返信day | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

返信day

今日はコメントへんしーーーーーん
の日にしますheart
みんないつもありがとうチョキ


音譜来たよ!
リクエストのお返事~~~♪
スカパー入ってる方は是非!!!
・チャンネル:V M C
・放送番組:R&B JP
・放送日時:2011/02/14 25:00~25:30
・曲名:FAITH
・アーティスト:為岡そのみ
てか!今日の夜中ぁ?(◎□◎;)
もっと早くに連絡欲しかった;;
>MOMONさん:あらま!宣伝ありがとうございます!連絡が来るの随分急なんですね(笑)

音譜May'nさんに歌詞提供されているんですね!!
それはまた探してみます♪
そしてアルバム発売ももうすぐですね
(・∀・)やっぱりCDで為ちゃんのジャケ写真
堪能させていただきます☆☆☆
>Mayさん:そうなんです。May'nさんは今回お初です。明日ライブ観に行ってきまーす♪

音譜おはようです(^O^)
えぇ~っw(°O°)w
深夜練習で朝5時帰宅ですかぁ~(^o^;
外は物凄~く寒かったんじゃないですか?
お疲れ様(^^)v
>溶かしバターさん:物凄~く寒かったと思います!深夜練はそうとう体力奪われますね!

音譜はじめまして
dramaticを聴いてすっかりファンになりました。
それから遡っていってみたら、自分の好きな曲の多くが為岡さんの作曲と知って「ずっと聴いてたんじゃん!」と更にビックリしています。
どおりでスーッと耳に入った来た訳です(笑)
これからもご活躍楽しみにしていますので、体調にお気をつけて頑張ってください。
好きな曲は一生もん!!
>oyaziii170さん:あらま!ありがとうございます!これからもどうぞ宜しくお願い致します!

音譜「FAITH」早速ダウンロードしました!
着信音に設定完了!(b^ー°)
>Ryuさん:ありがとうございます!うちは母がサビ、父が大サビ、私がAメロってDLしてみましたw

音譜お疲れ様~
深夜にダンスなんて…考えただけでヘトヘト★そして着うたDL完了!パワフルな素敵ボイスに「そうそう!!コレ~ッ!!」と嬉しくなっちゃいました♪あと一週間でCDが聴ける~☆
>ああこさん:ありがとうございます!家族全員着信音をFAITHにしたら誰の携帯が鳴ってるかわからなくてごっちゃになってますw

音譜haha...
簡単ではございますが、って。
なつかしすぎるじゃんっ!
Youtubeで新曲みたよ。Facebookにのせちゃった(*⌒∇⌒*)
>ayamamaさん:ありがとう!「簡単ではございますが」は、K学園ならではの丁寧なご挨拶!(笑)

音譜今から
LOVE TRIBEで歌われている最中かも(^-^)/
もうすぐお誕生日ですね!!!!
3月のベロニカでお待ちしています♪♪♪
>Mayさん:ベロニカ、是非いらして下さいっ!!ベロニカのHPにも出ているようです♪多分。

音譜おはようございます!
今日はこちらも快晴。
しかぁ~し!!とても乾燥してます。
新幹線の中もきっと同じかな?
大事な喉の保護ただけはお忘れなく!!
>オジチャン タイムズ さん:新幹線もホテルも乾燥しまくりですねっ!気を付けま~す!

音譜お疲れ様です
今更ですが、今年初めてのコメントです。
宜しくお願いします。
昨晩はお疲れ様でした。
僕も一度、LOVE TRIBEに伺いたいのですが
なにぶん大阪在住ですので・・・・
改めて頑張って行きたいと思います。
そして今週はニューアルバムの発売ですね。
既に配信では発売されていますが、僕はCDで手元に置きたいので必ず買いに行きますよ!
今日は大阪でお仕事?
お体には気をつけてご活躍ください。
>K@元所長さん:ありがとうございます!3/30に大阪の京橋ベロニカという所でライブしますので、お時間ありましたらぜひ♪

音譜旬ですね。
とくダネの小倉さんが彼女のこと絶賛してましたよ~
ベースを弾きながらの彼女の歌は酔いしれるって!!
>とっとこさん:素晴らしかったです!ウッドベースを弾きながら歌うのってそうとうカッコイイです♪

音譜かっこいいね!
フライヤーカッコイイ!
大人な感じ~~~♪
>MOMONさん:あら。ありがとうございます!もうそうとう大人な歳ではありますが、大人な感じって言われるのはいいですね!w

音譜おめでとうございます!
26日当日お祝いしましょ~♪
happyな1日を(*^_^*)!
>akkoさん:改めて先日はありがとう!帽子お気に入りで毎日かぶってる(笑)

音譜にゃんにゃんにゃんっ!
お誕生日おめでとうございます!
なんと26日じゃなく!本日お休みで~~~~すo(TωT )
私は、横浜LIVEでお祝いしたいと思いま~す。
早くCD来ないかな~~♪
良いお誕生日を!
>MOMONさん:ありがとうございます!横浜でお待ちしてます!気合い入れて頑張ります♪

音譜ののちゃーん!
お誕生日おめでとう♪
これからもますます素敵な女性になって下さい!
23日のアルバム楽しみ( ´ ▽ ` )ノ
>鵺さん:わぁ!ありがとうございます!アルバムも宜しくお願いします♪

音譜そのみさん、happy birthday!!(≧∇≦)
いよいよ明日はCDの発売日。楽しみだ~(ノ><)ノ
>Ryuさん:ありがとうございます!アルバムどうでしたかぁ???ヾ(@゚▽゚@)ノ

音譜ある歳を越えたら、
歳を重ねたということより、
記念日として祝いたいって
そんな感じでしょうね。
特にアーティストさんは
生まれていなかったら
存在しなかったであろうモノも
あるわけですからね。
おめでとうございます!^^
>たにぃさん:ありがとうございます!そうですね~これからは記念日として!そんな感じですかね。

音譜お誕生日おめでとうございます(-^□^-)
笑顔いっぱいでいろんなことにチャレンジしてくださいね。
あっ昨日iTunesでぽちっとDLしました。
姫がダッシュで泳いでるのに、観覧席で聞き入ってしまいましたよ( ´艸`)
>とっとこさん:ありがとうございます!『DRAMATIC』のDLもありがとうございます♪♪♪

音譜おめでとーーー
これで同い年に・・・あれ?25歳・・・あれ?っw
猫の日は、タメソノバースデーと、これからはセットで覚えさせていただきます!
CDリリースと併せて、本当おめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=)♪
>よっしーさん:ありがとうございます!本当の25歳の方と話してみると「若いっ!」て感じますw

音譜ハピバ~♪♪♪
ののちゃんハッピーバースディ
ののちゃんにとって素晴らしい一年ますますのご活躍を楽しみにしております
MONTV毎日チェックしてますから煜
>mizuhoさん:ありがとうございます!今年は良い年になるといいなぁぁぁ~!

音譜祝(^^)v
只今、CD「dramatic」お買い上げぇ~!(^^)v
>溶かしバターさん:お買い上げありがとうございますm(_ _)m

音譜おめでとう☆
お誕生日おめでとうございます♪
昨日VMCで「FAITH」のPVが流れるって事で録画!…まだ見てないけど…CDも…まだ…(:_;)タメオタ失格だね↓これから追い上げます!とにかく、今日から始まる1年もHappyでありますように☆
>ああこさん:ありがとうございます!PV観ていただけたかな?『タメオタ』って嬉しいですw

音譜お誕生日♪
おめでとうございます(^O^)/
25歳ですね!!!!私もです~ww
明日はCD買いに走りますから~~~ヽ(゚◇゚ )ノ
>Mayさん:ありがとうございます!あら、同級生ですね(笑)

音譜ハッピーバースデー
ためちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/
イヨイヨ明日はニューアルバム発売ですね☆
楽しみ~
>まこたんさん:ありがとうございます!ニューアルバムよろしくですっ♪

音譜遅ればせながら!
お誕生日おめでとうございまっ!!
CD買っちゃいました!
これからもドシドシ活躍しまくちゃってくださいね♪
>oyaziii170さん:あら、ありがとうございます!ドシドシいきたいですね~w

音譜2.22
おたんじょうびおめでと~
素敵に年を重ねているタメちゃん♪
この1年もタメちゃんにHappyたくさんありますように:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
CD買わなきゃ(^_-)☆
>つむ抱っこさん:ありがとう!お互い素敵に年を重ねましょ!

音譜もちろんゲットしてきました(^∀^)♪
今日からオレの車の中は、ドラマチックな雰囲気に包まれます(=⌒ー⌒=)
>ワタルさん:ありがとうございます!ドラマチックな雰囲気に包まれてるといいな!運転お気を付けて~!

音譜ライブが
今週末だぁ。
楽しみ過ぎます!
そもそも初めて観にいくから、
普段との比較感がないのですが!(`・ω・´)ゞ
>たにぃさん:先日はありがとうございました!初めてのライブが初ダンスライブだなんて(笑)今までしっとり系でしたから♪

音譜届きました♪
日付変わってしまったけど、アルバム発売おめでとうございます!
ネットで注文したらちゃんと発売日に届きました♪
ゆっくり聴いて感想また書きにきますね。
>ウーロン♪さん:ありがとうございます!アルバムお耳に合いましたでしょうか~???(^_-)☆

音譜おお!チェックできるといいなぁ。仕事がんばろ。
>たにぃさん:お仕事頑張って下さいっ!!b(^o^)

音譜くぅ~
suono dolce聴けなかった・・・
いいもん、明日聴くもん!
ようやく、明日の西麻布!!!!
(一時、あてにしてた関係者筋がダメになったとのことで、全オレ騒然でしたが、普通にSweet Emotionに予約入れたら、フツーに取れましたとさ。
おしまい)
>たにぃさん:そうなんです。席無しだったのでフツーに取れたんです!

音譜M-ON! NEWS & CLIPS
見たよ~~ヾ(@°▽°@)ノ
あれ?この番組でいんだよね??って思ったけど、後半にキマシタね!!
落ち着いててカッコ良かったよー♪
沢山の人に知ってもらいたね(^^)
>MOMON:あ、観ていただけましたか(笑)ありがとうございます!

音譜ぐすっ(>.<)
明日はどうしても外せない仕事が入ってしまい、ライブ行けないんです(>o<)
ですが、名古屋の地から応援してますので、精一杯ライブで燃えて下さい。
>オジチャンタイムズ さん:ありがとうございます!今後名古屋でもライブやりたいんですがねぇ・・・。

音譜いいなぁ
いいなぁ~ライブ。いいな、いいな、いいな!見たいなぁ(T_T)
>ああこさん:機会があったら今度ぜひいらして下さい!

音譜がんばって下さいね!!
Birthday Liveですね~(°∀°)b
思いっきり歌ってきて下さい☆☆☆
>Mayさん:ありがとうございます!初のダンスライブでしたが楽しかったっす♪

音譜あぁ~!
今日のライブ行こうと思ってたのに、用事が入ってしまったので、行けなくなっちゃいました(xдx:)
そのみさんの生歌聞きたかったです…
ショック…
今日のライブ頑張って下さい!
そして、ブログのライブ報告楽しみにしたます!
>ワタルさん:また今度機会があったらぜひぜひ♪

音譜お疲れさまでした。
そして遅ればせながらお誕生日もおめでとうございます。夕べ言うの忘れてました。
検索したのは私です。(MCネタになってよかった笑)
アットホームで楽しいライブでしたね。
切れのあるダンスかっこ良かったです。
弾き語りも素敵でした。
横浜は残念ながら行けませんが(涙)
又、絶対聴きに行きますね。
>maekoさん:MCネタになっちゃいました(笑)来て下さってありがとうございます!楽しんでいただけたでしょうか?♪

音譜こちらこそ為岡そのみさんのダンスや歌が生で聴けて感謝!です☆
プレゼント小さいものですみません(;>_<;)
手紙読んでいただけたでしょうか?
私的に弾き語りで感動して泣きそうになりました
仕事がなければ横浜行きます!
>畠山舞子(まいこはん)さん:来て下さってありがとうございました!プレゼントもありがとう!嬉しかったです♪またぜひ!

音譜ライブ
大成功おめでとうございます!
ののちゃんの言葉でわかります。
次の横浜も頑張って下さい。
そしてこれからもArtist為岡そのみが活躍するのを願ってますぅ~
>オジチャンタイムズ さん:出し切ったからか、疲れで2日くらいは動けませんでした(笑)またの機会にぜひ!

音譜ライブお疲れ様でした♪
用事なんて蹴っ飛ばして、そのみさんのライブ行けばよかった(>_<。)!
今更、後悔してます…
>ワタルさん:ダンスライブは今後もやっていくかもなので!またぜひ♪

音譜DJ okaerio さん、本当にいい繋ぎっぷりで、踊らされてました。はい!
>たにぃさん:おかちゃんの選曲はめちゃいいですよね♪MIX CD出したらいいのに!

音譜お疲れ
ライブよかったです!でも、もっと聞きたいね。え、終わり?でした・・・
あと、僕より若かったかな~だけが残ってます。25歳って・・・
>TKMさん:ありがとうございました!顔見せてって下さいよぉ(笑)またぜひ!横浜もあります♪

音譜昨日はお疲れ様でした!
そうですよねぇ。「踊る」ができて、「歌う」ができるからといっても、両方が組み合わさるとハンパない負荷。本当にその中であれだけ歌えてることが凄過ぎだと思いました。(最初からでしたしね。)
いやぁ、ちょっとカルロストシキとか、ラムーとか、当時のベストテン世代じゃないと絶対知らないですよねぇ。久米さんが司会してたとか。ニュースステーションじゃねぇぜ!みたいな。
タイトルみてズビビビーンって感じでした。
>たにぃさん:ベストテンとかトップテン観てました(笑)80'sいいっすよね♪懐かしい!

音譜懐かしい…
こんばんは♪
残念ながら、2/26 はいけませんでしたぁ…(><)
無事に終わったようですね!
さて、記事を読んで…
思わず、懐かしさがこみ上げました。
杉山清貴さんが離れたあとに
カルロストシキを迎えたバンド。
『カルロストシキ&オメガトライブ』
『1986オメガトライブ』
正式名称はどっちだったけなぁ。
『君は1000%』と『アクアマリンのままでいて』
いやぁ~ 懐かしい。
杉山さんの声も大好きですが、カルロスの
透き通った声も大好きでして…
自分にとっては、若かりし頃の時代の一曲ですねぇ。
そのみさんも好きだったとは…
また、寄らせていただきます♪
でゎ!
>よっちゃんさん:カルロスの透き通った声やばい♡大好きでしたよ!この良さをわかり合えて嬉しいです(笑)

音譜26日はお疲れ様でした!
1stアルバムからずっと曲は聴いていましたが
ライブは初めて見させて頂きました。
FAITHのダンスもカッコ良かったし、ピアノの弾き語りでのCrying for YouからのDRAMATICも素敵でした。
FAITHのPVにあのダンスがあって欲しかったなぁ~と思ってしまいました。
またライブ見に行きますね。
がんばってください!
>masa10さん:来て下さってありがとうございます!本音を言ってしまうとPVも踊りたかったです♪またライブに是非いらして下さい!

音譜とうとう・・・
またまた遅くなりましたが
お誕生日、ライブの成功!本当におめでとうございます。
ちゃんと公約通り発売日前日?にCDを買いましたよ。
どの曲も良いですが、3曲目の“告白”が自分は良かったかな。
そしてオメガにはまってますか!
かく言う自分も音楽好きの原点は1986オメガトライブなんです。
“アクアマリン”は流行ましたね。
オメガは良い曲ばかりですから、よろしければ他の曲も聴いてみて下さいね。
ラムーはちょっと出る時代が早かったかもしれませんね。
あの当時の杉山清貴、菊池桃子やオメガなどが所属していた事務所は凄かったです。
今回ライブには行けませんでしたが、大阪でのライブ仕事終わりに駆けつけますので楽しみにしてますよ。
頑張って下さい。
>K@元所長さん:ありがとうございます!オメガいいっすよね♪本当良い曲多いですね!!大阪ライブぜひぜひいらして下さいっ!

音譜お久しぶりです。
お元気そうですね☆
私は海外生活を満喫しています( ´ ▽ ` )ノ
でもののさんに会いたいです(;_;)
大分遅くなってしまいましたが、お誕生日おめでとうございます。
ライブもお疲れ様でした☆
またお会い出来る日を楽しみにしてます!
またメールしまーす(^з^)-☆
>kwon maiさん:ありがとう!海外生活楽しそうでなにより!!!またぜひー♪

音譜やっと…
CD買いました。遅っ!ゴメン!2ndもかっこいい~☆楽曲はもちろん、私本当にタメちゃんの声に惚れてるわ…と改めて実感。とにかく耳が気持ち良くてしょうがないよ~ん♪しばらく私の車はタメ色です(笑)
>ああこさん:ひぇ~嬉しい♡ありがとうございます!耳が気持ち良いって新しい表現ですね!!!wこれからも宜しくです!

音譜あははっマスクに熱く語ってくれましたね!!
私も花粉症。
私はジャバラタイプはちょい苦手。
息するとパカパカしません??
メガネさんなんで、99%カットは魅力的!
>とっとこさん:マスク自体そんなに好きじゃないです(笑)苦しいです!!!

音譜あれですよ、その大きいマスクに、目と鼻と口を書けば、かわいくなるかも~・・・なわけ無いか
A=´、`=)ゞ
>たにぃさん:子供とか見たら泣いちゃいそうですねw写真には写ってないですけど一応目だけは出ているんですよ!

音譜オススメ
そりゃ~何と云っても名古屋なら『焼き鳥「の甚」』ここの肝焼きと皮焼きは絶品。
和食なら栄は錦にある「 華丸吉日」鮮魚、焼き物、揚げ物何をとっても美味しいです!!
此方へお越しの際は是非!!
その時はお声を掛けてくださいまし(^-^;
>オジチャンタイムズさん:ありがとうございます! じゃあ名古屋に寄った際にはぜひ行ってみたいと思います!





今朝はくしゃみで起床しました。
きっと今が花粉のピークなんでしょうね。。。
この時期はじっと我慢して乗り切ります。。。。。



おしまい