30日 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

30日

明日3/30(水)は大阪に歌いに行きます。
場所は京橋『BERONICA』というところです。
19:00~スタートしているらしいですが
私が出るのはもうちょっと遅いみたいです。
会社帰りなどなど、
お近くの方は是非いらして下さい!
詳細はこちらから↓↓↓

https://beronica.jp/reservation.php?ymd=20110330&seq=0000002185


お待ちしておりまぁ~す足あと
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba




追記

この前フラーッと電機屋に寄ってね、
デジタルビデオカメラのコーナー見てたら
店員の兄ちゃんにすんごいすんごいススメられて
買っちゃったよコレ↓
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba
お値段なんと19800円!!!
デジタルビデオカメラもこんな値段で買えるようになったか!

とはいっても型落ちだったり、画素数もそこまで・・・
ではあるんだけどね。でも充分!
私はただ自分のライブのリハとか本番の映像を録って
反省材料として残しておきたいだけなので
まぁとりあえずこれでいいかと思い購入。
まずは大阪で録ってみる。



おしまい