May'nさん武道館 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

May'nさん武道館

$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

昨日はMay'nさんの武道館ライブを観に行ってきました♪

会場は超満員で

25~6曲歌いっぱなしの約3時間ライブ音譜

それをこなしてしまうMay'nさんは

本当に本当に凄いっビックリ

そしてお客さんのエネルギーもハンパなくて

圧倒されてしまいました!!

何千人もの人がペンライトで

『オーサイリウムオーサイリウムオーサイリウム

1階席から会場を見渡すと

これがすごいキレイなんだキラキラ☆

感動しちゃったサイリウムサイリウムサイリウムサイリウムサイリウム

あと、

自分の歌詞を武道館で歌ってもらえるというのは

滅多にない経験だったので嬉しかったデスニコニコ

ドラムは知り合いの波田野哲也くんでしたグッド!お疲れ様ビックリマーク

BPMが超早い曲が多いのですんごい体力使ったと思います(笑)

あれをこなしてしまうてっちゃんも凄いっwグッド

3/21の私のモーションブルー横浜ライブでも叩いてくれますよん♪♪

というわけでMay'nさんのライブで

良い刺激を受けてきましたきらきら!!




おしまい