つるが〜とうきょう | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

つるが〜とうきょう

昨日無事に東京に戻ってきたーーー新幹線
TREEのイベント本当に楽しかった音譜

敦賀はもう3回目。
ここに来るといつも元気をもらうなぁ力こぶ
オーナーのチカシさんの『カモンビックリマーク』もいっぱい聞けたしあげー
暫く聞けないと思うとちょっと寂しいくらい・・・。
今回は『カモンビックリマーク』に加えて『ノット イェットビックリマーク』ってのが印象的でした(笑)
また行きたーーーいびっくり


イベントもライブも楽しかったのですが、
温泉もよかったです温泉
チカシさんがそうとうな温泉好きらしくて、
「今日の予定は、まず温泉!」って
必ず温泉で一日がスタートするのきゃぁ~
だから敦賀に着いた日も、ライブの日も、帰る日も
温泉に行ったよ温泉
私も温泉大好きなので嬉しかったけど!
お陰さまで全身トゥルントゥルンきらきら!!
な、気がする。


帰る日は時間があったから
温泉でイチオシされてた『アカスリ』を受けてみた汗
アカスリはアカスリでもセットになってて
「アカスリ+顔パック+マッサージ」で1時間みたいなコース。

黒い水着を着た韓国のオバチャンがやってくれるんだけど
これがねぇ、
まぁ良く言えば、手際がいい。悪く言えば、雑。
なのよね笑
すごく面白かった。

うつ伏せのままゴシゴシやってもらって
「はい、上向きになって!」って言われて
仰向けでまた暫くゴシゴシやってもらって
「はい、つぎ、下向き」って言われて、
たまに聞き取れなくてそのまま上向いてたりすると
「違う、下、下向きダヨムカッ」って怒られるの(笑)

頭も勝手に洗ってくれるんだけど、
寝てる位置がだんだんずれてくると首をギューーーダッシュって引っ張られて
上に持ち上げられたり、
髪もギューーーダッシュって引っ張られてイテテテってなったり。
もうなんかやられてる自分が面白くなってきて
途中で吹き出しちゃったきゃっ
全裸で情けない格好もさせられてるし(笑)

でもアカスリってたまーにやるといいかもねきらきら!!
腕とか手の甲とかツルツルスベスベで
ついつい何度も自分の手を触りたくなっちゃうきらきら「ハイっ」の手


というわけで
アカスリの話で長くなっちゃいましたが
敦賀で楽しい時間を過ごし
東京に戻ってまいりましたふぅ





では、今日はコメントの返信を。

音譜為ちゃん、お返事ありがとうございます!!
とっても嬉しかったです(T_T)ううっ
ほんと、急に寒くなったので、風邪引かれませんように~☆
>かのさん:気候が毎日違うから本当風邪ひかないようにしないとですね。かのさんもお気を付けて!

音譜返信ありがとうございます!(^O^)
自分はちょっとした事しか書いてないんですが、そのコメントにもちゃんと返信して下さるそのみさんの心遣いに感動致しております(ρ_;)
一回でもいいから是非ジャズトロのliveに行きたいです!
>Ryuさん:是非是非!ジャズトロのライブは、やっぱり華やかで最高ですわ!!!全部生だし♪演奏最高やし!

音譜個人的には「虹をみたいの」をピアノ一本で、しっとりした感じで聞きたいたいです♪
とまぁ素人の勝手な希望です(^^;)
>ワタルさん:なるほど!!!実は一度だけやったことあるのですが、また今度やってみようかなー!

音譜Crying for youは素敵な曲だよね!
泣きたくなるよ(/ _ ; )笑~♪♪
そのみちゃん頑張れ~(^-^)/
>秋さん:ありがとう!なんだか最近になってこの曲が好きになってきました!

音譜1stアルバム、カモン!(^^)v
こんばんわ(^O^)
昨夜は雨の中、車を運転しながら「アスファルトをたたく…」なんて歌いながら帰宅しました。
発売から1年経ってもガッツリ聴いてますよ。
ドライブには欠かせないのだぁ~!(^^)v
>溶かしバターさん:ありがとうございます!!嬉しい!その歌詞は「虹をみたいの」だぁ♪

音譜そのみちゃん☆
「Crying For You」美しい曲です。(;△;)ノ
すべての曲が好きですでも「I wanna know your feelin'」はお気に入り!(*^-^)b
>未来さん:ありがとう!I wanna、なるほど!!!(笑)私も気に入ってるよ!

音譜最近、ニューヨークも涼しい~好きな季節は秋ですよ~
あたしの本当名前はAutumnです☆Autumn=秋 日本語で(#^.^#)
コートオシャレ☆
あたしもヨガします!!♪( ´θ`)ノ
ヨガ楽しいよね!
そのみちゃんも良い一日を~♪♪
>秋さん:秋さんの秋!!秋は食べものも美味しいから、食べ過ぎたらホットヨガで汗かくぞぉ!ヨガ楽しいね!

音譜秋は待ちきれないよ!
秋のファッション好きだよね♡
そのみちゃん秋の装いかわいいです!☆( ^-゚)v
>未来さん:ありがとう!!あらま、かわいいなんて・・・かわいい!って言葉にとっても反応します(笑)

音譜そのみちゃんの素敵な声を聞く待ちきれない!
頑張って!!(ノ´▽`)ノ
>未来さん:そんなに待っててくれるの嬉しい!!!(笑)

音譜new album
首が麒麟さんにならないように待ってまぁ~す(笑)
さぁ~!releaseまであと3踏ん張り位かな?(笑)
頑張れ~!!
>オジチャン タイムズさん:ありがとうございます!!まだ色々と越えなければならない事がありますが頑張ります!

音譜\(^o^)/
すごい!!すごい!!
そのみちゃんイエイ!!
ニューアルバム楽しみ!
頑張ってくださいね★
>秋さん:ありがとう!!どの曲が好きとか、みんなのお気に入り聞きたいし、早くリリースしたい!

音譜ちょーーーーーー楽しみо(ж>▽<)y ☆
>ayamamaさん:サンキュ!嬉しい!!!リリースまで頑張るよぉぉぉ!!!

音譜こんにちわ!
新しい曲?!!
ライブに行きたい! (´_`。)
頑張ってそのみちゃん!(o*゜∇゜)o~♪
>未来さん:ありがとう!いつか会いに来てね!!!姉妹で♪

音譜こんにちは(^-^)
豪華なお弁当!
敦賀は明日ですよね!
見に行きたいな!
でも福井はめちゃくちゃ遠いなぁ~!
でも新曲も歌うかも…なんですよね!
う~ん(〇>_<)
1stアルバム聴いて我慢します…(^o^;
>溶かしバターさん:今後色々な所まわる予定なので、お近くの場所が出てきたら是非いらして下さい!

音譜ブログで♪
宣伝してみました~(・∀・)
treeは私も大好きです!!
また行きたいなあ☆
>Mayさん:ありがとうございます!また是非遊びにいらして下さいっ!!treeいいですよねっ!

音譜緑のグラス素敵ですね(・∀・)♪
ライブ頑張ってください!!
>ワタルさん:ですよね!緑のグラス、素敵なんです!!!実物はもっと素敵!!!(笑)

音譜絆創膏がステキすぎる~
>とっとこさん:これ、膝とか目立つ所だったら貼る勇気はないですけどね!(笑)

音譜チカシカレー?
おいしそうですね!!
観光楽しんで♪
>ペコさん:ここのTREEというお店のオーナー『チカシさん』が作ってるカレーです!美味しいんですよぉ!

音譜こんばんは★
マイミク承認ありがとうございましたm(__)m
私もののさんのライブ行きたかったです(>_<) 先日、CDショップをあちこち回ってののさんのCD(MOVIN'ON)を探したのですが、ありませんでした(泣)取り寄せてほしいと各店舗で店員さんと交渉したのですが、取り寄せられないと言われてしまい…結局手に入れられませんでした。どこに行けば手に入るでしょうか…?どうしても欲しいのです!
>Sammyさん:ありがとう!私のブログの右側に書いてあるHMVさんとかタワレコさんの所クリックしてみて下さい!多分買えますよ!TSUTAYAとか大きいCD屋なら置いてありますけどね。あとはiTunesで買えるよん!

音譜早速♪
コメントさせていただきます(^O^)
ライブ、めっちゃたのしかったです!!!
私はピアノ一本の弾き語りが大好きなので、
これからもっと増やしてほしいなーなんて思ってます☆
新曲もステキで、ますます次のアルバムが楽しみになりました(*^o^*)
京都は楽しまれましたか♪
「ちんすこう」、めっちゃ盛り上がりましたねー( ´艸`)
>minamiさん:ありがとうございました!!またいらして下さい!ちんすこう、盛り上がったね(笑)

音譜TREE☆
楽しまれたようで何より~(^O^)/
私も為ちゃんの新曲も聴きたかったです!!
京都来られたんでしょうか♪♪
ぜひ一保堂でお茶して行って下さい☆
チカシカレーまた食べたいなあ(・∀・)
>Mayさん:モーション楽しかったですか~?いいなぁ(笑)チカシカレーはホント美味しいですよね!

音譜FIAT 500 meets tree cafe
ライブでの歌声は耳に焼き付きました。
少しですがお話もさせていただき楽しかったです。MOVIN'ON最高!!!
もう一度、その歌声を聞きたいです。
そういえばチカシカレー食べるの忘れてました、残念、COME ON?
>フィアット福井スタッフさん:ありがとうございました!私もいつかFIAT500に乗れるように頑張りたいと思います(笑)またライブの時には是非ー!




おしまい