ネコそしてコメント返し | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

ネコそしてコメント返し

早くアルバム出したいにゃ~ネコ
って思いながら日々過ごしていますニコニコ
多分、、、多分だけど、、、
私の誕生日ちょい前くらいには??????音譜

とかいってそれよりも後ろになるかもしれないから
あんまり言わないでおこうw
来月一応PVも撮る予定だよ。



で、全然関係ないんだけど
今日街のペットショップで見かけたネコちゃん。
このネコちゃんちょっと寂しそうな顔してたなぁ足あと
$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

私、ネコちゃん大好きなんですよ。
一度も飼った事はないんだけどw汗
たまに画像載せてるのはおそらく
どっかで勝手に撮ってきた写真ですひらめき電球

前に「あなた、背後にネコちゃんがついてるわよ」って
言われた事があるんだけどw
それはかなり面白かったなぁ~(笑)
「またまた~」とか半分思いつつも
「確かにネコっぽい???」なんて思ってみたりして。
ま、いいやそんな事はにへ


コメント返信いたしますビックリ



音譜踊りながら歌って下さい♪
ぜひぜひ~('-^*)/
観てみたい~聴きたいです!!
まさかヘッドスピンまでマスターですか!??それは確かに危険。。
返信もありがとうございます(*^▽^*)
>Mayさん;ヘッドスピンはやってません!今後踊りながら歌うライブは一応やる予定でいますよ!でもやってみて事務所からNGが出たら即終了です(笑)

音譜新しい夢が広がりますねーo(^-^)o
流れに身を任せることで´新しぃ発見ゃ出会いがぁると最近思うょ☆/
やりたぃ事をやりましょう!☆('∀')♭
>ヌックさん:ホントそう思います。これは私にとって新たな挑戦であり、昔からの夢でもあったのでとりあえずやりたい事をやってみようかと!!!

音譜さっそくランチで食べました♪
そのみさんのウインドミル…
見たい!見たい!(`・ω・´)
>ワタルさん:あ~いぇい!グリーンカレー!!!
ウインドミル、もう一回練習してみようかしらw体ガタガタになること間違いなしだな!


音譜楽しみですー♪
踊りながら歌うライブ、是非関西方面でもo(^▽^)o
スリーブ、店員さんによってつけてくれたりくれなかったりですよねー( ̄ー ̄;
いつもお返事ありがとうございます(*^▽^*)
>minamiさん:いやいや、こちらこそいつもコメントありがとうございます!ダンス関西方面でも披露出来たらいいなぁ!!!京都でね(笑)

音譜ウインドミル!!
為ちゃんがされていたダンスってこんな
激しい感じなんですか(驚)
だとさすがに歌うのは難しいですかね。
でも、できたらカッコいいですね(^O^)/
>Mayさん:ウインドミルは1年だけですがやりましたね~。得意なのはジャズとヒップホップなんです。なので踊りながら歌えるはず!最近息切れるのが早くなりましたけど(笑)

音譜こんばんわ(^-^)
ウインドミル出来る(出来た)んですね!(^o^;
すんごいです!
一度でいいから見たかったですぅ!(^^)v
>溶かしバターさん:やっぱまた練習しようかしら!!カッコイイですよね~今でもまわれたら。
そうとう危険っちゃ危険ですが。。。


音譜こんにちわ!
Mmmクリームチーズ~美味しそう♪(´ε` )
え?!そのみちゃんはダンサーです?
Breakinはめっちゃすごいよ!
そのみちゃんはダンスを見てみたい!
>未来さん:ダンスは歌と同じくらい好きです!だから好きな事を2つ同時に出来たらいいなぁって思う!Breakin'カッコイイよね~。不思議とあれ踊ってる男子も素敵に見えたりなんかしたりしてw

音譜為ちゃんのウィンドミルとか(笑
懐かしいですねぇ~
>new-5さん:わぁーーー!!!元気?いたいた。ここにBreakin'やってたイケメン君がw
でも私あのスタジオでウインドミルやってたっけ???あんまり記憶にないなぁ。


音譜そのみさんらしい踊りが!見つかるとぃぃですね〃▽‥新しい自分に◎出会う心境でしょうか。♪
>豆餅さん:なんとなくですが、色々やってみて、現在やってるHIP HOP&JAZZというジャンルが私には合っているような気がします!!『新しい自分に出会う』って素敵な言葉ですね!

音譜ダンスはいいですね^^
今日、三浦大知君のライブ行ってきました。
ダンスもヴォーカルも相当かっこよかったです♪
そのみちゃんが、歌いながら踊るところも観てみたいです。
昔は、「ブレイクダンス」って大まかなジャンルだった気がしますが、今はポップ ・ロック ・ハウス・ ジャス・ ブレイキンetc・・・って細分化されて、それぞれが更に洗練されてる感じですね。
うち、Breakin'1・2のDVDありますよ。そのみちゃん、生まれてなかったかも?ってくらい古い映画です(笑。
>reiさん:大知君めちゃくちゃ凄いですよね!!大知くんのダンサーもハンパなくカッコイイし!!
そのBreakin’の古い映画多分知ってますよ。映画の中でけっこう凄い技とかもやってません?w


音譜楽しみですぅ…
こんばんは♪
アルバム楽しみにしております。
ジャケ写には使わない写真
とってもすてきですねぇ…
楽しみにしています♪
でゎ!
>よっちゃんさん:ありがとうございます!ジャケットも今制作中ですよ。まだどんな感じになるか、どんな写真が使われるのかわからないけど、良いジャケになるといいなぁ~!

音譜ジャケ写Nice~~ v(^-^)v
とってもプリティ☆
アプリすげー!!
アルバム待ってるよ
(=´∀`)人(´∀`=)
>秋さん:ありがとう!アプリ凄いですよね!今すでにこんな事まで出来ちゃうと、10年後の携帯はどうなってるんだろ???って思う。

音譜懐かしい。。。
私も大好きで、遠足のおやつの定番でした☆
ドリンク。。。気になります(笑)
iPhoneってすごいですねー\(゜□゜)/
本当に為ちゃんの写真が飾ってあったら素敵♡
早く見たいです~( ´艸`)
>かのさん:懐かしいですよね!ハイレモン。是非ドリンクver.飲んでみて!
あんなふうに飾らてれたら・・・っていう夢をi Phoneは見事に叶えてくれます(笑)


音譜こんにちは(^O^)
その感じ、分かりますぜぃ!
子供のころは、「これ旨いよなっ、なぁ~!」なんて言ってても、
大人になると、「あれぇ~?(^o^;」みたいな…!
美味しいものがあふれていて贅沢してる証拠なのかもね。(;^_^A
>溶かしバターさん:そうですねー!美味しいもの溢れてますからね~。
食べ物なんて特に、一度ハードル上げると恐ろしいですね!


音譜。。。\(^o^)/
ハイーそのみちゃん!!!
ジャケ写はすごくきれい!!!(☆。☆)
あ!最高!
待ちきれない~(/ _ ; )
>未来さん:ありがとう!ジャケ写、イイ感じに上がってくるといいなぁ。別人?ってくらいに(笑)

音譜きゃー
私もハイレモン大好きだった~(‐^▽^‐)
いやいやアプリすごいですね~
>とっとこさん:ヨーグレットじゃなく、ハイレモン派ですか?(笑)
アプリ凄いですよぉ。色んな事出来るからハマっちゃいます!


音譜おつかれです!
睡眠1時間はキツいっスね!
はやく睡眠時間がとれますように。。、
>ペコさん:人間寝ないとダメですね!1時間はさすがに辛かったです。でもその後からはけっこう眠れていまーす!

音譜おおお~
私は寝ないとダメなので、毎日たっぷり寝ています( ´艸`)
寝すぎ!!と一部で言われてますが(汗)
マッサージしてもらって爆睡できたらいいね。
大阪いってらっしゃい!!
>とっとこさん:私も寝ないとダメですよぉ。。最近は寝過ぎなくらい寝てます!マッサージはまだ出来ていなーい。。。

音譜それは!!
ツライですね~(゚ー゚;
やらなくてはならない事って重なりますね。
そして寝られなくなったりします~します。
美味しいもの食べてお風呂に入って
ぐっすり眠れますようね(^-^)/
クリスマス京都ですね!!
寒い中ありがとうございます(*^▽^*)
とってもとっても楽しみです♪♪♪
>Mayさん:大好きな京都で仕事納めです。嬉しい!今年はなかなかの試練な年だったので、来年はHappyつづきの年になるといいなぁ。

音譜こんばんわ(^O^)
やっぱりお疲れだったんですね!
寝過ぎるぐらいだから(^o^;
「寝る子は育つ!」って言うからね!って…
もう子供じゃないしぃ~みたいな!(^^)v
>溶かしバターさん:寝過ぎて横に育ってしまわないといいのですが。。。(笑)眠くても食べてすぐ寝るのだけはやらないようにしよう!って気を付けてます

音譜お疲れさまです。
ゆっくり休まれたようでなによりです♪
お忙しい毎日でしょうが、健康第一で乗り切ってくださいねー(^O^)
今日は風が強かったですが良いお天気で、
京都散策にはぴったりだったのでは☆
もしや晴れ女さんだったり?v(^-^)v
クリスマスも今からめっちゃ楽しみにしています(^∇^)
>minamiさん:晴れ女!なんでしょうかね(笑)京都楽しかったです。もっとゆっくりゆったり行きたいです。紅葉でちょっと人が多かったなぁ。

音譜京都散策♪
どこに行かれたのでしょう(^-^)/
熟睡されたようで何より(^∇^)
>Mayさん:もっと京都を歩きたかったです。12月にリベンジ・・・かなぁ~。1月も大阪に行くからなぁ!

音譜お疲れさまです♪
ほんとに森中さんに似ていらしゃるような(・∀・)
米米クラブのLIVEにも友達に連れられて
良く行った記憶があります!!
京都編も楽しみ♪
>Mayさん:ホント、森中さんに似てるんですよ!私以外にもそう思ってる人いると思うんだけどなぁ。。。米米、私も友達に連れられてLIVEに行った事あるー!

音譜いい話
愚息が1ヶ月前に修学旅行で京都に行った時はまだ紅葉してなかったけど、やっぱり京都の紅葉はきれーですね(‐^▽^‐)
ののちゃんにはステキなおじいちゃまが見守ってくれてるんですね。思わずウルウルしちゃいました(ノ◇≦。)
>とっとこさん:京都の紅葉キレイでした!たまたまこの時期に京都で紅葉を見れたのも、おじいちゃんからのプレゼントかなぁと!

音譜ようじや☆
使っていらっしゃるんですね!!
ではメトロ持っていきます(^∇^)
最近はよーじやカフェもありますけど♪
おじい様京都にお墓が☆
為ちゃんの曲TV聴かれてきっととても
嬉しかったんでしょうね!!
おじいちゃん孝行できましたね♪♪♪
円山公園も綺麗ですよね!!
ライトアップもまた観に来て下さい(^-^)/
>Mayさん;よーじやカフェなんてあるんですね!円山公園ライトアップ、この時期は素敵なんだろうなぁ。夜まで円山公園にいればよかったなぁw

音譜Sonomi☆
こんにちわ♪そのみちゃん!
わ~『Jean Paul GAULTIER』?!
すごくオシャレブランド
でも私にすごく高いな!(>_<)
>未来さん:いやぁ~高い高い。タグ見てはOh my god!!!ってなってるよw
宝くじでも当たらないかな~(笑)


音譜迷ったら買うべきですよ♪
>ワタルさん:やっぱり!???実は今買う方向に心が動いてるんです(笑)一目惚れ状態だったので。

音譜わかる!
物欲と現実の葛藤とダイエットって似てる!と常日頃から思ってまして。欲しいけど買ったら財布ピンチ!と、食べたいけど食べたら太る!は私の二大葛藤です(笑)タメちゃんも悩め悩め(笑)!
>ああこさん:確かに!!その心理似てますね!
今回はもしかしたら買っちゃうかも?です。今ちょっと頑張って働いてるのでwご褒美的な感じで。そしてもう一度お店に見に行って着てみてから決めます!






おしまい