交通機関の動きに従います。
>ウーロン♪さん:ありがとうございます。とても励みになります。今自分が出来る事、やるべき事をやる。それが出来ている事にも日々感謝。ですね。

音譜バレエの先生も「自分ができるのは、いつもの空間を提供すること」と、教室を開放してくれてます。
ののちゃんも歌って!!
>とっとこさん:いつも書き込みありがとうございます!とても励みになります♪がんばります!

音譜がんばって!!
ののちゃんの歌声は被災地へ届かないかも知れませんが、頑張って声を出してくれることが何より勇気付けになりますよ!!
被災地の皆さんが早く立ち直れるよう「元気でパワフルな」ののちゃんが頑張って勇気と元気を与えてください。
週末仙台に出向きます。
私が生まれたが宮城県塩釜市なのです。
父母方の祖母、叔父叔母、従兄弟などと未だ連絡が取れない状況なので。。。
>オジチャンタイムズさん:ありがとうございます!たくさんの方に勇気と元気が与えられるように頑張ります♪

音譜できるだけ普段どおりに
大変な事が起こっていますが、もちろん被災された方の事を思いながらも、普段通りに過ごすことが大切なように思います。
私は怖がりなので、ニュースみながら恐怖や不安を感じてしまいます。
できれば避難している皆を九州まで運んで来てほしい。少なくとも寒くないところに。
ののちゃんのライヴで皆が元気のパワーでいっぱいになりますように。
>まこたんさん:ありがとうございます。九州にも行きたいです。日本の色んな所に行って歌ったり、お話したり、たくさんの人達とふれあいたいなぁって今すごく思います。

音譜おうおうお~~~う!!
私が、どれだけ声真似しても反応しないのに(^^)
この志村けんには、尻尾の毛を立てて反応してました(笑)我が家のネコ!
なんて言ってんのかな~?
>MOMONさん:ねこちゃん動画は癒されますね!ネコ飼ってらっしゃるんですね。私は飼ってないですが大好きなんです。可愛いですよね!

音譜ライブ
3月21日のモーションブルーのライブはどうなりますかね??(>_<) 停電や交通機関運休などがあり、当日無事に横浜まで行って帰ってこれるか心配です(;_;) 夜、停電になったら…帰れないもので(ToT)
>Misaさん:3月はすみませんでしたm(_ _)m4/17もしお時間ありましたらぜひーーーいらして下さーーーい!

音譜私もモーションブルーの情報を知りたいです。
こんな時だからこそ、やって欲しい気持ちはあります。
>ウーロン♪さん:本当に本当に迷いましたぁ。。。

音譜残念ですね。。。
でも、心斎橋ベロニカはやって下さいね(・∀・)
経済は関西が盛り上げるますから!!
西日本でLIVEして下さいね?
自粛なんてしませんから。募金ぐらいしか
できませんし。。。
関東の皆様も旅行がてらに、為ちゃんのLIVEに来て下さい(^∇^)
>Mayさん:5/7の敦賀もぜひ♪

音譜残念です。
アメブロから更新メールが来るたびにドキドキしてました。
一般的に土日にライブが多いなか、土日が仕事の私はなかなか行きたいライブに行けることがなかったので、そのみさんからライブの発表があったとき、そして震災後もやると言ってくれた時はすごく嬉しかったです!それだけにとても残念です。
でも仕方がないですね!
こんな時ですもん。
そのみさんが一番残念ですよね。
必ず聴ける日が来ることを楽しみにしてます♪
>コヤ☆さん:そうおっしゃっていたので、決まった時「あっ。」って思いました。すみませんm(_ _)mいつかまたこのメンバーで平日にライブが出来るといいな♪

音譜そうですか。。。
ライブ延期ですか??
でも、延期ですから!!
そのときは被災地も復興に向ってスタートを切っているでしょうから、その後押しになるライブにしてください。
>オジチャンタイムズさん:4/17は、あたたかいライブになるといいなと思います!

音譜そっか
今まで準備してきたのに残念。
でも延期なんだよね!!
日程が決まるのはまだちょっぴし先になるかもしれないけど、次がある!!って楽しみにしましょうねо(ж>▽<)y ☆
>とっとこさん:残念でしたが、日があいた分、いいものをお届け出来る気がします♪頑張ります!

音譜延期なら♪
中止じゃなく、延期にしていただきありがとうございます。
苦渋の決断だったと思います。
このライヴをきっかけに久しぶりの友人と
会えるのも楽しみでしたが仕方ないですよね。
楽しみが延びたと思えばo(^-^)o
>ウーロン♪さん:意外と早いですが4/17もしお時間ありましたら是非♪

音譜良かった☆
このような状況の中、親に行ってはいけないと言われ、
昨日予約をキャンセルして、とても落ち込んでいましたが、
延期にしてくださって
良かったです!
早くそのみさんの歌声が聴けないのは残念ですが、
また楽しみに待っていますね☆
節電などがんばります!
>まいこHANさん:あの日はキャンセルが少し出ていたようなので。4/17は大丈夫だと信じています。もしお時間あったらぜひ♪

音譜延期(>_<)
素敵なモーションブルーで休日にそのみさんの生歌が聴けるということで、本っっ当に楽しみにしていたのですが…仕方ないですよね。「延期」ということなので、少し安心しました!絶対にそのみさんのライブ行きたいので、開催されるのを楽しみにしています☆
>Misaさん:ライブに行きたい!と言っていただけるそのお気持ちだけで充分私は嬉しいです☆ありがとうございます!頑張ります♪

音譜行きたいなぁ…
来月なんですね、思ったより早いので、みんな調整出来ると良いなぁ。
かく言う私、来週から入院なので
もしかしたら行けないかもしれません(+_+)
行けても松葉杖…行きたいです~
予約日が決まったらまた是非教えてくださいね☆
>ウーロン♪さん:足?大丈夫ですか?無理なさらないで下さいね!

音譜そっかぁ。
中止したことは私も間違いではなかったと思いますよ!!
でも延期日は行けないかもです。。。
日曜は仕事だし、遠いためその日には帰れない。。
うぅぅ。
どこでもドアが欲しいです。笑
>コヤ☆さん:前回は偶然月曜の祝日、、だったのに、非常に残念です。またの機会にぜひ!

音譜いいね!ライブ!
こちらはまだ普通の生活に戻るまで時間がかかりそうだけど、ののチャンのアルバムを聴いたりして
気分転換してるよ~ぜひ仙台でもライブを!
>しょうくんの妻さん:色々大変だったね。今も大変な日々が続いていると思うけど困った事があったら言ってね!また仙台行きたいよ。今は復興の為に自分が出来る事を考えて少しでも協力出来たらいいなと思ってるよ。また連絡するね!

音譜来た!札幌ライブ!震災の後ですし北海道でも少なからず日常が乱れていますので必ず行きます☆とは言い切れないですが、出来る限り行きます!タメちゃんのパワフルな歌で元気になりたいです♪
>ああこさん:もしお時間ありましたらぜひいらして下さいねー♪

音譜そうだったんですか!?
すいません読むのが遅くて間に合わず。。
でもサニーサイドバルコニーは
知っていますよ(・∀・)
そしてベロニカの予約もしっかりしています
し楽しみだあ☆☆☆
>Mayさん:先日はありがとうございました!ラジオも聴いてくれたかな?w

音譜録画♪
されるんですね(*^▽^*)
その映像もまた観てみたいですね♪
>Mayさん:見直した時、ここはこうした方がいいなぁとか、色々反省材料にもなりますからね~。これからはビデオにおさめておこうと思っていますよ。

音譜明日
とうとう大阪でのライブ明日ですね。
仕事終わりに駆けつけます!
震災の影響で関東地区のライブが中止になり
久々のステージですね。
思う存分歌って下さいね。
楽しみにしております。
>K@元所長さん:すぐにお返事が出来なくてすみません。来て下さってありがとうございました!大阪の皆さんはノリがいいですね!

音譜癒されました♪♪♪
為ちゃん、大阪まで来ていただいて
ありがとうございました(*^▽^*)
『DRAMATIC』の曲もたくさん聴けたし
キーボードやピアノも為ちゃんの歌も
とっても素敵でした!!!!!
震災から心安らぐ事が少なく、、、
とっても癒されました♡
サインもしていただきお友達のMさんと
来て良かったねとウキウキ(^O^)/
今日ですがα-station出演されますね
お昼12時楽しみしています!!
今、netのラジオも全国放送なので各地のファンの皆様も聴いていただけます(^∇^)
>Mayさん:ありがとうございました!お土産までいただきまして。いつもすみません。そういっていただけて大変嬉しいです。これからも頑張ります!

音譜関西堪能♪
されたんですね(・∀・)
ベロニカの扉、びっくりしますよねw
開けごま~はぴったりです(^-^)/
ラジオ、サニーサイドバルコニーに
楽しく聴かせていただきましたが
また4/5にもあるんですね楽しみです!!
鮒鶴さんは人気の結婚式場なのです♡
普段はレストラン営業もしているはずです(^-^)/
LIVEもしていただけたらとっても
嬉しいです☆☆☆
甘味所もお漬け物もまた買いに関西に
お越し下さい~(*^▽^*)
>Mayさん:あ、ラジオ聴いて下さったんですね!ありがとうございます♪ベロニカ、すんごいゴージャスですね!またライブしたいです♪鮒鶴さんでも出来たらいいな☆

音譜お疲れ様でした
ライブ良かったです!
あっという間の時間でしたが、ジャズトロのライブで魅せる為ちゃんとは違ういいライブでしたね。
終了後は握手と会話までして頂き、満足して帰宅致しました。
少し後悔したのは、計画していた差し入れとサインをねだれなかった事でしょうか(笑)
あと舞台そでで先日買われたビデオ回されていましたね。カメラ好きの僕としてはどこの製品か気になるところです。
出きるのならば一度為ちゃんのライブを撮影してみたいです!(基本普通はライブ中の個人での撮影は禁止ですよね)
今度はフルバンドで大阪でのライブ期待しています。
また大阪へお越しください。
>K@元所長さん:先日は来て下さってありがとうございました!じゃあ次回はサインをぜひ♪あと、ぜひビデオ撮影お願いしますよぉ♪私のはJVCのEverioってやつです。期間限定の¥19800www安すぎです。

音譜生ため初体験!
させていただいた、消しゴムーーー!の人です☆
実はAmebaでは初書き込みだったりして。
先日はお疲れのところ、快く握手までしてもらってありがとうございました♪
そして、記念すべき『ためチャンネル』第一回見て自分が映りこんでいるのに驚きでした。
また是非是非、関西方面いらしてくださいね!
次回は、も少しクオリティーの高い消しゴム用意してますので(笑)
札幌、横浜も頑張ってくださいねー。
>あきとさん:先日は来て下さってありがとうございました!消しゴムもありがとう(笑)初書き込みもありがとうございます!また「生ため」が関西方面に行った時には是非遊びにいらして下さい!

音譜ためチャンネル!
見ました!!!
イイな♪イイな♪
ますます、そのみさんのライブ行きてぇ~!
>ワタルさん:ありがとうございます!いろんな所に行って歌ってたくさんの方とお話したりしたいのですが、、なかなか実現出来ず、、今度お近くに「為その」が行った時にはぜひいらして下さいね♪





おしまい