スキスキスー | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

スキスキスー

為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba-20101013194515.jpg

最近のお気に入りラブラブ
ヨガの帰りに必ず買って帰る
フレッシュネスのアイスレモネード。
レモンがいっぱい入ってて
ハチミツも入ってて
美味しい
スキスキスードキドキ

この前、店員さんに
「ドリンクカード作りますか?」って言われて、
作ってもらったんだけど
「お客様、昨日、一昨日もいらしてたので、その分も押しておきますね!」
って言われた
わたし毎日行ってるもんだから
顔覚えられてたみたい。。。
「あ、レモネードの女、今日も来た。」って
思われてるのかな


そういえば、細川ふみえさんの曲で
『スキスキスー』って曲、あったよね
昔、あの曲が出た時、
ある意味ちょっと衝撃的だったような。。。
フーミンの声、フワンフワンだったし(笑)
でも作詞作曲がピチカートファイブの小西康陽さんで
編曲が福富幸宏さんなんだよねすげービックリマーク
けっこうビックリだけど
あーゆーぶっ飛んだ曲、
私もいつか作れたらいいなぁと思う(笑)
♪スキスキスースキスースキスー




というわけで
今日も張り切って返信



音譜うぅ~ん
確かに身体硬そうだ(笑)
っうより関節が硬いのかも‥‥。
相撲の股割りなんかやると良いかも!
お相撲取る力士はあぁ見えて意外と身体が柔らかいんですよ。
座った状態で前屈するとペッタリ身体が着く方も居るみたい。
頑張れ!ののちゃん!
>オジチャン タイムズさん:ヨガもやってるのにわりと体硬いんですよー。まぁでも写真はちょっと演技しちゃいましたけどね(笑)本当はもうちょい柔らかいですよw

音譜タフ
だねぇ~。ダンスのあとにヨガなんて。いつも私はヨガでぐったりだよ。
この前Youtubeでダイエット関連のものをみたけど、食事中はよく噛んで水を飲まないで、食後に緑茶をのむとダイエットにいいんだって。
お試しあれぇ~
>ayamamaさん:良い事聞いたぞ!ありがとう!ブログっていいね。色々勉強になる(笑)また何かあったら教えてね(^_-)☆

音譜体動かす♪
のが健康にもダイエットにも一番ですよね!!
でも秋は食べたいものがいっぱいです~(・∀・)
為ちゃんのダンス教室があれば通いたいな☆☆
>Mayさん:ダンスは教えてた事もあるので、自信あるんだけどなぁ、、、事務所がダンス禁止だからなぁ(笑)いつかライブで踊ってやるぅ!!!

音譜お似合い
ボブとってもお似合いでしたよ~?
私の個人的な意見は、長い髪の為ちゃんが好きです(〃∇〃)
そして2ndに「黒い髪」が入るのですね~?
きゃーとっても楽しみです♪
LIVEで聴かせていただいたとき、鳥肌が立ったので。。。
雨にぬれて、風邪などひかれませんように☆
>かのさん:『黒い髪』入るんですよー!CDでも鳥肌立ってもらえるといいな(笑)イイ感じに仕上がっているのでお楽しみにー♪

音譜新アルバムはいつ頃発売の予定でしょうか
あれから、MOVIN'ONをHMVオンラインで買ったんです。
今日ちょうど届いたんですが
U&Meを聴いて泣きそうになりました( ;_;)
本当に買ってよかったです。新アルバム絶対に買います!
>Sammyさん:ご購入ありがとうございます!嬉しい!2ndの発売日まだ決まってませんがおそらく来年1月?あたりだと思います!お楽しみに♪

音譜just wanna tell you
こんにちは
i think you are the BEST japanese female singer. you go girl!!
>T.Oさん:Thank you so much!!! I'm delighted! But I still have a long way to go.
がんばりまーす(^_-)☆英語変だったらごめんなさーい。


音譜こんばんはそのみちゃん?
バランスボールって…すごいそう☆
無理しないでね(^-^)/★
>秋さん:こんばんわ!バランスボールとても楽しい!でも筋肉痛すごいから、やり過ぎ注意かも(笑)

音譜聴きに行きましたよ!
キャナル行きましたよ。
素晴らしい歌声ありがとうございます。
今日は14時だけしか聴けませんでしたが次回の機会楽しみにしています。
>naka-c***mxmfjf***さん:ありがとうございます!!福岡で今度は自分のライブもやりたいでーす!また是非いらして下さい!

音譜福岡盛り上がりましたか?
今日はいけなくて本当に残念でした。
盛り上がったのかな~?仲間たちはいつもの集団で行ったのでお土産話を楽しみにしてます。
>まこたんさん:盛り上がりましたー!!!キャナルは外なので気持ち良いですね!今度は自分のライブをあそこでやりたいです♪

音譜信じてるっ( ̄ー+ ̄)
こんばんは~(^o^)/先日以来、ちょっとしたファンですっょ!
様々なお付き合いの幅も広がって・・大変なことも多ぃと思いますがっ!
誘惑に負けず!(^。^;)
これからも清く正しぃ素敵なアーティストに
応援してまするぅ~
>かぼちゃ君さん:ちょうどタイムリーで『FAITH』(信じる)という曲が次のアルバムに入るのでお楽しみに♪これからも宜しくお願いします!

音譜私もバランスボール欲しいけど大きいよね~
>とっとこさん:やっぱ欲しいですよね!そう、大きいのが難点。。でも欲しいですよね(笑)

音譜こんばんわ!そのみちゃん!
福岡で楽しんで!ヾ(@^(∞)^@)ノ
>未来さん:こんばんわ!未来さん!!福岡いっぱい楽しんできちゃったよ!!!ご飯も美味しかった(^_-)☆

音譜楽しかったです♪
ののちゃん♪キャナルライブ2ステージともお疲れさまでした!!ジャズトロ仲間&主人、娘と一緒に最前列で楽しみました~♪ますますその美しさと歌声に磨きがかかって終始うっとりでした(*^^*)出産前に見納め聴き納めできてホントによかったです☆
また福岡きてくださいね~(^o^)/
こにたんにも会えてよかった♪
>mizuhoさん;ありがとうございます!出産なさるんですね!おめでとうございます!頑張って元気な赤ちゃん産んで下さい!!!

音譜LIVEお疲れさまです♪
福岡はお仲間がたくさんLIVEに駆けつけました
よお~~(・∀・)
そしてコニタン!!元気そうなら何より♪
竹原スーツは着たほうが良いかもw
>Mayさん:野崎さんも大絶賛の竹原スーツ、そうとう良さそうなので本気で買おうかな!!こにーは相変わらずでしたよ(笑)

音譜こにたん氏
本当に、“元”ですかっ!?
ってくらいきびきび仕事してらっしゃいましたね(笑)
あ、ツイッターでも送っちゃいましたが、福岡盛り上げてくれてありがとうございました♪
為ちゃんの歌はサイコーー!!!
>ペコさん:ありがとうございます!!Twitterもたまにしか見てないので返信出来てなくてすみません。福岡はやっぱりノリがいいですね!

音譜うふふ
また来てくださいねン!
>ペコさん:また福岡行きたいでーす!!今度はソロでも出来るといいなぁ。

音譜またぜひ!!
あらためましてキャナルライブおつかれさまでした~!!
2ステージともホントに楽しかったで~す♪
ののちゃんにもお腹なでなでして安産祈願してもらえなかったのが唯一の心残り~(*_*)
でもののちゃんの歌声はしっかりお腹のベビーにも届いてました♪
無事産まれて落ち着いたらまたライブ行きま~す!!
>mizuhoさん: お腹なでなでしたかった(涙)出産に向けてお体に気を付けて下さいね!産後にまたー!w

音譜お疲れ様でしたよ~★
めっちゃ楽しそう!(^з^)-☆
>秋さん:ライブ楽しかったですよ!!外で気持ち良かったし。こういうのまたやりたいなぁ!

音譜Oneness聴いてました(^∀^)ノ
福岡でのライブご苦労様でした。
ライブに行けた福岡の方がうらやましい~(>_<)
いつか是非福島県にも来ていただきたいです。その時は絶対に行きますよ!
>Ryuさん:福島行きたいなぁ!!!知り合いもいるので。Oneness懐かしいですね(笑)ありがとう!

音譜お疲れ様でした。
ライブ、開放的で楽しそうですね♪
噴水ショーもまた素敵!!!!
そしてモンブランに目が釘付けに。。(^^ゞ
>minamiさん:外のライブは開放的で大好きなんです!つーか、モンブランめっちゃ美味しかったです(笑)

音譜お疲れさまです!
めっちゃステキなステージですね♪
そのみさんのライブ行きたい!!
>ワタルさん: 来年自分のアルバム出たら出来るだけ色んな所まわりたいなぁと思ってますよ!もし場所とタイミングが合ったらその時は是非いらして下さいね!



皆さんコメントありがとねドキドキ
これからも、遠慮せずガンガン書き込んでねニコニコ




おしまい