いろいろリリース | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

いろいろリリース

久々に作詞のお仕事しました。
May'nさんのニューアルバム『If you...』に収録されている
6曲目『0~Zero~』という曲の歌詞を書きましたメモ
2/23(水)リリースですCD宜しくね!
$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba


そして同日2/23(水)為岡そのみニューアルバム『DRAMATIC』が
いよいよCDでリリースとなりますCD
お陰さまでi Tunesで好調でございまして。。
皆さまありがとうございますですニコニコ
もうダウンロードしたよぉ音譜という方も、
次は是非CDをね!!記念に1枚お手元にCDなんつってね。。。
いやいやホント宜しくお願い致しますドキドキ
$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba-ジャケット最終版


そして、CDリリースの前にこちらでも先行配信が音譜
レコチョク。着うたおんぷ
こちらは2/16(水)から『FAITH』のみを先行配信しちゃいます!!
お手持ちの携帯電話のバーコードリーダーを↓ここに↓かざしてみると
私のページに行けるはずビックリマーク
16日になったら『FAITH』が出るので
是非ここからDLしてみてねこれ↓
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba




おしまい