ライブ | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

ライブ

敦賀ライブも無事終了。
観に来てくれはった皆さんありがとう!
楽しんでいただけたかな?
良い感じに盛り上がっていて
すっごく楽しいライブできましたー♪
持ってったCDも全て完売!!
買ってくれた方ありがとう!


今日のセットリスト

1、虹をみたいの
2、MOVIN'ON
3、Crying for you(ピアノver)
4、U&Me(ピアノver)
5、Faith(新曲)
6、ありがとう(新曲)

最近Crying for youとU&Meをピアノ一本でやるのが好き。


オーナーのチカシさんありがとうございました!
また呼んで下さい!
$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba
チカシさんはDJ CHIKASHI NISHIWAKIという名前でDJ活動してるよ!
かなり曲のセンス良いので要チェック!
検索すると何らかの情報が出てくるんじゃないかな!?


今日はイタリアの名車FIAT500とtreeのコラボイベント
ということで、これがその車↓
$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

乗り心地がよくて欲しくなっちゃった。
これくらいの大きさ、私には理想的!
いつかお金持ちになれたら欲しいぜ!カモン!
$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

FIATの専務と記念撮影。
$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba


チカシカレーも食べました!
うんまいっ!!
$為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba


ってことで、明日はどこかを観光して東京へ戻る。
どこへいこうかな。京都も近いし。。



おしまい