PIANO | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

PIANO

今日は都内某スタジオにて
ちょいとお仕事
アカペラver.とピアノver.を録音。

写真デコってみました(笑)
全然必要ないけど。。。このキラキラーって。
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba border=
この色のSTEINWAYは初めてかも
めちゃくちゃ良い音してたグッド!

そしてまた全く必要ない落書き…
『STEINWAY』とかでっかく書いちゃったしw
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba border=

久々にグリッサンドやってたら指負傷。
っていうか久々すぎて変なやり方してたのかも。
イテテテ
擦りむいてしまいました。。。
おそるべしSTEINWAYビックリマーク
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba border=


今日のお仕事も、今後なにか動きがあったら
またお知らせしますねー。



さて
久々に返信いたします。
遅くなってごめんね


音譜new life
人は誰かを愛した分 別の誰かに 愛される と聞きました!
Be happy for your new life
なんちゃってゝ
>crazy man☆さん:めっちゃステキな言葉ですね!!そういうコメントいっぱいお待ちしてます(笑)

音譜おはようございます!
ののちゃんは夜更かし、オジチャンは早起き(笑)
パリっすか~良いですねぇ~。
久しぶりに行きたくなってきたぁ~!
でもメインは競馬の「凱旋門賞」観戦ですけどね(*^o^*)
さぁ~てとオジチャンは只今から京都へ向かいます。
これも競馬の「菊花賞」観戦です(^。^;)
>オジチャン タイムズさん:すっかり生活が逆になっております。菊花賞!私もまた競馬やってみようっかな(笑)

音譜こんにちは(^-^)
以前の勤務先で、1ヶ月ほど滞在していたイギリスの技術者。
先輩が漢字で印鑑を作り、外国ではまず入手不可能であろう朱肉をセットにしてプレゼントしたらすごく喜んでいたのを思い出しました。(^-^)
>溶かしバターさん:おぉ!それは喜びそう!!!外国は直筆サインですもんねー。それは良いプレゼントだ!

音譜旦那の友達に息子の名前を漢字にして、ってたのまれたよ。タトゥーにするんだって。ダニエルって....(-"-;Aひたすら当て字をさがしたよ。
ところでこのアルバム、高校生のときに買ったよ。なつかしぃ~
>ayamamaさん:ダニエルはどんな漢字になったの?気になる(笑)BASIAいいよね♪

音譜こんにちわ☆そのみちゃん!
0_0。。。最高!!!\(^_^)/
かわいいネイル!!
羨ましい~hehe
いい音楽!(*^-^)b
>未来さん:本格的なネイルするとお料理の時邪魔にならないのかな?とか言ってそんなに料理してないけど私(笑)

音譜そのみちゃん?
ネイルめちゃくちゃすごいよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
>秋さん:このネイルは接着剤付きだから簡単に取り外しが出来て便利!ソニプラとかにも売ってますよん!

音譜もうすぐ
11月ですねぇ~!11月にまたもや1つ年取ります(^。^;)2つ年取ったら怖いけどね。
だんだんと人生が短くなるオジチャンです。
コニチハヽ(^0^)ノ!
昨日の京都競馬場の芝生広場で生ビールを呑むには少し肌寒かったです。
秋と云えばオシャレ、食欲etc。みんなそそられますが(^。^;)
ののちゃんも秋を目一杯楽しんで下さいね!
10月31日は府中の馬しか居ない動物園に居ると思います(^_^;)
>オジチャン タイムズさん:あら、お誕生日おめでとうございます!1年あっという間ですよね!

音譜かっくいい!
SA DEUCE!
為ちゃん、大人だなぁd(◎0◎*)!!
そうね!ゆーチューブ便利だね♪
早速紹介曲を探そう(^^)v
>MOMONさん:SA DEUCE探せましたか?そう、やっぱYOU TUBE便利ですよね!!!

音譜イエイ!
そのみちゃん可愛い(#^.^#)
ハロウィン楽しみ!)^o^(
ハロウィンのために、あたしはデビルスクールガールになります(´・_・`)笑
Urbanキティーちゃんになりたかったけど…残念(*^^*)
良い一日を~
>秋さん:HALLOWEEN楽しめました?キティーちゃんもかわいいかもね!!!

音譜めっちゃ
意識しとりますがな!!(笑)
>ペコさん:お手本のようなツッコミありがとうございます!待ってましたそういうの(笑)

音譜ローズピンク☆
の帽子がお似合いです!!
かぼちゃのプリン大好きです~(^O^)/
痩せないです。。。
>Mayさん:ありがとう!かぼちゃプリン美味しいですよね!でも私、野菜としてのかぼちゃは好きじゃないんですw

音譜ハロウィンかぁ
ハロウィンってなかなか日本に定着しないよね(^_^;)
児童館ではハロウィンやるんだけど
いまいち盛り上がってないというか…(;^ω^A
でもかぼちゃプリン食べたくなっちゃった♪
>つむ抱っこさん:かぼちゃプリンは無事食べれた?wそうだね、あんまり定着してないかなぁ。。。

音譜ぺちんっ!ぺちんっ!
とりあえず叩いてみたけど、デコピンもしてイイですか(・∀・)?
今回はソース系の出来なんですか♪
揚げ物を食べながら聞きたいな~。
>ワタルさん;でこ叩きありがとうございました!wホント今回なかなか濃いです。もうちょい気楽な曲作ればよかったかなぁと。。。今更。

音譜次のアルバム、まちきれな~いヾ(@^(∞)^@)ノ
PVもまたつくるの?
演技派そのみがみたい( ´艸`)
>ayamamaさん:うーん、作りたいけどまだどうなるかわからんのだぁ。。。

音譜楽しみー♪
リリースが今から待ち遠しいでっす(*^▽^*)
いろんな為ちゃんが楽しめそうですね☆
そして、あのお方のREMIX、これまたどんな仕上がりなのか気になりますー( ´艸`)
>minamiさん:そうです、あのお方!お忙しい方なので、お願いしてしまって申し訳なかったかなぁと今ちょっと思ってます(笑)

音譜ハッピー ハロウィン☆そのみちゃん!
今日は、楽しんで!(`∀´)
>未来さん:楽しみましたか?私はHALLOWEENあんまりやったことがないの。来年は何かに参加してみようかな。

音譜そのみちゃん?
Happy Halloween!!!
ハロウィンのキャンディ好き!(*^^*)
渋谷楽しそう~行きたいよ!☆
良い一日を(*^o^*)
>秋さん:キャンディーはまだいいけど、お菓子系はちょっと体に悪そうなもの多いよね(笑)

音譜すごーい
この消しゴム置いてあったら手がのびちゃいますよ~
おそるべし消しゴム・・
>とっとこさん:かなりきてますでしょ?w今度同じ消しゴムマニアの楠田枝◯子さんと対談してみたいです(笑)

音譜すごーい
単純じゃなくって、お肌が21歳なんて言われたら誰だって喜んじゃいますよ~
>とっとこさん:いや、今だけかもしれません。明日にはプラス15歳くらいになっているかもw

音譜ぜ~んぜんちっちゃいことじゃ~ない!!肌年齢21歳はかなりうらやましい。私だったらチョーみんなにいいふらしてると思うよ。
>ayamamaさん:いやいや、今だけかもしれないって(笑)明日にはプラス20歳くらいになっているかもよw

音譜綺麗なお肌♪
ですよね為ちゃん~(^O^)/
モチモチしている♪
ファンデーションは普段はつけていらっしゃ
らないんですね!!
わたしも休日&ご近所はノーメイクです。
良く寝て好きな音楽聴いてLIVEに行くと
心トキメイテ☆お肌も調子良くなるような(°∀°)b
為ちゃんの美肌に聴くアルバム
お待ちしています!!(ポッキー消しゴム
の存在にびっくりでした)
>Mayさん:昔、ファンデーションはつけてませんってCMありましたよね(笑)ポッキー消しゴム、やばいでしょ!!!お気に入り(笑)

音譜スポーツそのみははっきりいってかなり怖い(  ゚ ▽ ゚ ;) 
でもそれ以外は結構いけてると思うよ。ブロンドも含めて。セクスィ~(笑)
>ayamamaさん:いや、全部いけてないと思う(笑)

音譜家にいて集中するお仕事ですもんね(・∀・)
私は煮詰まるとサイクリングに行きます☆
他の方に書かれた曲も楽しみです!!
>Mayさん:サイクリングいいっすね~!自転車買おうかなぁ。

音譜これまた♪
楽しみです(^∇^)
適度に一休みしつつ頑張ってくださいねー(^O^)
為ちゃんが提供された曲といえば、有坂美香さんの『Next Life』を聴いて、為ちゃんのオリジナルをもっと聴きたい~!!って思ったのでしたo(^-^)o
>minamiさん:美香さんは友人の結婚式とかでも歌ってくれているそうで嬉しいです。英語歌詞でステキだし!私だと日本語だからめちゃポップになっちゃうだろなぁ。

音譜こにちくわぁ(^O^)/そのみちゃん!
クリスマス楽しみにしてるよねぇ(*^^*)
ヒカルキラキラ!!キレイだねぇ~~♪♪
あ!同じのアプリがある!
新しいアルバム絶対待ちきれないよ!頑張れ~♪♪
>秋さん:このアプリ楽しいよねー!ちょっとプリクラっぽい感じ(笑)




おしまい