記事 | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

記事

こんな記事を見つけた。


yahooニュースさん
http://smash.music.yahoo.co.jp/top/20110126-00000002-notr/

bmrさん
http://bmr.jp/news/detail/0000010187.html




アルバムについてのたくさんのコメント、メッセージ、Twitterなど
ありがとうございます!
仕事の合間にちょろちょろ見てまーす!

i Tunesさんでダウンロードしてくれた方、
本当にありがとうね!


その中でも『黒い髪』が一歩リードでDLしていただいるようですが
あの曲はすごく長い間あたためてきた曲だし
自分の中で絶対ポイントとなる曲だってずっと思っていたから
ホント嬉しいです!
ここだけの話、ある大御所シンガーさんに「この曲ほしい♪」って
言われたことがあったんですが
結局自分で歌っちゃいました。。w
中国っぽいイントロと、間奏の3拍子の部分が
自分的にはお気に入りで、一番気合い入れて作った部分です!



ライブではどういうアレンジにしようか?とか、
どういう演出にしようか?とか
日々考えていますよ。

2/26は西麻布『Sweet Emotion』でダンスパフォーマンスライブ。
https://cp.win-is.com/ssl/102//sweetemotion.co.jp/event/2011/02/sonomi-tameokanewalbumdramaticreleasebirthday-special.html

3/21は横浜『Motion Blue』でフルバンド編成ライブ。
http://www.motionblue.co.jp/schedule/index.php?yr=2011&mn=03

どっちも面白くなりそうなので
来れる人は是非遊びに来て下さいねーーーーーーーー!!!!!






おしまい