オワッターヨ! | 為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

オワッターヨ!

今日でアルバムの全曲のレコーディングが終了八分音符
やっっっっっったぁぁぁぁぁーーーーーーーチョキ

為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba-20100916192438.jpg

アルバム最後の曲はこの方。U-key zoneくんと。
最高に素晴らしい曲をありがとうアゲ02♡
↓これは先々月のU-keyくんアルバムの制作の時の写真カメラ

為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba-20100917020514.jpg

U-keyくんの曲に歌を入れる時はいつも化学反応が起きるマイク
今回も化学反応が起きて素晴らしい曲が出来やしたびっくり


星最近のICONIQさんのCM曲や、三浦大知くんのシングル『The Answer』は
U-keyくんが手がけてる作品らしいので、こちらも要チェック!!






制作に関わってくれたスタッフの皆さん、
私の曲をアレンジしてくれた皆さん、
本当に本当にありがとうおんぷ
早くたくさんの人に聴いてもらいたいよーーーーーーーーーードキドキ




レコーディングの後はU-key氏とプロデューサーさんと
カフェでプチ打ち上げクラッカー
レモンスカッシュで(笑)ジュース
ここのレモンスカッシュはハンパなく美味しいんだってばグッド!

為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba

パフェも食べちゃったよパフェ
為岡そのみ オフィシャルブログ 「のののゆる~い日記」 Powered by Ameba



キラキラ2お知らせキラキラ2
U-key zone presents『ADVENT OF UKZ』が
9/15、レコチョクより着うたフルが配信スタート♪

お手持ちの携帯電話で、メニューから『レコチョク』を検索して
レコチョクのサイトで「為岡そのみ」」と検索かけると、
私が歌っている「REVENGE」が出てくるよビックリマーク
是非ダウンロードしてみてね音譜






おしまい