ためBEATS | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

ためBEATS

街はもうクリスマス気分
お店でもクリスマスソングが流れていたわ音譜
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba border=


最近落書きが楽しい
全然書きたい文章とかないんだけど
なんかカキカキしたい衝動に駆られる
i Phoneに指で字を書くのってさ、
けっこう難しくない?
今日は慎重に書いたけど、それでもこの程度
書いておきながら
『にゃんにゃん』じゃね~よ!!
って自分に突っ込んだ(笑)
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba border=

これはね、MYキーボードでお遊び中の写真デス
曲のアレンジって難しいなぁ
とかブツブツ言いながら
チャカポコチャカポコ
パーカッション打ち込んで楽しんでるとこ
シュシュッシュッ
とかいう音もなかなか楽しいグッド!
楽器の名前わかんないけど。


事務所スタッフの間ではね、
私がデモアレンジした曲の事を
『ためBEATS』って呼んでいるの。
「おっ、キターっ、ためBEATS音譜」とかいってw

『ためBEATS』ね、音とか全然しょぼいんですよ
ホント、人様にお聴かせ出来るようなものではございませぬ
でも曲を伝える為にはしょうがない。
『ためBEATS』だろうが何だろうがしょぼいだろうが
「曲、できた。聴いてくれーーー!!!」って
スタッフに聴いてもらわなければ何も話が進まないからね。
っていうか『ためBEATS』ってなんだよっっっ!今更だけど。


本当はトラックメイクまで自分で出来たらいいんだけど、、、
今は色々と研究&勉強段階でございますひらめき電球
いつか成長した『ためBEATS』を皆様にお聴かせ出来る時が来るといいな。
次のアルバムでは唯一ピアノ弾き語りソングが
『ためBEATS』ということになるが、、、
ピアノ一本だから『BEATS』じゃないし。。。




今日はCokoの声を聴いて眠りにつくのじゃCD
SWV『NEW BEGINNING』
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba border=

『Use your heart』
I like it!!!!!
http://www.youtube.com/watch?v=m2VGMbb_VUw&feature=related



ぐんないっ


おしまい